Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2010-06-06 (日)
松平勝男 革新的ドイツ語攻略法の内容と効果          勉強 /おけいこ

画像 

 >>ドイツ語を覚えるための効果的勉強法はコチラ


なぜ、中学1年生レベルの英語力しか覚えていない、
49才日本人女性がほぼ完璧なドイツ語を身につけたのか(・_・?)


これからあなたにドイツ語の秘訣を理解していただくために、
ある女性の話をします。


2007年・・・
大手商社の海外事業部に勤める夫の転勤により、
急遽ドイツへ引越しすることになった日本人女性がいましたo(^^o)


引っ越し予定日は、約三ヶ月後。
彼女にとって初の海外生活は楽しみでもありましたが、
不安もありました(-_-;)


彼女は生まれつき、重度のぜんそく持ちで、
いつ突発的に発病するか分からない状態でしたから(-_-)ウーム
夫がいない時、もしもの事があったら・・・と、
不安は募るばかりです;-ロ-)!!


しかし、彼女の語学力は絶望的でした(+。+)アチャー。
殆どの日本人がそうだと思いますが(。。*)ウン
彼女が真面目に語学を勉強したのは大学受験までです。


大学入学以降は、外国語に触れ合う機会もなくなり、
彼女には、もはや中学1年生レベルの英語力しか
残されていませんでした(^。^;;

 


⇒絶望的な語学力でドイツ語を覚えた秘密はココ

 


ドイツ語なんてもってのほかです(*_*)
いざという時は、自分の語学力に頼らざるを得ない
環境だというのに・・・/(-_-)ヽ コマッター


しかし彼女はその後も、どこの語学学校にも通いませんでした。
もちろん、海外留学する時間もありません。
しかし彼女は、ある事をきっかけに(=^・^=)


たった二ヶ月でドイツ人と日常会話を出来るようになり
ドイツ語で書かれたWEBページから現地の情報を
読めるようになったのです\(◎o◎)/!°


そして、彼女は渡独前に、
ドイツの業者とのやり取りを全てドイツ語で交わし、
生活に必要な家具の購入(^-^*)(。。*)ウンウン
子供の編入手続きを終わらせる事ができました\(^O^)/


また、大きな病院が近くにある住居も探し(^。^;)ホッ
全て自分の力で入居手続きを済ませました。
なぜ、そのような事が出来たか?(;^。^A アセアセ・・

 


⇒続きはコチラで全て公開中

 

 

 

このサイトは株式会社メガプロモーションの松平勝男【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム〜ネイティブ音声・トレーニング演習問題付〜の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判などの情報を公開しています。

 

 
 
 

ドイツ語脳育成プログラム 76日間で習得できる方法


独語ラジオ会話より短期間で飛躍的にドイツ語が上達する方法


革新的ドイツ語攻略法10倍速ドイツ語脳育成 口コミ
 


 

 


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by ドイツ語習得 at 22:49
。。 。。

コヌカ皃ホオュサ?/th>
・ォ・ニ・エ・?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
ドイツ語習得

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 福岡県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー