Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2008-06-20 (金)
やっぱり好き☆芦屋 茶屋之町「パンタイム」☆

姫ちゃま幼児教室に送った後..チャリンコでそのままパンを買いに〜♪

9時30分前後でほとんどすっぴんだけど...気にするな〜☆たぶん...


この時間に空いてる場所で水曜日☆ならやっぱり「パンタイム」でしょう〜☆(宮塚町のベッカライ.ビオブロ−ドはお休みです)


ビンゴ☆

朝8時から開いてるパンタイムは、今まで見た中で一番パンの種類も個数も多くて人も少なくて良い感じ☆いつもは店内にたくさんの人だらけだけどじっくり見れるわ〜♪続々と焼きたてのパンが入ってきて最高〜☆


お昼に友達と食べるつもりだったから、ねらい目は総菜パン☆



画像

ここはやはりチ−ズ系☆

がっつりと入ってます!!!

生ハムやハムのパンは味が濃くてちょっぴりハ−ドで絶対にお酒とも相性良いはず!!!!

MINIバ−ガ−は初めて☆

中のハンバ−グ?!にはバジルたっぷりでバンズは優しい甘さにフワフワ☆

かなりヒット!!!

画像

↑ 今回初めて見た☆

エビカツサンドにしそカツサンド☆☆


エビカツやカツも最高だけど♪ソ−スが良い感じに甘くてからんでてほのかなしそなのに歯触りも香りも引き立つ〜♪♪パンはもちろんフワフワ〜☆
めっさ!!!!!!!!ウマウマ♪かなりのヒット☆☆


来るたび来るたび発見があって大興奮!!だからやめられないパンタイム☆

どれをとっても間違えないし(甘い系はわからないけど...自分が食べないので)☆


1番好きなパン屋さんかも〜☆宮塚町のベッカライ.ビオブロ−ドと悩むわ...☆


deta******

パンタイム

兵庫県芦屋市茶屋之町4-12

0797-38-3438

月曜・第3火曜



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by ナナナ☆ at 00:06 。テcomment (3) 。テTrackBack (0)
。。 。。
、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ウ・皈?ネ
よく聞く「パンタイム」
気になるわ〜〜♪♪
自転車で行ける所が羨ましい!!
by paniハル at 2008-06-20 20:02(金) / URL
paniハルさんもいけるよ〜☆
体操の時に!!!ご一緒するからね〜♪
by ナナナ☆ at 2008-06-26 00:17(木)
こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net
by こんにちは♪ at 2008-06-23 14:30(月)
・ウ・皈?ネ、??ッ
*フセチー
*Mail
*URL
ヒワハク
  * ー?ホケ猯ワ、?ookie、ヒハンツク、ケ、?/td>
Captcha
認証 
※上に表示されている文字を入力してください。
ス?ュケ?、? border=
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホTrackBack URL
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
<<チー、ホオュサ?/a>   6月の すべて表示 リスト   シ。、ホオュサ?gt;>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
ナナナ☆
シォクハセメイ?/strong>
10才のマイペ−ス息子氏と早生まれ3才になったばかり!!のミニチュアナナナ!!姫嬢の母君☆家事に育児に悪戦苦闘!?しながら、大好きなスポ−ツ☆インテリア☆ファション☆美容☆ランチ☆と楽しみたい事たくさん♪ でも無理せずに 笑 今ある環境で、あせらずのんびり...楽しんでいきたいです☆
シ?」
スポ−ツ☆ファション☆美容☆雑貨☆
ソヲカネ
専業主婦☆♪にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へにほんブログ村 グルメブログ ランチへにほんブログ村 インテリアブログへ
キアユキソ
O
スツー
手抜き部 ズボラ科 自己中班班長
スサス?/strong>
兵庫県 
2017ヌッ5キ?/a>
ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・ォ・ニ・エ・?/th>
・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾
コヌカ皃ホオュサ?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
  • flower zakka syrup
    ナナナの家☆御用達♪優しくて可愛いらしいご夫妻の暖かなお店☆
コヌカ皃ホ・ウ・皈?ネ
12星座占い

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 兵庫県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー