Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
2017ヌッ10キ?/a>
ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
2012-03-27 (火)
FX体験談のインタビュー


先日はありがとうございました!
超楽しかったです!また飲みましょう。

まぁ、僕も気持ちはよくわかりますが(笑)

さて、本題ですが、マジでFXのインタビューを
させて頂きたいと思っています。

ちなみにお客さんのFX体験以外にも
コンテンツ量を増やしたいのと
超初心者向けに作りたいと思っているので、
すごくしょうもないことも聞いてもOKでしょうか?

スプレッドって何?レバレッジって何?とかですね。
OKであればそういったモノも組み入れさせて
頂けると嬉しいです。

ちょっとそれは無理というのであれば省きますね。

インタビューのときはこのアカウントで入ってもらえれば
そこに対してこちらからスカイプ電話かけます。
インタビュー用のスカイプIDとパスワードとなります。

あとはご都合の良い日時をご指定頂ければ
こちらは昼まであればいつでもOKです。

特に来週の昼間はパーフェクトに空いていますね。
夜はちょこちょこ用事ありますが(笑)

 

ツルマジョのブライダルエステQ&A!

分かりやすく説明してくれています


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by at 15:39
。。 。。

2012-02-13 (月)
追加で記事作成の依頼

今月は本当に記事が足りなくてたまらないカンジですわ。

今月、追加で記事作成をお願いすることは可能でしょうか?
いちおう添付しておきますが、無理なようでしたら
来月にまわして頂いても構いません。

あと、ご相談なのですが、弊社は来月決算となるのですが、
節税対策として、来年の3月〜4月分ぐらいまでの毎月ご依頼する
予定となっている記事を前倒しで12月分としてまとめて
お願いすることなどは可能でしょうか?

こちらの勝手な都合なので、不都合な場合は遠慮なく
お断りして頂ければと思いますが、ご検討頂ければ幸いです。

といったカンジで相談した先があるのですが、
いともあっさり引き受けてくれたので拍子抜けでしたね。

これからもガンガン頑張っていきますよ!!

 

宅配水って本当に便利で安心です。

by at 10:01
。。 。。

2011-12-19 (月)
子供の名前

ここ最近周りで妊娠された方が多く本当におめでたいです。
芸能人の方も多くおめでたニュースを聞きますよね(^_-)-☆
子供は将来絶対欲しいと思っているのでそういう報告を聞くと
すごくうらやましく思います!

でも子育てって思っているよりも絶対大変ですよね。
可愛いけど言葉が話せないうちは親は大変だと思います

でも1番大変そうなのは子供の名前をつけること(@_@;)
いっぱいある中で何を付けたらいいのか迷いますよね。
一生の名前だから可愛い素敵な名前をつけてあげたいです。

最近よく変わった名前の子を多いので何て読むのか、
一瞬考えることがあります!
名前を付けた親もよく考えたなっと感心しますが
読むのに苦労する名前を付けるのはどうかなと考える時もあります。

今どきな感じでいいとは思いますが字が難しくて
子供が小さいうちから書けないのは可哀想ですよね(*_*;

でも自分が親になったらきっと珍しい字つけちゃうんだなと思います(笑)

 

風邪ひいちゃいました!こんなときはビタミン 青汁飲まなきゃ!

by at 13:48
。。 。。

2011-11-24 (木)
ラーメン大好き

こんにちは、最近になってやっとこたつを出しました!
こたつで食べるみかん・アイスは格別においしい\(◎o◎)/!
それで食べ終わったら寝る(-_-)゜zzz…最高|゚Д゚)))♪

秋から冬にかけて、本当食べ物がおいしいですよね!
食欲の秋だし、冬は温かいものが美味しい。

私はラーメンが大好きです(´∀`*)

前まではそんな食べなかったんですけど、
ラーメン屋でバイトを始めてから食べ比べし始めて
どこのラーメンが美味しい!とか聞くとバイトの子たちで
食べに行ったりして、まんまとはまっちゃいました(笑)

オススメの味は、塩ラーメンです!
塩ラーメンってあんまり食べなくて豚骨とか味噌が多かったんですが
塩のおいしさにはまって、あのあっさり感が大好きで
醤油とかこってり過ぎてもう食べれません《゚Д゚》!!!


でもラーメンのカロリーを考えたら箸が止まります(=_=)
バイトの人で半年で5キロ太った子がいて、それを見て
しばらくラーメンは控えようと思いました。


おいしい物ってなんであんなにカロリー高いんだろう…(´;ω;`)

今人気の自宅脱毛をしてみたいんですけど

簡単なのかな??

 

by at 14:16
。。 。。

2011-11-22 (火)
寿司ネタは何が好き?

我が家は、子供が二人いるので、良く回転寿司に行くんです。

スシローに行くことが、多いんですが、スシローってすごくネタが豊富ですよね〜!

夫は、サーモンバジルっていうのが好きで、あぶったサーモンの上に、
チーズが乗せてあって、その上にバジルがふりかけてあるんです。
これは、醤油を付けずに食べるのが、通の食べ方なんだそうです(笑)

私は、エビアボカドで、蒸しエビの上に、スライスした玉ねぎとアボカドに
マヨネーズがかかっているものです。
すごく爽やかだし、ヘルシーだし…めっちゃ気にいってます。

あと、生ハムも美味しいですよ!

子供たちは、ネギトロとかマグロですね〜!
スシローのマグロは、採算度外視で良い物を使ってるんですって。


スシローのランキングを以前テレビでやっていたのですが、
一位はやっぱり不動のマグロでした。

あと、意外にも「えんがわ」が人気だそうで、このテレビを観た後食べたのですが、
ホント美味しかったです。

今は、お寿司って言ってもいろんなネタがあるもんですよね〜^^

結婚する前はエステとかよく行ったのに

特に結婚式の前は新宿 ブライダルエステも行きました!

by at 11:45
。。 。。

シ。、リ>>
コヌカ皃ホオュサ?/th>
・ォ・ニ・エ・?/th>
キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 三重県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー