Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2008-07-01 (火)
大人数可☆和風モダンの芦屋東山町「創作和食桜 sakura」☆

 久々の幼な友達との会食☆

ず〜っと行こうね♪と行っていたのに..前回から早1年....。互いの生活が忙しくなると致し方ないことなのかもしれません....。でも寂しい...。グスン...


お料理にもお酒にも...お値段にもお店の感じにもこだわりたい!!なんとも注文の多い女達の要求を一心に受けたのがこちら☆芦屋東山町にある、和食「sakura」☆☆


阪急電車の線路沿いとは思えないほどの静かさは隠れ家的☆(地下に降ります!!)

↓お酒もたっぷり〜♪ニヒッ!!

画像

このモダンさにお席はソファで足を伸ばしてくつろげて♪


↓ この安さ&品ぞろい☆☆(メニュ−は裏面に続く〜!!)

画像


まずはお通しとビ−ルで乾杯☆


画像

 ↑ お通し!!めっさうま〜♪

こりゃ〜期待できますル♪


エビとアボガドのサラダ☆

画像

揚げ


↓ ナナナ一押し!!!

画像

メニュ−の名前は忘れたけど...すいません...揚げだし豆腐に湯葉入りお出し☆

食感もさることながらト−タル的にウマ!!!の一言☆


和食だけど..パスタもあり☆

画像

パスタ大好きにはたまらない〜☆


とま〜ここからは画像ナシ!!!食べるにも飲むにお話にも忙しくって〜☆


ジャンジャンバンバン飲み倒し〜!!(もっとお得な飲み放題コ−スもあるよ)ガンガン食べまくり〜!!!ぐるナビク−ポン使って3人で1万円弱☆

こりゃ〜安いでしょう〜!!!!


美味しかったし、お得だったし〜言うことナシオ☆


他にも大人数可の個室や予約もOKだそうです♪

入り口で靴を脱ぐので、脱ぎやすいモノを〜♪♪


久々にたわいのない会話に恋バナ..たくさんたくさん話し...基本性格は変わらないことがよ〜くわかった☆笑 こんな感じだから20年以上も仲良しさんなんだろうね☆☆

ホッと落ち着くし、笑えるし..友達は大事です☆なかなか会えなくてもネ♪♪


↓お店の入り口☆


画像

偶然なる友情出演☆Tちゃん♪笑

6キロやせたいそうです!!!!←大きなお世話!?


deta*********

創作和食桜

〒659-0091 

兵庫県芦屋市東山町4-13 クロスビルB1

0797-38-7332

ぐるナビク−ポン付き☆↓

http://r.gnavi.co.jp/k403304/map1.htm

飲み放題の他に2500円からコ−ス料理有り☆

店舗HP↓

http://www.sakura-saku.biz/


************



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by ナナナ☆ at 23:32 。テcomment (2) 。テTrackBack (0)
。。 。。
、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ウ・皈?ネ
おおっ、ご飯が安いね〜。
素敵だわ☆
最近めっきりお酒呑めないんですけど・・・。
食い気に走ってまた太った 涙。
もう痩せれないわ・・・。
by paniハル at 2008-07-03 23:42(木)
安いでしょ〜♪
いろんなものあって良かったよ〜♪ランチもあるしここでも良いね☆
by ナナナ☆ at 2008-07-08 23:41(火)
・ウ・皈?ネ、??ッ
*フセチー
*Mail
*URL
ヒワハク
  * ー?ホケ猯ワ、?ookie、ヒハンツク、ケ、?/td>
Captcha
認証 
※上に表示されている文字を入力してください。
ス?ュケ?、? border=
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホTrackBack URL
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
<<チー、ホオュサ?/a>   7月の すべて表示 リスト   シ。、ホオュサ?gt;>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
ナナナ☆
シォクハセメイ?/strong>
10才のマイペ−ス息子氏と早生まれ3才になったばかり!!のミニチュアナナナ!!姫嬢の母君☆家事に育児に悪戦苦闘!?しながら、大好きなスポ−ツ☆インテリア☆ファション☆美容☆ランチ☆と楽しみたい事たくさん♪ でも無理せずに 笑 今ある環境で、あせらずのんびり...楽しんでいきたいです☆
シ?」
スポ−ツ☆ファション☆美容☆雑貨☆
ソヲカネ
専業主婦☆♪にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へにほんブログ村 グルメブログ ランチへにほんブログ村 インテリアブログへ
キアユキソ
O
スツー
手抜き部 ズボラ科 自己中班班長
スサス?/strong>
兵庫県 
2017ヌッ5キ?/a>
ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・ォ・ニ・エ・?/th>
・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾
コヌカ皃ホオュサ?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
  • flower zakka syrup
    ナナナの家☆御用達♪優しくて可愛いらしいご夫妻の暖かなお店☆
コヌカ皃ホ・ウ・皈?ネ
12星座占い

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 兵庫県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー