Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
壁ぎわ
シォクハセメイ?/strong>
いろいろな事に こだわりを持つ 道楽者です 
シ?」
旅行 食べ歩き うまい酒  温泉めぐり 社交ダンスなど 多数
キアユキソ
B
タュハフ
男性
2017ヌッ3キ?/a>
ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾
ナ?キラ
コ」ニ?/td> チキラ
・ウ・・ッ・キ・逾?br> 、キ、ソソヘ 0 88
・ウ・皈?ネ 0 22111
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ 0 180
キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ
2012-12-30 (日)
新東名高速 NEOPASA浜松

新東名高速も最後の立ち寄り NEOPASA浜松です

 

画像

浜松といえば 近くに浜名湖 うなぎと頭に浮かびますがそれ以外は  何があるかな

画像

ここのお勧めの インフォメーションです

そういえば過去に 透明の浜名湖SAで 肉巻きおにぎりは浜松発祥とありましたね
 

画像

しかし ピアノサロンがあったのには驚き

浜松は楽器の町でもあるのですね
 

画像

そして 一番人気はこの店

すごい人です レジ待ちに並ぶ人たちも多かった
 

画像

画像


 一番人気がこれ プレミアムメロンパン

メロンクリームの入ったメロンパンです

一個300円というのがすごいですね

画像

三ケ日のみかんを使った みかんパン これは二番人気でした
 

画像

これもフルーツパン

碁盤人気のりんごパンです

 

画像

そうそう これです 『うなぎパイ』夜のお菓子として? 有名ですよね
 

画像

昔からの浜松名物といえば 浜納豆だったんですね
 

画像

こんな使い方がありますよと書いて有りました
 

画像


 そして目に付いたのが うなぎ芋プリン

 

うなぎ芋って??

うなぎイヌなら 天才バカボンに出てくるんだけれど…

画像

これがうなぎいもと ゆるきゃら

うなぎ芋ってサツマイモなんですね
 

画像

浜松はうなぎのせいさんりょうNO1 だからうなぎの骨などのごみも一番

それをリサイクルに堆肥として使っているんですね

いいことじゃありませんか それで 街をあげての売出しですね
 

画像


 そういえばもうひとつ面白いものを

頭も骨も食べられる魚

これも企業努力ですね これからの高齢化社会対応なんでしょうか

 

いろいろの商品を見て 色々感じた壁ぎわでした

 

 



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by 壁ぎわ at 10:15 。テcomment (0) 。テTrackBack (0)
。。 。。
・ウ・皈?ネ、??ッ
*フセチー
*Mail
*URL
ヒワハク
  * ー?ホケ猯ワ、?ookie、ヒハンツク、ケ、?/td>
Captcha
認証 
※上に表示されている文字を入力してください。
ス?ュケ?、? border=
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホTrackBack URL
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
<<チー、ホオュサ?/a>   12月の すべて表示 リスト   シ。、ホオュサ?gt;>
コヌカ皃ホオュサ?/th>
コヌカ皃ホ・ウ・皈?ネ
コヌカ皃ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
・ォ・ニ・エ・?/th>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 兵庫県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー