2009-05-15 (金)

エスティーナソニックのジェルの感想が気になる

エスティーナソニックの本体は980円と破格ですが、実際はジェルが付属していて、そのジェルが一つ5000円近くします。

エスティーナソニックの購入には、このジェルとセットになっているものでないと買うことができないシステムになっているんです。

このジェルが、肌に合わないという方も多いみたいです。

個人差もあるので、自分には合うかもしれないですし、こればっかりは使ってみないとわからないところですよね。

購入すると3ヵ月くらいはジェルが定期的に発送されてくるみたいですが、契約の期限が切れたら発送をやめてもらって、自分の肌に合ったジェルや美容液に変えて、エスティーナソニックを継続して使っている方がけっこういるみたいです。



私のおススメはこちら



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by at 13:49 。テTrackBack (0)

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッgood

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

<<チー、ホオュサ?/a>   5月の すべて表示 リスト  

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 長野県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー