Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
壁ぎわ
シォクハセメイ?/strong>
いろいろな事に こだわりを持つ 道楽者です 
シ?」
旅行 食べ歩き うまい酒  温泉めぐり 社交ダンスなど 多数
キアユキソ
B
タュハフ
男性
2017ヌッ3キ?/a>
ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾
ナ?キラ
コ」ニ?/td> チキラ
・ウ・・ッ・キ・逾?br> 、キ、ソソヘ 0 88
・ウ・皈?ネ 0 22111
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ 0 180
キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ
2012-12-29 (土)
新東名高速 遠州森町

 高速を走って各駅停車も楽しいですが、こうしてみると静岡って広いですね

まだまだ静岡ですが ここで こんなPAがありました

画像

遠州森町 遠州森といえばあれですね

清水の次郎長一家の突撃隊 おっちょこちょいだけれど…

そうそう森の石松はここの出なのですね
 

画像

と言うことで一番最初に目についたのが

森町PA限定商品 いっぷくきん

きんとんですね……違うって
 

画像

こちらも 森の…… 蒸しどうなつ
 

これも違いますね

 

画像

そうそうこれですよ

きっとこの森の石松どこかに有ると思っていたんですよ
 

画像


 こちらにも有りました。 お茶饅頭です 茶どころ静岡らしいですね。

画像

おっと! 

こちらには 森の石松の暖簾とTシャツまで有りましたよ。
 

画像

なんかこう書いて行くと

この (森)というイメージがいいですね

こんなロールケーキにも付いてますが なかなか良いじゃないですか
 

画像

ここにも

遠州製麺所では 森のざる茶そばなんて良いじゃないですか

フードコートでも 何も食べずにうろうろしている 迷惑な壁ぎわです
 

画像

ぶたたま食堂の券売機のメニューにもひかれましたね
 

 

画像

そして ここで一番の心残り

のっけやと言う店の 厚かつどん どんなものか この目で見たかったですね
 

それもこれも 由比の桜エビかき揚げ丼を食べすぎたせいなのです。

でも きっと… 

再訪しますからね

 



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by 壁ぎわ at 09:07 。テcomment (0) 。テTrackBack (0)
。。 。。
・ウ・皈?ネ、??ッ
*フセチー
*Mail
*URL
ヒワハク
  * ー?ホケ猯ワ、?ookie、ヒハンツク、ケ、?/td>
ス?ュケ?、? border=
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホTrackBack URL
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
<<チー、ホオュサ?/a>   12月の すべて表示 リスト   シ。、ホオュサ?gt;>
コヌカ皃ホオュサ?/th>
コヌカ皃ホ・ウ・皈?ネ
コヌカ皃ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
・ォ・ニ・エ・?/th>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 兵庫県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー