Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
ももたろ
シォクハセメイ?/strong>
 アフィリエイトからFX、オークションと一通りのことはやってきました。こちらでもそうしたことなどかいていきたいと思います。
・ォ・ニ・エ・?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
2010-11-04 (木)
再びアドセンス          激安すぎ! /激安情報

 なんかたくさんやるべきことが会って、やれることが少しなんでなんとも進んでいるのやら。戻っているのやら。わからないですねえ。

 そんなことを行っていても進みませんので、かける環境づくりと、書くということに集中しようかなと考えてます。

 といっても、結構気まぐれで、短気な性格。続く限りということでしょうが。

 コンセントレーションというのでしょうか、集中力のスイッチが入ると時間を忘れて没頭しますが、なかなかそうした状態になるのは難しいですね。

 特に、パソコン関連の場合、調子よく進んでいくときはいいのですが、エラーが出たり、バグをとったりするとなると、そのつど作業がとまるので、そこで集中力が途切れてしまいます。

 アドセンスについて今日は書くつもりでいましたが、このアカウント、ほかのアフィリエイトに比べてサイト審査が厳しいです。時間もかかれば、審査落ちも結構するのでめげやすいですね。

 私の場合も二度か三度かかりました。マニュアルらしいマニュアルもなかったと思います。ネット検索で得ていた情報を元にやりましたが、設置までに結構かかり、さらに、わからない用語や使い方、振り回されっぱなしです。

アドセンスにかんして、こちらで、無料のものについて書いています。

 無料でややこしい部分について、マニュアルからはじめていけば、試行錯誤せずに進めていけると思います。

 これを書いたら、またあちこちにアドセンスを張っていこうかなと考えています。


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by ももたろ at 15:06 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/187365/401808
。。 。。

2010-10-29 (金)
ちょっと悲惨な一日

 なんか一日悲惨でした。前日の今頃、メインで使っているブログとサイトのサーバーがダウンしてしまって、あせって、サーバーを借りてしまい、お金は払ってないですけど、引越しをしようと思ってます。

 その設定もまだ終わってない中、とりあえず、使えるようになったので、ドメイン設定をもどして、下のサイトで見れるようにしました。

 結局遅くというか朝方まで起きていて、今朝起きたら頭痛が・・・。おきてバナナを食べて、鼻もおかしかったので、てじかにあった鼻炎の薬を飲んで、パソコンに向かいましたが、ひどい頭痛ではないにしても、頭痛のあるなかでパソコン操作をするというのはかなりつらいです。

 昼になっても収まらず、ご飯は雑炊を食べました。薬をどうしようかなと思ってましたが、遅い朝なので、我慢してました。夜になって、ご飯をと思いましたが、なんか気持ち悪い。むかつくような胃の感じが。まあ、晩御飯も食べましたが、まだ頭痛が残ってます。

 ご飯前に、ドラッグストアで、ビタミンC製剤と、風邪薬、頭痛薬、黒酢とかってきました。ついでなので常備薬にと思ってね。黒酢は少し飲んでみようかなと。

 で、ご飯を食べて、頭痛薬を飲んで、パソコンの前で、少し作業をし、いすの上でうつらうつら。この時間になってやっと、頭痛を感じなくなってきました。

 首から肩にかけての痛みもずっと続いてますが、頭痛がなくなれば、たいしたことはありません。やっと、ブログをかけるようになりました。

 新しく借りてきたサーバーのセットアップもしなくてはいけないですが、まだ出来てません。

 無料期間の間にはすむと思います。ドメインの入れ替えも済ましたいところですね。

無料期間のある、格安のレンタルサーバーについてはリンク先に書きました。

 アフィリをするのに、サーバーは必要ですね。無料では、心配の種が絶えないということでしょう。

by ももたろ at 00:59 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/187365/398787
。。 。。

2010-10-25 (月)
あっという間の

 ブログ更新が滞ってしまいました。

 どうも継続性がかけてしまいますね。少しにつまってしまっていたところもありますけどね。まだ、いまひとつ乗り切れてませんが、きっかけひとつでとりあえず書いてます。笑

 書き込みと新たなブログの準備との兼ね合いがうまく取れていないみたいです。それなりにたくさんのブログがタイトルごとに必要になりそうで、それに伴ってメールアドレスの管理や登録情報などを管理していかないといけないですし。

 いずれにしてもやるべきことが具体的に見えてこないとやらないといけないことがぼんやりとしていては動けませんね。

 今回は、何ヶ月も前からお誘いを受けていたセミナーに行こうと一週間ほど前から考えてまして、渋谷でやるというんで、どうやって行こうかと考えてました。

 名古屋からだと、高速バスに乗って行くのはいいが、夜発で翌朝について、半日つぶれるし、終わってからの帰りもかなりの時間空いてしまう。

 かといって、懇親会に出ればまた費用がかかってほぼプー状態の私にはかなりの負担です。

 調べていたら、なんと名古屋でやるとか。早速申し込みました。東京に行くことを考えたらやすいものと思い懇親会も申し込んでしまいました。

 

『ネットビジネス独立起業セミナー』です。よければこちらに書きましたので、ご一緒にどうですか?

by ももたろ at 22:16 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/187365/397587
。。 。。

2010-10-16 (土)
金持ちへの道          やりくり /その他

 金持ちになりたいと思っていてもなかなかなれない。金持ちは金が金を生んでくれるシステムを持っているから、金に困らない。

 金に困っている人は金を生んでくれるシステムのための金を作れないから、いつまでたっても楽にならない。

 役人になれば、定年まできちんとしてマネー計画を持っていれば誰でも億万長者になれる。中にはギャンブルに狂ったり、浪費したりして他人の鐘に手を出すのもいるが、基本的に、民間の三倍の年収が確保されているから、確実に億万長者になれる。

 だから、勉強して役人になろうとする。

 勉強が出来るからといって役人になれるわけではない。やはりコネはある。そのコネではいるやつらは役人の身内。ということは、搾取する側とされる側がすみわけされていて、役人になって億万長者というのは狭き門ということになる。

 おかしな人間ばかりでまともに仕事が出来る環境でもない。いかにサボろうかと考えているものが多いし、そうした人間の声が通っていくおかしな世界。

 では普通の人はどのように金持ちになるか。事業を起こす。ネットショップ、いろいろな方法があるだろうが、ほかの人を巻き込まずに出来るのがFXでしょう。ある程度の元手があれば、レバレッジをきかせてもうけていくことができる。

 負けることもあるからリスク管理をしっかりしなければならない。

 そうしたことを無料レポートから学ぶことも出来る。

無料 FXレポートの記事で、初心者によさそうな無料レポートを紹介している。始まったころの話しも書かれているから参考になると思う。  インターネットというものはいろんな可能性を秘めている。昔ならかなりの出資をしなければ出来なかったことがわずかなお金で出来る。  為替の投資にしても昔は出来なかったこと。こうしたものを勉強しうまく使うことで役人を出し抜き億万長者になるというのもいいのではないかと思う。
by ももたろ at 23:24 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/187365/394698
。。 。。

2010-10-16 (土)
無料          激安すぎ! /激安情報

 いろいろな情報が無料レポートという形で手に入れることが出来ます。

 メルアドと、名前を明らかにしてメルマガ登録が必要となりますが、いろんなレポートが手に入ります。

 アフィリエイトに関するものも、恋愛系のものも、いろんなものがあります。こちらではアフィリエイトを書いていくブログなので、アフィリエイトについてのものを紹介できればと思ってます。

 条件はあるにせよ。無料ということはこれ以上の激安ということはありません。

 その内容についても、有料の情報商材の中から抜き出してきたものなどもあるといいますから、こうしたものをコレクトしていくと、有料で売られている情報商材の中身を推測できるようになってくることもあるでしょう。

 それでも、たくさんのメルマガは配信されるのはうんざりするということもあります。

 裏技と最新の使えそうなレポートについて無料レポートの利用の記事の中に書いています。

 なかなかアフィリエイトをする側、メルマガ配信をする側など発信をする側になるのは難しく思えます。  私もそう思ってました。それでもそのメリットを理解するにいたり、それらを行うようになってきました。  まだ、出来ていないところが多いですが、少しづつ拡充していきたいと思います。
by ももたろ at 00:47 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/187365/394446
。。 。。

<<チー、リ シ。、リ>>
コヌカ皃ホオュサ?/th>
コヌカ皃ホ・ウ・皈?ネ
コヌカ皃ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 愛知県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー