Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
ケムシ
シォクハセメイ?/strong>
<オイラのなかま達>

 猫(♀・11歳)
怒るとこわいケド
通常は癒し系。


オット(♂・30歳)
自称:野球応援評論家
癒し系というよりモヤシ系


<おてがみポスト>
シ?」
おさんぽ/たび/うたたね/はたけにいく/おさらあらい
・ォ・ニ・エ・?/th>
2008-03-20 (木)
ひとりさんぽ

最近  りうです探検隊 に刺激を受けているからか、無性に、のびのび散歩したくなった。


引越しの為、週に2〜3回 片道1.0〜1.5時間の道のりをドライブしているのだけれど、

中央分離帯のない国道を走るのがあんまり好きではなくて。

私には、限りなくストレスが多く つらい日々。

でもやるしかない!というわけで勇気をだして飛び込んでま〜す♪

行きはちょっとユウウツだけど元気のでる曲を聴きながら落ち着いて運転。

帰りは運転できた達成感でいっぱい。


だんだん慣れてきて、ドライブしながら景色を楽しんだりして

それはそれで一人ドライブを楽しんでいるのだけれど、何か違うような。

やっぱり、ちょっと疲労感が積み重なっている。


というわけで。

先日、帰り道にまっすぐ帰るはずの道をぐるり!w

駐車場に車とめて、持参した水筒片手に飛び出した。


平日の公園はのどかだ。

葉っぱや花もたくさんあって。

お花見前のちょっと静かな公園の景色をながめるとシアワセいっぱい。


やっぱりトンネルは気になる。みち

でも入りぐち から、個人の方の土地らしくはいれませんでした。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


さいきんの流行りは、きれいな葉っぱ をみつけること。


はっぱ




はるだねぇ。おおいぬの 


 ume 梅も満開。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


ゆっくり深呼吸。

木々も呼吸してまーす。

ピィピィ 鳥さんたちが元気に鳴き声を競い合うような木々の下を歩いて。


あなたはだぁれ。とりさん。

いいお声だわ〜。ハリのある声で。


こっちもとりさん。 あなたもいい声。


ここにいたトリさんたちは、威勢のいい声をだしてました。元気いっぱいでした。

上のほうにいる鳥さんを、一生懸命眺めて なんとか写真に撮ったけどやっぱりうまくは撮れないねぇw



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


ひとりじめの道



展望台までの だぁれもいない道を歩く。時々、カサカサと音がする。

とりさん、らしい。笑

私も息をひそめて、そのばにとどまるのだけれど。

地面にいる虫さんたちを食べているのかな?

みちにさいたお花 

ちっちゃなクモ。めっちゃ早足。SPIDER 

 


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 


ひろびろしてるそら 

木々に囲まれた、ちょっと厳かな感じの遊歩道を抜けると展望台への道。 

お天気よかったんです。この日。


結局自己満足の世界なのだけど、

無性に木々とたわむれたかったのでとてもいやされました。



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by ケムシ at 21:24 。テcomment (0) 。テTrackBack (0)
。。 。。
・ウ・皈?ネ、??ッ
*フセチー
*Mail
*URL
ヒワハク
  * ー?ホケ猯ワ、?ookie、ヒハンツク、ケ、?/td>
Captcha
認証 
※上に表示されている文字を入力してください。
ス?ュケ?、? border=
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホTrackBack URL
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
<<チー、ホオュサ?/a>   3月の すべて表示 リスト   シ。、ホオュサ?gt;>
コヌカ皃ホオュサ?/th>
キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 東京都、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー