Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2010-01-18 (月)
お引っ越し☆          日記 /日常雑記

下記のサイトへお引っ越ししました☆

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/ashiya-cantik/

 

 


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by ナナナ☆ at 21:25 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/80704/324797
。。 。。

2008-07-20 (日)
お子ちゃまがっつり!!ハ−バ−ランド「ア−バンスクエアinHARE ハレ」☆          おでかけ /アミューズメント

連日の猛暑の中皆様お元気でしょうか??

梅雨明けはしたのでしょうか!?


私にしては珍しく..笑 ちゃんと!!続きです♪♪


チョロチョロとバ−ゲンタイムを楽しみたい!!!そんな一行も...チビっこ達がだまちゃいない!!!苦 


同ハ−バ−ランド内の「HARE ハレ」はコムサ.ユニクロ.ソフマップetc...やっぱり家族で楽しめるような施設♪

その中でも6階「ア−バンスクエア」へ♪♪

500円でフリ−タイムで楽しめるこちらは何ともお子ちゃま用☆

何度も出入りできるので最大開店から閉店まで楽しめます!!!

入り口でお金を払って..いざ出陣☆


六甲アイランドの「遊キッズ愛ランド」はほぼバル−ン型☆そちらよりもバル−ンでないぶん大きめ!!

走れるし、寝ころべるし...鬼ごっこも余裕☆



画像

でもでも..バル−ン型の遊具もあり♪


画像

↑ ↓ 特別出演..姫ちゃま....

画像

クッションでできてる滑り台は転んでも平気☆

ヨチヨチ歩きのお子ちゃまのお母様...安心ですね♪

同行した1歳のR嬢☆

ついつい我が子が1歳の頃はすっかり忘れてる私ですが...R嬢を見て思い出しました...。大変だったことを....


ここなら大きくても大きさは限られてるし、脱走や逃亡の心配もない...←ちょっと表現が大袈裟!?転んでもまぁ〜大丈夫!!だと思って好きなことをさせてあげられる☆年齢層は広く11歳まで...とみんなで楽しめるのも良い感じ☆←しかも弱冷☆


大人くつろぎ様に〜♪

↓ PC☆

画像

ちょっと画像には撮れなかったのですが...マッサ−ジ機も5台ほど☆

雑誌もあって..ちびっ子は走り回れて〜!!ママはくつろぎタイム〜♪


そのほかにも大きなおうちでリアルおままごと☆←姫ちゃまかなりマジモ−ドではまっておりました!!!笑

画像

 でも...ちょっと佇んでみたり...笑 

画像

 こちらの遊具一般的に200円ほど!?も料金に含まれておます♪=要するに!!ただ!!フリ−だ〜♪

画像

このほかに汽車も乗り放題で運転士になった気分!!満喫しておりました☆☆


私個人的には、同フロア内にある39サンキュ−マ−ト☆

ベルトやシュシュ.アクセ...ファッション雑貨からTシャツ帽子に至るまで..全てが390円☆とま〜!!安い!!!!驚 商品が多いので掘り出し物探し感覚で楽しめちゃいます♪夏のファッション☆要所要所はプチプラで決まり!!!!

ベルトのバックル3つお買いあげ〜♪


今気づいた...。

昨日私は5年生の息子の夏休みを愚痴ってたんだ...。

まぁ〜!!11歳まで楽しめるから良いか!?笑←しかもギリか...末で11歳...


補足*キャナルガ−デンは三国志☆結構でかくて臨場感ある!!!

こちらの方が11歳向きか!?

deta********

ハ−バ−ランド ハレ

ア−バンスクエア
TEL 078-367-2088
アミューズメント: AM10:00〜PM10:30
ハーバーキッズ: AM10:00〜PM8:00(受付終了PM7:00)


サンキュ−マ−ト

TEL 078-371-6069
AM10:30〜PM8:00


***********

by ナナナ☆ at 12:03 ィ「comment (3) ィ「TrackBack (1) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/80704/167927
。。 。。

2008-07-17 (木)
夏休み先取り☆子連れでがっつり楽しめるハ−バ−ランド「ファミリオ」☆          おでかけ /アミューズメント

いよいよ夏休み.....

高学年になると何かと午前中だけはいない...はずの息子氏☆

でもお昼ご飯はいるんです!!!!一人だとちゃちゃっと簡単&残り物で立ったまま食べちゃうお昼ご飯も...2人だとちゃんとせなあかん!?

片や、姫ちゃまはお盆休み以外は幼児教室あり☆全く持っていつも通り☆☆

ありがたや〜♪


そんな頭を悩ませる世の奥様方に必見☆☆


ハ−バ−ランドにどえらい子供用スポットが☆できとりました!!!その名も「ファミリオ」☆



できたばかりの「ファミリオ」☆3階はまだ改装中...ですがB1階から家族みんなで楽しめる♪をコンセプトに北欧の家具を使い暖かみのある空間☆


↓一角の絵本ライブラリ−☆

画像

カラフルな素敵空間☆

壁面の格子柄は全て絵本♪姫ちゃま大好き「バムケロシリ−ズ」からナナナ子供時代からのロングセラ−「グリグラシリ−ズ」「ノンタン」かなりの率で揃ってます!!驚


↓ よくよく見るとダウンライトのカバ−も絵本柄☆

画像

インテリアとしても十分に満足でちょっとした発見が楽しい場所☆



↓タッチパネルで2歳くらいから楽しめる「ピッケのおうち」☆

画像

PCよりずっと大きな画面+子供の目線にあるのでおこちゃまには臨場感あふれて楽しいかも〜♪←姫ちゃまは楽しんでました☆


そのほかにもフ−ドパ−クの中にある迷路状のテ−ブル♪

乳幼児ちゃんにはさらにうれしい仕掛けもあり☆


エアコンも入っていてなかなか快適☆

ただし...ガチャポンが並ぶブ−スあり..気をつけて...いろんな意味で..笑


2階はボーネルンドのおもちゃとお砂場..など店内のおもちゃで遊び放題(入場料有り)のフリ−ドリンクカフェ☆


他の階も家族をコンセプトにメンズ.レディ−ス売り場や子供服売り場☆雑貨.アミュ−ズメントパ−ク☆と名の通りみんなで楽しめる!!


かなりおすすめ〜☆


他の場所も見てみたい!!

そんなナナナ一行が向かったのはプロメナ☆


目的は!!!

↓ パンダエクスプレス☆

画像

対面型店舗にお皿の大きさを決める→目の前の料理をチョイス→精算☆

と至ってシンプルながら本格的中華が楽しめちゃいます♪

画像は4種盛りセット!!

人気メニュ−をごっそりと入れて頂きました〜♪

↓ 忘れちゃいけない...+100円でス−プも☆

画像

お安く&お手軽に.美味しい!!楽しめるフ−ドコ−トって最高〜!!!!


この後は....まだまだ行きます☆

    つづく....ハズ☆


deta**********

ハ−バ−ランド  ファミリオ→http://www.famlio.jp/shop/b01_03.html

           ピッケのおうち→http://kids.nifty.com/picke/

           プロメナ→http://www.promenakobe.com/shop/panda/



************

by ナナナ☆ at 20:18 ィ「comment (1) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/80704/165873
。。 。。

2008-07-14 (月)
待ち合わせにも最適☆芦屋大丸「カフェ.ルビアン」☆          グルメ /カフェ

中学時代の友人から連絡を受けたのは母校の某掲示板を介して♪

とっても驚いたけど..とってもうれしくって♪♪←念のために...女子です☆

その日の内にランチのお約束☆

前の夜はドキドキもの☆☆実に10数年ぶりなもので〜♪←さらに念押しで...女子です☆


どこでランチをしようか!?悩んだあげく...一番わかりやすい&駐車場もあり!!芦屋大丸の2階「カフェ ルビアン」に決定☆やはり!!パンのおいしさと♪そのパンの食べ放題が決め手〜!!!てか〜♪笑


初めてのランチは種類がお肉かお魚を選べる!!のみで...少ないのが難点...グスン


焼きたてパン食べ放題付きで1800円ぐらい...(だったと思う)


↓ グリンピ−スの濃厚さが最高な冷製ス−プ☆

画像

本来の甘さと牛乳が良い感じにマッチング♪♪

ウマウマ〜☆


↓ ナナナチョイスは鮎のグリル☆

画像

出てきたのはナイフとフォ−ク....

ここで皆様...鮎の食べ方ご存じ!?

私は知りませんでして....お恥ずかしい...泣 ドえらいことになっとりました....。夫よ!!たまには良いところに連れてけよ!!!!←八つ当たり!?

笑 

ばぁばに聞いたところ...上から押さえるんだそうです。そうすると骨がハラリと取れて綺麗に食べれるとか☆(審議はわかりませんが...なんせ同じDNAですからね...)


デザ−ト☆

画像

ふんわり感がすごく癖になるチ−ズケ−キ☆甘さ控えめなのもうれしい♪


総合的にも、老若男女問わず多く行列ができることも多い。おこちゃま連れも多くパン食べ放題はかなり魅力!!!!!ブランチタイム(11時まで)カフェタイムは種類も多くて焼きたてパンも食べ放題でお得かな!?次はブランチで楽しみたいところ☆☆←あくまでも私的デス...


実に10数年ぶりに会ったお友達は昔と変わらずとっても可愛いぃ〜☆

屈託のない笑顔も話し方も昔のままで和んじゃう☆今は住んでるところも違って、子供の年齢も違って...環境も違うけど..でもとっても楽しい時間過ごせて大満足☆☆


又ランチしよう〜ね〜♪


deta******

カフェ ルビアン


芦屋大丸2階 0797−23−5501


*********


by ナナナ☆ at 23:21 ィ「comment (1) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/80704/165870
。。 。。

2008-07-08 (火)
お買いあげ〜♪          日記 /日常雑記

悩んでいたwii☆

getだぜ☆☆


↓ もちろん♪目的はfit♪♪

画像


私だけだとかわいそうなので...笑 と婿殿が子供達に「マリオカ−ト」を☆

画像

あめぇ〜よ!!!!親父!!!

コントロ−ラ−+ハンドルは一つだけど☆ゲ−ムキュ−ブのコントロ−ラ−を本体の上の部分の穴に刺すと使えるって知ってました!?←ちょっと自慢げ♪でも息子氏から聞いた 笑


家族4人分のMiiを作り♪←実物とはかなりかけ離れてますが...笑 自己中炸裂で♪ 毎日がんばり中☆


昼間に♪なんて専業主婦ならでは!!で思うんだけど...実際やるのは夕食後...

筋トレ→有酸素→ヨガ→バランスゲ−ム...の順番で一日30分で♪

初めは凄くつらかったけど..泣 10日過ぎると楽しくなって♪今では日課☆

特にボクシングはストレス解消〜♪

フラフ−プは記録更新中〜♪(只今、左右回しで900回突破☆)

息子氏はバランスゲ−ム中心にサッカ−とスキ−に夢中☆

婿殿はやはり筋トレ!!ここだけの話.....婿殿には「人と比べるモノじゃない!!!」なんて言いながら筋トレはほぼ1位を婿殿に独占されてイライラ....ヨガとフラは私の独壇場〜♪←やはり負けず嫌いか!?


..と姫ちゃま...。

身長設定は100?からで現在98?....なのにBMIや体重はギリギリ標準....はて?!みなまでは言わぬ...泣

↓ できるモノがなかなか無くてしかもダイエットにも♪

画像

 

ジョッギング☆

画像

↑ ぶれてるけど...しっかりストラップもって走ってます♪



 今までは下に響くのでつま先立ちで...今はさらにクッション引いて...

画像

10分間で走った距離☆↓ 

画像

3歳児とは思えぬ〜!!!!なんて大感動した私はやはり親ばか!?笑


低血糖を防ぐために飴忘れずに〜♪

by ナナナ☆ at 23:35 ィ「comment (4) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/80704/165643
。。 。。

シ。、リ>>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
ナナナ☆
シォクハセメイ?/strong>
10才のマイペ−ス息子氏と早生まれ3才になったばかり!!のミニチュアナナナ!!姫嬢の母君☆家事に育児に悪戦苦闘!?しながら、大好きなスポ−ツ☆インテリア☆ファション☆美容☆ランチ☆と楽しみたい事たくさん♪ でも無理せずに 笑 今ある環境で、あせらずのんびり...楽しんでいきたいです☆
シ?」
スポ−ツ☆ファション☆美容☆雑貨☆
ソヲカネ
専業主婦☆♪にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へにほんブログ村 グルメブログ ランチへにほんブログ村 インテリアブログへ
キアユキソ
O
スツー
手抜き部 ズボラ科 自己中班班長
スサス?/strong>
兵庫県 
2017ヌッ8キ?/a>
ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
・ォ・ニ・エ・?/th>
・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾
コヌカ皃ホオュサ?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
  • flower zakka syrup
    ナナナの家☆御用達♪優しくて可愛いらしいご夫妻の暖かなお店☆
コヌカ皃ホ・ウ・皈?ネ
12星座占い

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 兵庫県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー