2011-03-07 (月)

斎藤佑樹がプロ初勝利!!          スポーツ /スポーツ

佑ちゃんこと、斎藤佑樹投手がやってくれましたね!

巨人とのオープン戦で6回からの3番手登場でしたが、無失点で3イニングを投げ切り、勝利投手となりました。これでオープン戦では6イニングを無失点に抑えているので、このまま頑張ってほしいものです。

やっぱり、マウンドに登場すると雰囲気が変わりますね。観ている人すべてを魅了するというか、応援したくなるというか。このような雰囲気の人ってのはほかにもいますが、なかなか期待通り勝ってくれないものです。

ところが斎藤佑樹はさすがに違います。期待にしっかり応えるあたり、やはり大物なのではないでしょうか?まだまだ喜ぶのは早くて、勝負はもちろんこれから!是非プレッシャーに打ち勝ってほしいですね。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ビッグプラレール

くるくる煮豚

太刀魚巻き

三陸海宝漬


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by at 00:30

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

2010-09-23 (木)

梨元勝さんお別れの会に1000人参列          お悔やみ /お悔やみ

8月に肺がんで亡くなった芸能レポーターの草分け的存在だった梨元勝さんのお別れの会が行われ、萩原健一氏、石田純一氏など、スキャンダルを梨元さんにスクープされ続けた芸能人が多数参列し、故人の冥福を祈りました。

代表して弔辞を読み上げたショーケンこと萩原健一氏は、「天国であなたは俳優、私がリポーターになって仕事をしたい」と別れの言葉を述べました。

そのほか、女優浅香光代、五木ひろし、仁支川峰子、みのもんた、石田純一、神田うの、加護亜依ら芸能関係者約1000人が出席した模様です。

今でも汗をふきふき「恐縮です」という声が聞こえてきそうで、未だに亡くなったというのが信じられない気がします。ご冥福お祈りします。

 

ノーストレス速読勉強法 短期間社労士合格法 大須賀式妊娠成功プログラム 桐沢式アトピー改善術

by at 10:08

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

2010-09-23 (木)

フランス料理の名門、シェ松尾が倒産          グルメ /洋食

 

不景気のあおりで名門フレンチレストランが倒産しました。

渋谷松涛のシェ松尾がこのたび経営難からの事業譲渡を決めたようです。

皇室御用達で芸能人も多く訪れる名門フレンチで、今でもランチが1万円弱、ディナーは4-5万する超高級路線のレストランでしたから、同様の戦略を貫く名門店も戦略の変更を余儀なくされることでしょう。

やはり不況により接待で利用する企業が激減したことが売上高激減の大きな要因のようで、銀行からの資金調達も極めて厳しい状態に陥っていたようです。

事業譲渡が成功して、何らかの形で名門フレンチの味が続いて欲しいですね。

フラッシュ簡単作成ツール 奇跡のフサフサ発毛術 徳田重男絶倫マニュアル評価 あがり症克服 ネットで出会い

by at 09:58

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

2010-09-23 (木)

上戸彩とV6森田剛が破局!          日記 /日常雑記

結婚秒読みとも言われていた上戸彩とV6の森田剛ですが、公けの交際宣言をした4月直後に破局していたことが判明しました。

テレビドラマやCMに引っ張りだこの上戸彩と、人気アイドルグループでコンサートツアーで忙しい森田ですから、会えない時間やすれ違いが多く、長い交際期間にピリオドを打ったようです。

一説では結婚願望が強い上戸と、結婚には慎重姿勢の森田の間での結婚観の違いがあったようだとの噂もあります。

いずれにせよ、けんか別れとかではなく、お互いに仕事に打ち込むということでの別れのようです。人気・実力ともに旬な二人ですから、ますます仕事にまい進していくということでしょう。。


 

バレエ上達練習法 宅建試験合格法 メソセラピー 行政書士の短期合格対策 どもり克服プログラム

by at 09:46

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

2009-10-25 (日)

米国が新型インフルで国家非常事態宣言          社会問題 /その他

米国で新型インフルエンザによる死者が1000人を超え、米大統領は

国家非常事態宣言への署名を行いました。これにより大規模な災害時の

支援等に準ずるような機動的な対策を発動しやすくなるということですが、

日本同様、新型インフルへのワクチン不足は極めて深刻な状況でこの先

どのくらい感染者が拡大するか、予断を許さない状況のようです。

インフルエンザで非常事態宣言が発せられるのは極めて異例といえるでしょう。

その分米国はこの問題に本気で取り組む姿勢を示したといえますが一方で

国民の混乱に拍車がかかる懸念はあるでしょう。さて、鳩山政権としては新型インフルに対してどのように対処するでしょうか?次の一手に注目が集まります。

 

 

バストアップ法いろいろ

バストアップエクササイズで目指せBon!Cu!Bon!ボディ♪

バストアップサプリメント案内板♪

加奈子のバストアップ術大集合♪

石塚あゆみB−UPガールズ

by at 08:40

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good
シ。、リ>>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 神奈川県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー