Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
壁ぎわ
シォクハセメイ?/strong>
いろいろな事に こだわりを持つ 道楽者です 
シ?」
旅行 食べ歩き うまい酒  温泉めぐり 社交ダンスなど 多数
キアユキソ
B
タュハフ
男性
2017ヌッ3キ?/a>
ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾
ナ?キラ
コ」ニ?/td> チキラ
・ウ・・ッ・キ・逾?br> 、キ、ソソヘ 0 88
・ウ・皈?ネ 0 22111
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ 0 180
キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ
2012-07-20 (金)
ぶっちぎり酒場 岡山の旅7

ようやく岡山です

今日はホテルに車を置いて 岡山の夜の楽しみjましょう

ただ 問題は懐具合だけですね…笑

 

 

画像

こんな感じの店 学生と若いサラリーマンでにぎわう店です
 

画像

色々な安いコースがあるんですね
 

食べ呑み放題……

さっき 回転寿司喰わなければ良かった

 

画像

294円のザプレミアムモルツがうれしいですね

このプレモル すぐに蒸発するのか 立て続けに二杯お代わりを

これはきっと 我慢のしすぎだったんだなぁ…

 

画像

280円の値段に目がくらんで
 

 

画像

こんなんや
 

画像

こんなん
 

画像

これも
 

画像

これもと


 

画像

こんなんも

いろいろ頼んだんですが

漬けだれの味噌の味、醤油の味

ちょっと辛めの味しかわからなくて

後ちょっと頼んで 2200円ほどでした

半分はビール代でしたが 安く飲めて嬉しい

 

でもこんなんじゃいやですよ

だって旅の空ですから

 

なんか満足できる所はないかと うろうろしてます


 

画像

ラーメン屋ばかり目について
 

画像

小豆島ラーメン〜
 

でもまだ〆の時間じゃないよ〜〜

そして

いい店にたどり着きました

 

その店の様子は明日

 



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by 壁ぎわ at 09:00 。テcomment (2) 。テTrackBack (0)
。。 。。
、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ウ・皈?ネ
あぁ、うらやましすぎる…

居酒屋のこの「大衆の匂い」の魅力って抗いきれないですよね。

そりゃぁプレモルの蒸発も早いですよね(笑)
by ユウイチ at 2012-07-20 18:30(金) / URL
ユウイチさん コメントありがとう
プレモルの安さだけで飛び込んでしまいました…笑
でも何故にあのプレモルのジョッキってすぐに蒸発するんでしょうね……笑
安い若者ばかりの店で あれもこれもと贅沢な注文してしまいました。
ただ一人のテーブルの幅が狭くて 急いで食べなくてはならない羽目に……
by 壁ぎわ at 2012-07-21 09:51(土)
・ウ・皈?ネ、??ッ
*フセチー
*Mail
*URL
ヒワハク
  * ー?ホケ猯ワ、?ookie、ヒハンツク、ケ、?/td>
ス?ュケ?、? border=
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホTrackBack URL
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
<<チー、ホオュサ?/a>   7月の すべて表示 リスト   シ。、ホオュサ?gt;>
コヌカ皃ホオュサ?/th>
コヌカ皃ホ・ウ・皈?ネ
コヌカ皃ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
・ォ・ニ・エ・?/th>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 兵庫県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー