2011-09-14 (水)

今日は・・・          日記 /日常雑記

 私が住んでる地域は曇り!


涼しくて助かったぁ!!


残暑の中休みじゃないですが、こういうのってちょっとだけうれしかったりします♪


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by at 20:12

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

2011-09-05 (月)

ローストビーフ!

今日は ローストビーフ作ってみました。


ホントは中をほんのりピンク色にしたかったけど、ちょっと火を通しすぎちゃった。。。


難しいですね。。。


次にローストビーフを作るときはオーブンにかける時間を調整!

by at 23:19

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

なんか風が強くなってきました。。。


天気が不安定な感じに。


 今年は地震が来たので東北の太平洋側にはいかないでほしいですね。


 

by at 21:31

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

 参鶏湯(サムゲタン)、お取り寄せして食べてみました。


お肉が柔らかくておいしかったです。


夏バテでちょっと体がだるいけどこれで回復できそう☆


参鶏湯(サムゲタン)、ちょっとリピしちゃうかもです♪

by at 21:13

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

 今年は残暑が長いらしいですね。


去年と比べたら比較的ましな夏でしたが、まあ去年が異常すぎたんですよね。。。


季節はやっぱり秋がいいなあ。。。

by at 10:53

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good
<<チー、リ

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イ盞、ホオュサ?/h3>

・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾?/h3>

ナ?キラ

、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 山形県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー