Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2008-06-26 (木)
お値段以上の価値大☆打出の小槌本舗で一口和菓子「芦屋夫人」☆

どんよりと降るか降らないか!?微妙〜なお天気の中、テクテク向かったのは芦屋駅北側の打出の小槌本舗☆一口サイズで10円という激安の和菓子屋さん☆☆甘いモノが苦手でも一口なら楽しめます♪しかも10円だしね〜♪ニヒッ!!


久々に行って驚きの品ぞろいに!!!!びっくり☆


レジ横の税込み110円10個入りの黒糖まんじゅうを始め、夏に最適!!6個で210円の葛まんじゅう☆大福セットにみたらし小餅☆ド−ナッツ♪...と余りにも種類が増えすぎてしばし考え中〜♪♪でもこのお安さならあり!?ってななかんじで...笑 結果...家で食べるには多すぎるぐらいになりまして...苦


↓ お仏壇に☆


画像

夏らしい一品☆葛まんじゅうでゴザイマス♪

お抹茶と小豆☆


ナナナ一押し♪↓

画像

中もしっかりとみたらし☆

柔らかくてなかなかの美味☆☆こりゃ〜いけるぞ〜!!!!!!

画像


パッケ−ジをよ〜くみたら「芦屋夫人」のロゴが☆

う〜ん!!!どこかで聞いたよな〜!!!!

どひゃ〜♪CMだわ☆


なんて偶然な☆

とま〜小話付きのおすすめでゴワス♪

値上がりの中やっぱり安さと美味しいさのリンクはいいよね〜♪♪


このほかにもたくさんの品有り☆



deta***********

打出の小槌本舗 芦屋店
〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町2番6-113-1号 ラ・モール芦屋
TEL(0793)35-8898


**************



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by ナナナ☆ at 00:16 。テcomment (6) 。テTrackBack (0)
。。 。。
、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ウ・皈?ネ
うちのが 芦屋婦人になって 10円饅頭なくなっていたよと 言ってたのがこれなんですね
110円で売ってたんだ……
by 壁ぎわ at 2008-06-26 07:51(木)
芦屋って言う響きだけでもゴージャスでとても美味しい気がする、しかし、お値段は良心的!!是非行く機会あれば買ってみるべしーですね。
by もんちゃん at 2008-06-26 10:43(木) / URL
あ〜しやふじん♪はここが作ってるんですか?
それにしてもこんな種類があったんですね。のぞいてみよう。
by ぶーこ withDANNA at 2008-06-26 22:44(木)
雨を心配しながら・・・
お出かけしてよかったですね♪
良いものに出会えて。。。
なかなか素敵な和風スイーツ☆
リーズナブルなお値段だし。
疲れた時に良い感じ。
by keisan at 2008-06-29 09:34(日) / URL
この物価高ムードの中、スゴワザです。
何をどう企業努力したなら、できるんでしょう?
by saku at 2008-06-30 23:56(月)
壁さん
私は絶対にケ−ス代だと思います。
かなりしっかりしてません!?
豆大福や定番ちゃん達も健在です♪

もんちゃん♪
ネ−ムバリュ−もさることながらお値段以上の価値はありますよ☆☆絶対買って見るべしです♪

ぶ−こwith旦那さん☆
こちらだそうです♪このあたりはチャリンコでは不向きですが...歩いて色々探索するのも楽しいですよ☆

ケイサン♪
歩いてみるモノです☆お値段も量もちょうど良いな〜♪当分はこちらが私からの手みやげに☆

サクサン♪
ありがたいことです☆またまた今日から色々上がりましたからね...。ちょっとしたときにへこんだときにでもお財布気にせず甘いモノ☆良い感じです♪
by ナナナ☆ at 2008-07-01 23:38(火)
・ウ・皈?ネ、??ッ
*フセチー
*Mail
*URL
ヒワハク
  * ー?ホケ猯ワ、?ookie、ヒハンツク、ケ、?/td>
Captcha
認証 
※上に表示されている文字を入力してください。
ス?ュケ?、? border=
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホTrackBack URL
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
<<チー、ホオュサ?/a>   6月の すべて表示 リスト   シ。、ホオュサ?gt;>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
ナナナ☆
シォクハセメイ?/strong>
10才のマイペ−ス息子氏と早生まれ3才になったばかり!!のミニチュアナナナ!!姫嬢の母君☆家事に育児に悪戦苦闘!?しながら、大好きなスポ−ツ☆インテリア☆ファション☆美容☆ランチ☆と楽しみたい事たくさん♪ でも無理せずに 笑 今ある環境で、あせらずのんびり...楽しんでいきたいです☆
シ?」
スポ−ツ☆ファション☆美容☆雑貨☆
ソヲカネ
専業主婦☆♪にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へにほんブログ村 グルメブログ ランチへにほんブログ村 インテリアブログへ
キアユキソ
O
スツー
手抜き部 ズボラ科 自己中班班長
スサス?/strong>
兵庫県 
2017ヌッ5キ?/a>
ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・ォ・ニ・エ・?/th>
・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾
コヌカ皃ホオュサ?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
  • flower zakka syrup
    ナナナの家☆御用達♪優しくて可愛いらしいご夫妻の暖かなお店☆
コヌカ皃ホ・ウ・皈?ネ
12星座占い

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 兵庫県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー