Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
ももたろ
シォクハセメイ?/strong>
 アフィリエイトからFX、オークションと一通りのことはやってきました。こちらでもそうしたことなどかいていきたいと思います。
・ォ・ニ・エ・?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
2010-10-16 (土)
金持ちへの道

 金持ちになりたいと思っていてもなかなかなれない。金持ちは金が金を生んでくれるシステムを持っているから、金に困らない。

 金に困っている人は金を生んでくれるシステムのための金を作れないから、いつまでたっても楽にならない。

 役人になれば、定年まできちんとしてマネー計画を持っていれば誰でも億万長者になれる。中にはギャンブルに狂ったり、浪費したりして他人の鐘に手を出すのもいるが、基本的に、民間の三倍の年収が確保されているから、確実に億万長者になれる。

 だから、勉強して役人になろうとする。

 勉強が出来るからといって役人になれるわけではない。やはりコネはある。そのコネではいるやつらは役人の身内。ということは、搾取する側とされる側がすみわけされていて、役人になって億万長者というのは狭き門ということになる。

 おかしな人間ばかりでまともに仕事が出来る環境でもない。いかにサボろうかと考えているものが多いし、そうした人間の声が通っていくおかしな世界。

 では普通の人はどのように金持ちになるか。事業を起こす。ネットショップ、いろいろな方法があるだろうが、ほかの人を巻き込まずに出来るのがFXでしょう。ある程度の元手があれば、レバレッジをきかせてもうけていくことができる。

 負けることもあるからリスク管理をしっかりしなければならない。

 そうしたことを無料レポートから学ぶことも出来る。

無料 FXレポートの記事で、初心者によさそうな無料レポートを紹介している。始まったころの話しも書かれているから参考になると思う。  インターネットというものはいろんな可能性を秘めている。昔ならかなりの出資をしなければ出来なかったことがわずかなお金で出来る。  為替の投資にしても昔は出来なかったこと。こうしたものを勉強しうまく使うことで役人を出し抜き億万長者になるというのもいいのではないかと思う。

沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by ももたろ at 23:24 。テcomment (0) 。テTrackBack (0)
。。 。。
・ウ・皈?ネ、??ッ
*フセチー
*Mail
*URL
ヒワハク
  * ー?ホケ猯ワ、?ookie、ヒハンツク、ケ、?/td>
Captcha
認証 
※上に表示されている文字を入力してください。
ス?ュケ?、? border=
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホTrackBack URL
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
<<チー、ホオュサ?/a>   10月の すべて表示 リスト   シ。、ホオュサ?gt;>
コヌカ皃ホオュサ?/th>
コヌカ皃ホ・ウ・皈?ネ
コヌカ皃ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 愛知県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー