Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
壁ぎわ
シォクハセメイ?/strong>
いろいろな事に こだわりを持つ 道楽者です 
シ?」
旅行 食べ歩き うまい酒  温泉めぐり 社交ダンスなど 多数
キアユキソ
B
タュハフ
男性
2017ヌッ3キ?/a>
ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾
ナ?キラ
コ」ニ?/td> チキラ
・ウ・・ッ・キ・逾?br> 、キ、ソソヘ 0 88
・ウ・皈?ネ 0 22111
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ 0 180
キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ
2012-12-28 (金)
新東名高速 PASA掛川

 藤枝を出て次は掛川 本当に各駅停車の旅です

今回の旅がこんなにひきづることになるとは思いませんでしたね

 

画像

では 掛川です
 

画像

ここで最初に目についたのがこれ このクッキー

東京スカイツリーなんかで スカイツリー饅頭やスカイツリークッキーと言うのは

観光地だからそこのお土産として許せるが…

 

高速道路に行ってきましたって

それをお土産になんて…

そんな事する奴って 事細かにブログにするような奴しか居ないでしょう

そん奴なんて………  俺か??

 

でもそれなら間違ってますよ

だって金がないから買えないもんね………涙

 

いいえそんな事はほっといて 話を始めましょう
 

画像

静岡のこの辺りはメロンの産地です

袋井市のクラウンメロンと言えば最高級品ですね

それが並んでいました
 

画像

手ごろな値段??

う〜〜ん  う〜〜〜ん

足を止めて 悩んでいます

もっとも買う可能性は2パーセントぐらいですけれどね
 

画像

上手いですね 食べごろが近づいたので訳ありとして 3675が2625円に

これで買う気がポ~ンと上がるじゃないですか

私の場合は 2パーセントが7パーセントに上がるぐらいですが

それでも3倍以上になってしまいました

誰か お土産にしてくれ~

駄目ですね 他の食べるものは贅沢しているのですが

私には先祖代々から 高級メロンと言うものは 

庶民には食べてはいけないものと言う概念が刷り込まれているようです
 

画像

そのかわり ワサビ漬けなら

最近のワサビ漬って こんなのもあるんですね
 

5種類だって 楽しいじゃないですか

ワサビ漬って言ったら 私も40歳を過ぎたから食べるようになったんですよ

と言うことでしたがこれも買わずにスル―です

画像

そしてこれもこの辺りの最近の噂のもの

モツカレーです

缶詰よりこちらの方が もちやすいかな?


 

画像

これなら良いかな
 

しかも 左下に晩酌の友なんて書いてあるんです

 

ところが持ち上げようとっすると

普段レトルトのカレーはスーパーの特売で 88円とかで買っているので

自分用にと思うと 体が言うことを聞かず 持ち上げられませんでした…涙

 

そんな感じで 何も買わずに掛川を通過です

 

 



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by 壁ぎわ at 10:02 。テcomment (0) 。テTrackBack (0)
。。 。。
・ウ・皈?ネ、??ッ
*フセチー
*Mail
*URL
ヒワハク
  * ー?ホケ猯ワ、?ookie、ヒハンツク、ケ、?/td>
ス?ュケ?、? border=
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホTrackBack URL
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
<<チー、ホオュサ?/a>   12月の すべて表示 リスト   シ。、ホオュサ?gt;>
コヌカ皃ホオュサ?/th>
コヌカ皃ホ・ウ・皈?ネ
コヌカ皃ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
・ォ・ニ・エ・?/th>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 兵庫県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー