Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2007-12-06 (木)
常連客でいっぱい☆板宿「Kitchen&Dessert ブタのしっぽ」☆

学生時代からの友達Tちゃんが結婚で神戸市に引っ越したのは1年以上も前...。それからお目々の可愛い姫君が生まれて外で会うよりも彼女の家へ行く事が増えた最近☆今までは近くでお弁当持参で行っていたけど、食の師匠ほいほさんが出没してる板宿のお店を探索してみよう〜♪


何店か候補を絞って、1番わかりやすかったのがこちら↓「ブタのしっぽ」☆洋食屋さん☆☆
画像

姫君のバギ−があるため、少しでも早い時間に♪と11時30分前には到着したにも係わらずお客さんでいっぱい☆それでもテ−ブル席に座っていたカップルが私たちを見て「こちらどうぞ〜!!」と自分達はカウンタ−席へ♪この優しさが嬉しい♪♪下町ならではの!?みんな家族!的なスマ−トな優しさが本当にありがたい☆☆人の優しさを感じたわ〜♪


↓ 日替わりランチ☆
画像

なんと650円の激安☆もちろんご飯も付いてます♪オ−プンキッチンでオ−ナ−がサクッと揚げてくれたメンチカツはジュ−シ−☆「ちゃ〜ちゃんメンチカツ〜!!」最近は私のお皿以外からも遠慮無く貰う姫ちゃま...汗


↓ エビフライランチ☆

画像

無駄な衣のないエビは肉厚〜♪「ママ〜!!シッポもカリカリッ!!」で完食 by姫ちゃま...

タルタルソ−スもふんだんにのっております☆

テ−ブルには備え付けのドレッシングやソ−スもあり足りなきゃかけましょう〜♪

+100円で姫ちゃま用にあっさり&シンプルコンソメス−プ☆


ぐるっと見渡すと、「自家製ケ−キ」の案内☆

どうやら皆様に愛されすぎてる.ファン多数な模様...コレは是が非でも食べましょう〜♪


コ−ヒ−パイ☆

画像

デカッ!!!!普通のケ−キの2倍の大きさに驚き!!

ボリュ−ム満点☆ほろ苦いコ−ヒ−ゼリ−が嬉しい〜♪


チェリ−タルト☆

画像

こちらもデカイ!!!やっぱり普通のケ−キの2倍の大きさに驚き!!

しかもフル−ツ盛りだくさん☆カスタ−ドの中の甘酸っぱいチェリ−がやみつきに☆



美味しくてお得な場所はやはり皆様よくご存じ☆

周りのマダム達も遠方から来た模様...やっぱりデザ−トもget♪親しみやすい奥様に常連客さん☆心暖まるお人柄とランチで大満足!!!場所もわかりやすくてオススメ☆


deta***********

Kitchen&Dessert ブタのしっぽ

神戸市須磨区飛松町3-2-12  

Tel 078-734-0825 

open 11:30〜21:30 

火曜定休


*************



 



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by ナナナ☆ at 08:34 。テcomment (12) 。テTrackBack (0)
。。 。。
、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ウ・皈?ネ
「安くて美味しい」+「お店の人が感じいい」なお店は最高です♪
650円は安いよねぇ
ケーキのボリュームに驚きっ^^;
by sora at 2007-12-06 08:56(木)
本当にデカイの〜!!何かと並べればよかった〜!!毎日食べれば必ず太るアイテムだけど...たまにはご褒美でいかも☆ランチはこの安さだし!!隣にできて欲しいくらい☆
by ナナナ☆ at 2007-12-09 00:37(日)
下町は安いし
板宿は、市場散策も楽しいのよね♪
つい買いすぎてしまうのが難点だけど・笑
by とんがらし at 2007-12-06 09:38(木)
初めて板宿にきたときは本当に安くて買いすぎて〜♪笑 お店の人との会話も楽しくって☆でも帰りは電車の中..バギ−のフックが大変!!笑 でも新鮮です☆人とのつながりも安さも☆
by ナナナ☆ at 2007-12-09 00:39(日)
ん、どこかで見た光景??・・・って思ったら(笑)
ホント、このお店はいつも須磨マダムでいっぱい。
このボリュ〜ミ〜ですから。ははっ!
のちほどTBさせてもらうね〜
by ほいほい at 2007-12-06 21:21(木)
もちろん!師匠のブログは全てチェック済み!!手帳に記しています☆このお店が一番わかりやすい立地条件で☆

猫ちゃまもいたよ〜♪
スイマセン...勝手にリンクしてますから...TBは不要かも...笑
by ナナナ☆ at 2007-12-09 00:45(日)
大阪人ばれてしまったか!!(^^;)

かなりのボリュームですね♪
リーズナブルはメッチャ嬉しいです(^^)

しかしデカケーキやね♪
by のん助@夜遊び中 at 2007-12-07 02:50(金) / URL
今まで以上に親しみが持てました☆

リ−ズナブルな上に親しみやすい皆様☆すごく嬉しいです☆隣に有って欲しい...
by ナナナ☆ at 2007-12-09 00:41(日)
この店!良いです・・・美味しいそう!それに・・二つ頼んでも1300円!これは魅力です。裕治伯爵は食べるんです。1人前では足りないので2人前・・・なので生活が苦しいんです。こんな店が近くなら・・そう思う裕治伯爵です。
by 裕治伯爵 at 2007-12-08 18:32(土) / URL
いいですよ〜♪2つ頼んでも...単品で頼んでも1500円以内にはガッツリと納まる☆☆大食いさんいらしゃ〜いデス♪私もかなり食べますが...笑 でもさいきん食べれなくなってきた....と痛感する最近です...詳しくは火曜日に...
by ナナナ☆ at 2007-12-09 00:43(日)
とにかく甘かった。唐揚げのランチを頂きましたが、お子様には不向きです…の注意書きをに反して、何処がスパイシー???と思うくらい甘くて、鶏自体には味がなく、ドレッシングも、何か間違ってないか???と思うほど甘かったです。人それぞれだとは思いますが、もう一度行こうとは思いません。
by fukurow at 2008-06-18 22:20(水)
fukurow さん。参考にして頂いたのにお役に立てずすいませんでした。人それぞれ味覚は違うとは思うのですが、味が無かった!!となればお店自体に何か変化があったのでしょうか??私の記憶では決して味が薄かったことは無いと思うので...。むしろ濃い感じでして...。どちらにしても本当にすいませんでした...。
by ナナナ☆ at 2008-06-20 00:05(金)
・ウ・皈?ネ、??ッ
*フセチー
*Mail
*URL
ヒワハク
  * ー?ホケ猯ワ、?ookie、ヒハンツク、ケ、?/td>
Captcha
認証 
※上に表示されている文字を入力してください。
ス?ュケ?、? border=
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホTrackBack URL
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
<<チー、ホオュサ?/a>   12月の すべて表示 リスト   シ。、ホオュサ?gt;>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
ナナナ☆
シォクハセメイ?/strong>
10才のマイペ−ス息子氏と早生まれ3才になったばかり!!のミニチュアナナナ!!姫嬢の母君☆家事に育児に悪戦苦闘!?しながら、大好きなスポ−ツ☆インテリア☆ファション☆美容☆ランチ☆と楽しみたい事たくさん♪ でも無理せずに 笑 今ある環境で、あせらずのんびり...楽しんでいきたいです☆
シ?」
スポ−ツ☆ファション☆美容☆雑貨☆
ソヲカネ
専業主婦☆♪にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へにほんブログ村 グルメブログ ランチへにほんブログ村 インテリアブログへ
キアユキソ
O
スツー
手抜き部 ズボラ科 自己中班班長
スサス?/strong>
兵庫県 
2017ヌッ5キ?/a>
ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・ォ・ニ・エ・?/th>
・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾
コヌカ皃ホオュサ?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
  • flower zakka syrup
    ナナナの家☆御用達♪優しくて可愛いらしいご夫妻の暖かなお店☆
コヌカ皃ホ・ウ・皈?ネ
12星座占い

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 兵庫県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー