Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2008-06-17 (火)
庶民の味方☆がっつりいっとこう〜♪芦屋 県芦前「幸味」☆

かねがね、噂には聞いていた「幸味」へ☆

43R側県立芦屋高校前交差点を入り、そのまま県芦前☆☆う〜ん♪実にわかりやすいさ〜♪(お店の前に駐車場有り.前の道は1通なんでご用心!!)


↓ レトロな提灯が目印☆

画像

下町にあるような、庶民的な感じに妙にほっこり☆

...とくれば店内のテレビはもちろんタイガ−ス戦!!

おじさま魅入ってます☆☆隣で長鉄板でお好み焼き焼き奥様も魅入ってます☆☆



↓6月のお休みもこちらでチェック☆

画像


まず、驚いたのが値段の安さ☆

一番お安いお好み焼きで500円台から一番お高いすじお好み焼きで840円☆

特に気になったのは、要所要所にある「ちゃんぽん」☆

はて??麺が違うのかい??


↓ 実はたこ.エビ.いかと入ってますよ〜♪のことだそうです♪♪


決まり!!! ↓ 焼きそばのチャンポン☆

画像

ちょっと太めの麺に、ソ−スがしっかりと絡まった家庭のお味に近い感じ☆

でも.できそうで家では無理!!!

野菜もたっぷりで食べ応え十分☆ウマウマッ♪


当然、お供にビ−ル☆← お散歩がてら歩き♪

画像

 グイグイ進みます〜♪う〜ん♪ウマウマッ♪♪


個々の鉄板に入ってやってきたのはちゃんぽんのお好み焼き☆

画像

 しっかりとしてるのに、ふわ〜♪

コテもジュウジュウと最高の音に最高の香りに☆無我夢中☆☆


↓ 息子氏のイカ玉☆

 

画像

 家ではホットプレ−トで...コテが使えない....でもコテでハフハフと懸命に食べ取りました☆笑 


この日は、婿殿が金沢へゴルフ旅行としゃれ込んでおったのでさらにお安く済みご満悦☆


洒落たところも、インテリアを堪能できるところもすごく良いけど、こちらの気取らずに汗かきかきくつろぎながら食べるお店も必要☆☆再確認で大満足の「幸味」でゴザイマスル♪♪


deta*****

幸味

営業時間     (昼)11:30〜2:00
            (夜) 5:30〜9:00

定休日       毎週木曜日
            第三水曜日



住所はHPで確認してね♪


http://www.kcc.zaq.ne.jp/ashiya-yukimi/index.htm


********



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by ナナナ☆ at 20:48 。テcomment (2) 。テTrackBack (0)
。。 。。
、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ウ・皈?ネ
最近イチブドが粉もん。。(ソースが特に)ダメで、食べてくれないんだ。私はビールに合うから食べたいのに〜。具沢山の焼きそばに惹かれる〜。ついでに白ご飯も食べちゃいそう 笑。
by paniハル at 2008-06-17 22:18(火) / URL
こんなところにガッツリ飯屋があったとは!ちゃんぽん焼きそば良いですね。
ビールがいくらでも入りそうです。
チャリでいけば。。
by ぶーこ withDANNA at 2008-06-18 14:01(水)
・ウ・皈?ネ、??ッ
*フセチー
*Mail
*URL
ヒワハク
  * ー?ホケ猯ワ、?ookie、ヒハンツク、ケ、?/td>
Captcha
認証 
※上に表示されている文字を入力してください。
ス?ュケ?、? border=
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホTrackBack URL
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
<<チー、ホオュサ?/a>   6月の すべて表示 リスト   シ。、ホオュサ?gt;>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
ナナナ☆
シォクハセメイ?/strong>
10才のマイペ−ス息子氏と早生まれ3才になったばかり!!のミニチュアナナナ!!姫嬢の母君☆家事に育児に悪戦苦闘!?しながら、大好きなスポ−ツ☆インテリア☆ファション☆美容☆ランチ☆と楽しみたい事たくさん♪ でも無理せずに 笑 今ある環境で、あせらずのんびり...楽しんでいきたいです☆
シ?」
スポ−ツ☆ファション☆美容☆雑貨☆
ソヲカネ
専業主婦☆♪にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へにほんブログ村 グルメブログ ランチへにほんブログ村 インテリアブログへ
キアユキソ
O
スツー
手抜き部 ズボラ科 自己中班班長
スサス?/strong>
兵庫県 
2017ヌッ5キ?/a>
ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・ォ・ニ・エ・?/th>
・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾
コヌカ皃ホオュサ?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
  • flower zakka syrup
    ナナナの家☆御用達♪優しくて可愛いらしいご夫妻の暖かなお店☆
コヌカ皃ホ・ウ・皈?ネ
12星座占い

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 兵庫県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー