Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2010-10-11 (月)
7日間でエレキギター、アコギが上達する練習法          カルチャー /音楽

>>ギターの特性を理解し正しい練習法はココ
 画像

 ギターを教えている生徒さんは初心者の方々がほとんどで、
最初から絶対音感などは持ってないので(持っている方がめずらしい)
なかなかこちらの言うことを理解してもらうのは難しいです(-_-)ウーム

 


今までまったくといっていいほど楽器に触れたことのない人や、
アコースティックギターとエレキギターの違いを知らないという
初心者が対象だったので無理もないのですΣ(´□` )フゥー

私は、今までたくさんの人たちをレッスンしてきました。
と、おっしゃるのは・・・



わずか1年で2000個販売した、ギター教材の定番
「7days guitar complete master program」を作成された
『TOP1ギタークラブ』のマサヒロ さんです。

マサヒロさん自身が教えることに悩んでた時に
ちょっとしたキッカケであることにひらめいたのです(*^.^*)



⇒誰もが無理なく上達できる練習法をココで公開


それは、ある一人の生徒を指導しているときでした。
レッスンのときこちらから毎回宿題を出すのですが、
その生徒は今まで誰とも違う解釈で宿題を提出してきました。

私「それはどうやって覚えたの?」

生徒「先生の宿題を練習してきただけですが、
間違っていますか・・・?」

私「どうやって練習したかちょっとやってみてよ!?」

生徒「はい・・・」

私「なるほど・・!?アドリブで弾けるようになるわけだ!」

生徒「・・・!?」



彼は生徒のなかでも特に飛びぬけて
上達が早い生徒ではなかったと思います~(-。-)(-。-)~ウウン

どちらかというと好き嫌いが激しく(-_-;)
理論の勉強などには積極的ではないくらいでした(⌒-⌒; )
しかし、私の固定観念を覆す衝撃的なことが起こってしまったのです。


そしてその時、突然ヒントが生まれました(v^ー°)ヤッタネ!!
それは長く暗いトンネルから抜け出た瞬間でもありました。


 
長い間指導してきた結果(* ̄ー ̄)
ひょんなきっかけからあることに気づいたのです(^-^*)キラッ!


⇒あるきっかけから生まれたギター上達法はココ

 

 

 

 

 

このサイトはマサヒロのわずか1年で2000個販売!ギター教材の定番。『7days guitar complete master program』の口コミ 感想 レビュー 成功談などの情報を公開しています。

 

 

ギタープロの練習方法で初心者が短期間で上達する方法


倉崎勉 エレキギター初心者で上達する方法 練習法 動画

 


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by ギター上級者 at 19:01
。。 。。

コヌカ皃ホオュサ?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
・ォ・ニ・エ・?/th>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
ギター上級者

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 福岡県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー