Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2012-09-27 (木)
こだわりの水

美味しいものの裏には、美味しい水があります。

一流レストランのシェフも水にこだわっている人が多いですね。

お水と言っても種類も沢山。

最近はペットボトルでも沢山の種類のミネラルウォーターが有りますよね。

人の身体は水から出来ているといっても過言ではないので、良い水を取る事は、身体にも良いことです。

だから、常に美味しい水が家にあって欲しい!!

今は便利な水サーバーも沢山有ります。美味しい水生活始めませんか?

 

水サーバーの宅配
http://www.mizuhaitatsu.sakuraweb.com/mizuhikaku.html

 


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by at 16:42
。。 。。

2012-05-28 (月)
明日はバイオリンレッスンの日

  …だと言うのに、 

一向にモチヴェーションの上がらないオカン。 

楽譜も出した、 

譜面立ても、 

ケースも開けた、 

肝心の練習する「やる気」が出ないがまん顔 



そこで考えた電球 

「そうだ!!こんな時にこそタロット占いだぁ〜〜〜」 

てな具合で(笑) 

心を集中させカードを切ります。 

心を集中させカードを1枚引き抜きます。 



? THE LOVERSハート達(複数ハート) 



「わぉ〜っexclamation ×2」ニヤリウインク 



★オカン風リーディングです(笑) 

このカードが出た時は楽しく取り組みましょうるんるんるんるん 


 


エピレ新浦安で脱毛


エピレ横浜で脱毛


エピレ大宮で脱毛


エピレ静岡で脱毛


 


 

by at 10:54
。。 。。

2012-05-08 (火)
鐚庶ュ鐚庶ャ

日曜日は満月。

ニュースでスーパームーンだと知って、昨日夜空を眺めてみた。

建物が邪魔で上手く見えない。

やっと見れたと思ったら、雲に隠れ。

なんだかついてない。

次に見れるのは2016年とか。

次は綺麗に見えるといいな・・・。

 

 看護師 求人 転職 兵庫
http://www.kangoshi-kyujin.sakura.ne.jp/hyogo.html

看護師 求人 転職 愛知
http://www.kangoshi-kyujin.sakura.ne.jp/aichi.html

看護師 求人 転職 広島
http://www.kangoshi-kyujin.sakura.ne.jp/hiroshima.html

看護師 求人 転職 福岡 
http://www.kangoshi-kyujin.sakura.ne.jp/fukuoka.html




 

 

by at 10:50
。。 。。

2012-03-24 (土)
近況

  久しぶりにパソコンを開いたので、日記でも書こうか。 

あれだな。スマホは、瞬間起動は最高だが、書き込むとかは、キーボードがあると便利さね。タッチパネルは、便利そうだけど、打ち間違いも多くて、ちょっと困る。IS01の後継機があるとよかったのにね。電話としちゃあれだけど、案外需要があったのではないかと思われ。 



嫁、5月の中旬から手術のため入院することになった。期間は、2か月。今度は、2度の開頭手術があるので、かなり大事。さすがに病状回復のチャンスなんで、我慢だ。 

いくら薬である程度抑えられるとしても、発作出ると、体にもいろいろ影響あるみたいだし。 



嫁自身は、結構ナーバスな感じはあるな。日本でも有数の先生だが、頭骸骨を開けて、手術するんだから、何かあったら....という感じ。 



そんなわけで、自分の実家とも連携して子供の面倒みなくてはな。義母は、案外自分の都合を優先しがちだし。 



二男のことでも。二男は、とにかく食いしん坊。本当に嫌いなものがない....柿の種すら食っちまうんだから。 



でも、梅干しはだめだったか。まあ、あんなもん酸っぱいのと塩っ辛いので、かなりアレな食い物だからまあいいか。 



そんなわけで、結構まるまるしている。よく動くけど。ひょろひょろな長男と大違いだ。将来は、相撲でもとっているのかはわからないけど。 


 


母乳食べ物


ゴールデンウィークアルバイト


医師非常勤求人


アンダーヘア脱毛


 

by at 23:50
。。 。。

2011-09-06 (火)
買い物days

 細々した用事はあるにしろ、仕事もなく、学校もない今の私。料理をするしかなく、している。。。鶏肉を解凍して、煮物にして。。今日の夜はしかし、それだけでいいやと思う。わかめのインスタントみそ汁もつけようかな。よし、上出来。 

せっかくプールに定期的にいっていたのに、1週間お休みだという。どうしようかな。あと2週間くらいで大学が始まると、一気に仕事と自分の勉強が始まるのでそれがこわい。それまでの間、自分の名刺を作るのと、それから読みたかった本を読むのをしよう。 

スミノフとか、寝る前にちょっとだけ飲みたいようなやつは、近くのスーパーでは半ダースずつしか売っていなくて買う気が失せる。6本じゃなくて、1本買いたいんですけど、と言いたいが、言えない。そしてここは、パンが主食(じゃないのかな、肉なのかな)のくせに、おいしいパン屋さんがない!でもどこかにあるはず、と思うんだけど。おいしいサンドイッチももっとパンがおいしければ、もっとおいしいのよと声を大にしていいたい。 

もちろん、おいしいものもある。たとえば、チーズケーキとクリームブリュレ。日本より値段が安いハーゲンダッツ。。。。あんまり食べないように、しないと。あとマッシュルームとパプリカ、もおいしい。日本では高いイメージであまり買わなかったけど。


頚椎症の治療と改善克服法


敬老の日のプレゼント 2011年の人気ギフト


カラダメンテの口コミと効果


冷え性グッズと漢方


 

by at 10:25
。。 。。

シ。、リ>>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
コヌカ皃ホオュサ?/th>
・ォ・ニ・エ・?/th>
キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 東京都、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー