Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
罐遵ぉ篏?/div>
キアユキソ
A
2012-09-27 (木)
水の宅配

やっと秋らしくなり、季節の変わり目になりました。

心配されていた水不足もようやく少しづつ、回復しているようです。

最近の異常な天候など、自然現象はやはりものすごい力があると実感します。

人の身体に欠かせない水。

水が家に無かったら、私たちの生活はどれほど不便か考えたことは有りますか?

いろいろ不安になり、水を買い置きするようになったのですが、意外と管理が大変。

だったら、ウォーターサーバーのほうが便利な気がしてきました。

大切な水をもう一度考えてみる必要があります。

 おすすめ宅配水
http://www.mizuhaitatsu.sakuraweb.com/mizuhikaku.html

 


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by 罐遵ぉ篏 at 16:50
。。 。。

2012-05-29 (火)
天国と地獄

  百貨店などで放送される呼び出しが気になる。 



「○○市からお越しの●●様、お伝えしたいことが 

 ございます。至急、3階の◎◎◎までお越しください」 





行ってみると刑事と警官が待ち構えていて、 



「4年前の××の容疑で……」と逮捕されたりするんじゃないかと。 



そのことを友人に話したら 



「そっか?!おれはそこでデパガが待っていて、『ずっと 

 あなたのことが好きでした・・・』ってコクられるって 

 想像が浮かんでくるが・・・・おまえさんはペシミスト 

 だね。」 



てなことをと言っていた。 



ペシミストかオプチミスト、いずれにせよどちらも現実に乏しそうだ。 


 


エピレ新浦安に行ってみた


エピレ横浜に行ってみた


エピレ大宮に行ってみた


エピレ静岡に行ってみた


 


 

by 罐遵ぉ篏 at 21:27
。。 。。

2012-05-08 (火)
柏餅

先日こどもの日に柏餅を食べました。

とっても久しぶりに食べたので美味しく感じました。

ここで話題になるのは、粒あん派?こしあん派?

私は断然粒あん派。

でもこしあんの方が多く出回っている気がして残念です。

看護師 求人 転職 兵庫
http://www.kangoshi-kyujin.sakura.ne.jp/hyogo.html

看護師 求人 転職 愛知
http://www.kangoshi-kyujin.sakura.ne.jp/aichi.html

看護師 求人 転職 広島
http://www.kangoshi-kyujin.sakura.ne.jp/hiroshima.html

看護師 求人 転職 福岡 
http://www.kangoshi-kyujin.sakura.ne.jp/fukuoka.html



 

by 罐遵ぉ篏 at 10:54
。。 。。

2012-04-22 (日)
結局10日で丸坊主

  ベリーショートにカットしたのが今月10日。 

で、結局10日後の今日、頭まるめてしまいました(-ω-;) 



今回はタキソールを3倍量点滴したせいか 

副作用が酷いのです。 

脱毛も半端な量ではなく、毎日日にち、ぅわおっっっw(°0°)wみたいな量。 

で 

みるみるエターナルラビリンス銀座での脱毛は進み 

まだらハゲになっちまったのです。 

せっかく若い男の子みたいなかっこいいショートにしたのに 

そんなのは見る影もなく 

却って貧相でみすぼらしい…。 

しかも大量の抜け毛は続く…。 



とうとう今朝、ぶちっときて 

その辺のハサミで残ってる毛をつんつんに切り 

脇毛剃りシェーバーで頭をまるめました。 

ただ 

もみあげのところだけは 

未練がましく残してるところがミソですが…(^0^; 



ヅラなしの頭を誰にも見られたくないような頭です。 

2回目なので悲壮感は少ないですが 

それでもちょっぴり悲しいです(;_q) 

by 罐遵ぉ篏 at 21:31
。。 。。

2012-04-15 (日)
ミラコスタ宿泊

  昨日はおじいちゃん達の金婚式

お母さん達の銀婚式が今年だから

お母さんがおじいちゃん達に

金婚式のプレゼントということで

ディズニーシーおなじみのミラコスタに泊まりに行きました(´`*)



部屋はポルトパラティーゾサイドの部屋を3つ取りました。

若干お高いパーク側の部屋ですw



夕食はSILKROAD GARDEN

翌朝の朝食はOCEANO

で食事をしました///



詳しくは↓↓



まず昨日は朝から3姉妹+お父さんで

ディズニーランドに行きました!!



半年ぶりに会ったパパは老けてたw



今はイースターやってるからパレード2回見たw

ダンサーさんは相変わらず綺麗だった



入学シーズンだからかパークはガラガラ

小さい子供が多いので

絶叫系はすいてたハート



色々遊んで夜6時にSILKROAD GARDENを予約してたので

5時にパーク出てミラコスタチェックイン



お部屋はやっぱ最高でした

6時になりシルクへ!!

姉がOCEANOで働いてるから

融通きいたしサービスもして頂きました



シルクは中華料理レストランです。

黒木瞳はじめ多くの芸能人も通ってるそうです

店内も落ち着いた雰囲気でした



今回は一番安い1人6千円のコースにしたのですが

サービスで個室の部屋を開けて頂きました

食事も1万円コース以上の物ばかり

姉の権力に感謝w



まずシャンパンボトル1本プレゼントしていただきました

あたしは未成年だからコーラだけどw



コースメニューはアルバムに

うpしておきます。



本当色々サービスしていただきました



メッセージ付きのオリジナルケーキ

高級魚料理1品

祝い事だからとオリジナルのデザート



サプライズだらけで頭が上がりませんでしたw



途中テラスでファンタズミックも見ました



天候が荒れなくて良かった

んで部屋戻ってみたら

姉ちゃんが頼んでおいた

ルームサービスのケーキがっ

とても美味しかったです

これもアルバムにあげます



昨日1日でめっちゃ太っただろうなーw



夜景は相変わらず綺麗でした

火山は見えなかったけど

SSコロンビアは見えました!

メディテレーニアンハーヴァーは当然綺麗でした



その日は夜更かしして

3時頃に寝ました



んで今日起床してすぐ

朝食のOCEANOでブッフェ



朝のメニューも美味しかった!!



んであたしは1人ミラコスタを出て渋谷いま(;_;)



なぜ今日学校なんだ

みんなは今日シーに遊びに行ってるというのに



運ないわあー。



まあとりあえず幸せでしたハート

また泊まりに行きたいなー

by 罐遵ぉ篏 at 08:10
。。 。。

シ。、リ>>
・ォ・ニ・エ・?/th>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 茨城県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー