2009-02-08 (日)

上戸彩なんだって JAL施設見学してきたよ!

施設内には喫茶室、売店などあってJALグッツも購入できます
施設にはさまざまな機体の残骸が展示されていて、圧力隔壁も修復
機長の服と帽子を貸してくれたので、記念撮影してしまいました。
後ろに写っている模型は.. JAL職員が趣味で飛ばしたことが
制服はジャケットとシャツとタイが一体化されていてエプロン
実際に航空機をメンテナンスしているところを見学できる施設でし
エプロン プリント
昨年、この墜落事故を扱った映画『クライマーズハイ』を観ていた
買ってみた。
原因は、この事故より7年前に起こった着陸時の尻もち事故で、ホ
上戸彩って客観的に見てもすごいですね。


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by YOU at 14:35 。テcomment (0) 。テTrackBack (0)

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッgood

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ウ・皈?ネ、??ッ

「ィオュニ?、ケ、、ネーネフ、ヒク?ォ、オ、、゙、ケ

・ュ・罕?サ・? border=

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

<<チー、ホオュサ?/a>   2月の すべて表示 リスト   シ。、ホオュサ?gt;>

・ォ・ニ・エ・?/h3>

イ盞、ホオュサ?/h3>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 北海道、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー