Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
壁ぎわ
シォクハセメイ?/strong>
いろいろな事に こだわりを持つ 道楽者です 
シ?」
旅行 食べ歩き うまい酒  温泉めぐり 社交ダンスなど 多数
キアユキソ
B
タュハフ
男性
2017ヌッ5キ?/a>
ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾
ナ?キラ
コ」ニ?/td> チキラ
・ウ・・ッ・キ・逾?br> 、キ、ソソヘ 0 88
・ウ・皈?ネ 0 22111
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ 0 180
キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ
2012-07-25 (水)
岡山からの帰り道 岡山の旅最終話

後楽園を後に帰途に着きましょう

暑さに お城と後楽園で疲れてしまいました

ブル―ハイウェイから日生を回ってと思っていたのですが しんどいと

いきなり山陽自動車道に乗ってしまいました

 

画像

それでも サービスエリアには情報を求めて
 

画像

なんかこんな石の標識って良いですね
 

画像

色々考えてますね
 

画像

唐揚げ丼 タルタルソースですか 

岡山のでみカツ丼も食べそこねたんだよなぁ 

でも まだ飯は良いか…

画像

お土産物を見ていると

岡山のフルーツカレーですか

どんな味なんだろう?

 

とりあえず ここは見るだけで またまた車に乗ってます
 

画像

今度立ち寄ったのは 龍野西サービスエリア

揖保の糸(そう麺)でも食べようかなと思っていたのですが
 

画像

塩の名産地 播州赤穂が近いので 大福まで塩なんですね

一個160円から買えるんだって
 

画像

ひね鶏と玉子 どんぶりですか
 

画像

瀬戸内海のいわぎ島で育った旨みたっぷりのレモンポークを龍野市産の塩糀に漬け込み、夏野菜と甘辛い特製タレで炒めました。

そう書いていたおススメどんぶり

 

そんなの見ていたら

ついつい…

食欲が…
 

画像

で これをとってしまいました

盛り合わせ定食 1100円

ステーキと 海老フライと 唐揚げ

その言葉につられてしまいました

 

でも ステーキも切って有り箸で食べるなら

ご飯は茶碗に入れて欲しい

皿のごはんは箸では食べにくいのです
 

画像

アップで写すと うまそうでしょう
 

画像

こちらにはしっかりあがった唐揚げが

やっぱり冷凍なんですよね…仕方がないか…
 

画像

それより こっちが嬉しくて

アフタードリンク100円

 

いまや自動販売機でも 200円するでしょう

 

砂糖もフレッシュもいらないから もう一杯 おかわり100円で貰えない?

そう言ったら 嫌われるかなぁ??

 

そんなこと考えていた 壁ぎわでした

 

思いつきで出かけた岡山の旅 これにて終了

明日からは何を書こうかなぁ……



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by 壁ぎわ at 10:33 。テcomment (2) 。テTrackBack (0)
。。 。。
、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ウ・皈?ネ
SAってホッとするのもあってか、楽しいですよねえ(笑)

楽しまれたようで、こちらもチョイ旅気分満喫させてもらいました

また期待してます…とプレッシャーをかける(笑)
by ユウイチ at 2012-07-25 23:41(水) / URL
ユウイチさん コメントありがとう
こんな旅すきで 結構ウロウロしています
これからも愛読よろしくお願いしますね
by 壁ぎわ at 2012-07-26 07:34(木)
・ウ・皈?ネ、??ッ
*フセチー
*Mail
*URL
ヒワハク
  * ー?ホケ猯ワ、?ookie、ヒハンツク、ケ、?/td>
ス?ュケ?、? border=
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホTrackBack URL
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
<<チー、ホオュサ?/a>   7月の すべて表示 リスト   シ。、ホオュサ?gt;>
コヌカ皃ホオュサ?/th>
コヌカ皃ホ・ウ・皈?ネ
コヌカ皃ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
・ォ・ニ・エ・?/th>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 兵庫県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー