Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2013-01-24 (木)
アセンションのその後

アセンションした後の地球。

その後はいかがおすごしですか。

アセンションの準備は本気でしてきました。

10年間はいろいろなことがあり、

自分の中にあるものが現象界に現れてきました。

ほとんどがネガティブなことでした。

2013年に入ってからの変化はどうでしょうか。

外部世界は変わっていないように思えます。

アセンションは心や意識に関わることなので、

今後も精進していきたいと思います。

自分を許すことを。

 

88モバイル

 


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by 今日のつぶやき at 10:19 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/173099/715967
。。 。。

2012-06-16 (土)
家庭用IPL脱毛器

LAVIE 脱毛 ←29%割引

東急ハンズでも売られていた家庭用IPL脱毛器といえばラビですが、

東急ハンズで購入するよりも、ネットで買ったほうが安かったです。

 

by 今日のつぶやき at 11:31 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/173099/596078
。。 。。

2012-04-12 (木)
シノケンのアパート経営

東日本大震災の後にアパート経営のリスクや危険が取りざたされています。

そのほかも少子化のリスクなどもありますが、

現在でもどんどん新築マンションは増え続けています。

しかし人口は減少しています。

新しい新築マンションは価値がありますが、

数年後にはどうなるのか。

注目は中古を再生した住宅だそうです。

シノケン

by 今日のつぶやき at 14:21 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/173099/570926
。。 。。

2009-02-05 (木)
妊娠時の基礎体温〜プレママ〜          出産 /妊娠・出産

妊娠時の基礎体温のブログで思うことがありました。

 

プレママさんのブログはとても参考になります。

その日の体調や基礎体温を記事にしているのです。

一度、プレママさんの妊娠時の基礎体温のグラフをみてみると、妊娠を希望している方にはとても参考になります。

 

特に赤ちゃんを授かったときの基礎体温は「こういうグラフなんだ・・」ってふ〜んって感じです。

 

主人との赤ちゃんを早く授かりたいので、

高温期になるたびにドキドキしながら、

プレママさんのブログをみています。

 

気になる人は一度ブログをチェックしてみてはいかがでしょうか。


 


by 今日のつぶやき at 20:36 ィ「comment (1) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/173099/238403
。。 。。

2009-02-05 (木)
妊娠時の基礎体温とは?          子育て /子育て

妊娠を希望してるけど、基礎体温で妊娠時の前兆を知りたい・・そんな人もいるハズ。

基礎体温のグラフをいろいろと調べてみると、低温期から高温期に変化するときが排卵日ということは言われていますが、基礎体温計で測ってみても、グラフがギザギザになって、きれに高温期に上がらない方もいるようです。

「今月だけはグラフが安定しなかった。」という場合でしたら、

妊娠時の基礎体温もあまり気にしないでOKだけれども、

ちょっとしたストレスやホルモンバランスの崩れでも基礎体温のグラフはぶれるようです。

やはり、グラフが安定しない場合には、産婦人科に妊娠希望であることを伝えて診断を受けたほうがよさそうですね。

オキノ式も参考になりました。

by 今日のつぶやき at 12:30 ィ「comment (1) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/173099/238401
。。 。。

コヌカ皃ホオュサ?/th>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
今日のつぶやき
シォクハセメイ?/strong>
・ォ・ニ・エ・?/th>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 東京都、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー