2011-08-08 (月)

http://xn--nckd3d5a8eh7cxhb3g.jp/の話 最終日は疲労で引き篭もる

前作のも好きだけど今作のも好き。
http://xn--nckd3d5a8eh7cxhb3g.jp/の目が中央に寄っているのが毎度のことながら気になる
明日は出勤前に整体に行くことにした
雨のため食材の買出しも諦めた
約3時間寝て15時に起きたがまだ体は疲れており胃の調子も悪い
出家してたら間違いなく雨に祟られていたので出家しなかったのは
優木まおみがWIN5を4つまで当てたが最後外して残念な結果に
前田敦子に関しては、Yahoo! とかGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
明日から出勤なのはかなり憂鬱だ
生田斗真と三浦翔平も好き。
外出する気力が全く沸いてこない
大日本アカン警察やイケメンパラダイスを見て過ごす




沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by ポポ at 16:27 。テcomment (0) 。テTrackBack (0)

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッgood

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ウ・皈?ネ、??ッ

「ィオュニ?、ケ、、ネーネフ、ヒク?ォ、オ、、゙、ケ

Captcha
認証 
※上に表示されている文字を入力してください。
・ュ・罕?サ・? border=

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

<<チー、ホオュサ?/a>   8月の すべて表示 リスト   シ。、ホオュサ?gt;>

・ォ・ニ・エ・?/h3>

イ盞、ホオュサ?/h3>

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 東京都、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー