Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2008-06-19 (木)
金沢の名物☆九谷焼

婿殿が金沢へゴルフ旅行としゃれ込んでる間、私&息子氏.姫ちゃまは普段と変わらず...笑 この差は何だ!?


帰宅予定日の朝から、姫ちゃま→じぃじのところへ朝から遊び♪ 息子氏&私→サッカ−へ...ほんとにきつい日差しの中真っ黒クロン棒へ大変身を遂げてしまった私...このままでは私...どっちが顔か背中かわからなくなるわ...時間の問題だわ...泣


お昼を食べてからは息子氏→じぃじの家へ遊び♪姫ちゃまと合流!!

ちびっと片つけて私は美容院の予定が...婿殿帰宅!!驚 

どうしたんだ??せっかく行ったのにもっとゆっくりしたら良かったのに〜!!!

なんて驚き隠せず、予約に間に合わず時間が〜!!!チャリンコ立ちこぎで出発☆


...とおみやげ披露を待たずして家を出た私...冷たいか...


戻ってからもすっかりおみやのこと忘れていた私...

だって...かけたばかりのデジパと焼けたてのお肌が気になるんでスモノ〜♪


夜になって突如現れた箱に

何これ??

金沢って言ったらこれやろ〜!!

えぇ〜!木箱に入った刺身!?豪華じゃ〜ん♪♪

.......



画像

九谷焼じゃ〜!!!

へぇ〜♪..何それ??

とま〜モノ知らずな嫁を持つと旦那は大変そうです...泣 ←全くの人ごと!?


物の価値は正直パンフレット読むまでわからなかったんだけど....夫婦湯飲みを見て

似合わないけど...使わないけど...色味が綺麗でうれしかった私は単純ちゃん♪♪

画像

朝や夕食後に、お茶を飲む♪

その心と時間の余裕を持てる人間になりたいモノです☆☆←350年の歴史が語る浪漫を読んで思ったこと☆


当分は無理そうなので...ご飯の時のお茶入れ←麦茶だけど..に使おう〜♪


余談☆

2つのペア系って...結婚指輪は私サイズアウト←要するにデブった=入らなくなった!!婿殿=私が預かっておいて..無くした!! 時計=電池無くなり、ガラス割れた...しかも直す気ナシ!!...で今は別の違ったモノを愛用中 マグカップ=私のがとって取れた!!接着剤でくっつけて婿殿が愛用中.... 


こんなんばっか...。この湯飲みだけは何とかして残しておきたいモノです...。

いろんな意味で...



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by ナナナ☆ at 23:40 。テcomment (0) 。テTrackBack (1)
。。 。。
・ウ・皈?ネ、??ッ
*フセチー
*Mail
*URL
ヒワハク
  * ー?ホケ猯ワ、?ookie、ヒハンツク、ケ、?/td>
Captcha
認証 
※上に表示されている文字を入力してください。
ス?ュケ?、? border=
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホTrackBack URL
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
九谷焼 - 食器 - マグカップ・フリーカップ
日本の陶磁器の銘品「九谷焼」の特集、第5回目です。 引き続き食器関連から、九谷焼のマグカップ・フリーカップの特集です。 日本の陶磁器の中でも、「5彩の色使い」で豪快かつ繊細に描かれる「色絵の表現力」に特徴のある九谷焼。 九谷五彩と呼ばれる華やかな色絵・色彩をご堪能下さい。
From: 伝統工芸 - 贈答ギフト記念品の店 / Jan 2nd, 2011 11:01
<<チー、ホオュサ?/a>   6月の すべて表示 リスト   シ。、ホオュサ?gt;>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
ナナナ☆
シォクハセメイ?/strong>
10才のマイペ−ス息子氏と早生まれ3才になったばかり!!のミニチュアナナナ!!姫嬢の母君☆家事に育児に悪戦苦闘!?しながら、大好きなスポ−ツ☆インテリア☆ファション☆美容☆ランチ☆と楽しみたい事たくさん♪ でも無理せずに 笑 今ある環境で、あせらずのんびり...楽しんでいきたいです☆
シ?」
スポ−ツ☆ファション☆美容☆雑貨☆
ソヲカネ
専業主婦☆♪にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へにほんブログ村 グルメブログ ランチへにほんブログ村 インテリアブログへ
キアユキソ
O
スツー
手抜き部 ズボラ科 自己中班班長
スサス?/strong>
兵庫県 
2017ヌッ5キ?/a>
ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・ォ・ニ・エ・?/th>
・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾
コヌカ皃ホオュサ?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
  • flower zakka syrup
    ナナナの家☆御用達♪優しくて可愛いらしいご夫妻の暖かなお店☆
コヌカ皃ホ・ウ・皈?ネ
12星座占い

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 兵庫県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー