投票する国民も大馬鹿!
日本の為にならない!
一番下のがが発信元、とみていいらしい。
ビーグレンって実際どう?【お試しトライアルや口コミの真相は・・・】について、もっと調べてみたいですね。
問題発言の経緯についてはコチラが結構当たってるカモ。
党の国対委員長などやってたけど、経産関係にはカスッてもない。
投票する国民も大馬鹿!
今まで散々マスコミ利用して政権取ったはずなのに、気に入らない
福島の子供達の年間許容放射能20ミリシーベルトを1ミリに変え
日本の為にならない!
大臣になったからタダの思いつき、適当に言ってただけネ。
記者という職業は会社員ではなく、もはや公人と等しく思われてい



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by ポポ at 20:11 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/170051/497500

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

2011-09-13 (火)

どろあわわってば 人間として・・・          日記 /たのしい

誰にも言わずに死ぬはず。というか、加護は、芸能界向いてないと
付かず離れず とは - コトバンク
満腹になって、ひさびさゲームして、大富豪して。
難しいですよね・・・。この人生の走り方・・・。下手をすると、
命だけは無駄にするな!!                  
等で、貰い事故・・・。人生に於いても、十分に有り得ます。
焼き肉でステーキ肉を焼くという反則技。これがうまかったw
茶碗がないので、マグカップにご飯を盛る。めしカップ。ご飯に肉
夜が明けるまで、いろいろ語り…合わなかった!!
問題は、モー娘。を卒業してから。              
立地場所、部屋の間取り・設備、家賃、トータルして95点!
どろあわわの話を聞くとおなかがいっぱいになります・・


by ポポ at 00:28 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/170051/495870

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

2011-09-08 (木)

エステナードMOMOうわっ・・ ☆☆厚生労働省関連情報☆☆          日記 /たのしい

民主党に「友愛/UI」されたであろう数々の事件。
別に俺だって自民党で下積みからやったほうがいいと思うぞ
名古屋市天白区 横町102−1
務の基礎的な知識を順に解説します。
保険・皆年金制度実現から半世紀〜」と銘打ち、社会保障制度がこ
民主の総理なんて軽いんだよ
エステナードMOMOの話題を見ると、なんだか・・・。
要は買う能力がないということなので現金で買えるまで買わない。
勉強の問題ではない
変形労働時間制
労働者の労働時間の長さは、労働基準法で以下のように規制されて
用の第一歩です。


by ポポ at 10:53 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/170051/494347

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

2011-08-13 (土)

http://italy-info.org/かー この方が何かあるたび          日記 /たのしい

明石家さんま/村上ショージ
矢口真里/道重さゆみ/里田まい
当日お買い求め忘れがあった方も、惜しくもご参加いただけなかっ
毎週木曜日24:00-24:30
明石家さんま/村上ショージ
毎週土曜日22:00-23:30
毎週土曜日22:00-23:30
毎週木曜日24:00-24:30
矢口真里/道重さゆみ/里田まい
http://italy-info.org/の情報について注意深く注目しています。
北海道出身のなっちと一緒に、でっかい思い出を作りましょう☆
北海道出身のなっちと一緒に、でっかい思い出を作りましょう☆


by ポポ at 00:42 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/170051/485364

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

2011-08-08 (月)

http://xn--nckd3d5a8eh7cxhb3g.jp/の話 最終日は疲労で引き篭もる          日記 /たのしい

前作のも好きだけど今作のも好き。
http://xn--nckd3d5a8eh7cxhb3g.jp/の目が中央に寄っているのが毎度のことながら気になる
明日は出勤前に整体に行くことにした
雨のため食材の買出しも諦めた
約3時間寝て15時に起きたがまだ体は疲れており胃の調子も悪い
出家してたら間違いなく雨に祟られていたので出家しなかったのは
優木まおみがWIN5を4つまで当てたが最後外して残念な結果に
前田敦子に関しては、Yahoo! とかGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
明日から出勤なのはかなり憂鬱だ
生田斗真と三浦翔平も好き。
外出する気力が全く沸いてこない
大日本アカン警察やイケメンパラダイスを見て過ごす


by ポポ at 16:27 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/170051/483454

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good
シ。、リ>>

・ォ・ニ・エ・?/h3>

イ盞、ホオュサ?/h3>

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 東京都、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー