Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2008-07-20 (日)
お子ちゃまがっつり!!ハ−バ−ランド「ア−バンスクエアinHARE ハレ」☆

連日の猛暑の中皆様お元気でしょうか??

梅雨明けはしたのでしょうか!?


私にしては珍しく..笑 ちゃんと!!続きです♪♪


チョロチョロとバ−ゲンタイムを楽しみたい!!!そんな一行も...チビっこ達がだまちゃいない!!!苦 


同ハ−バ−ランド内の「HARE ハレ」はコムサ.ユニクロ.ソフマップetc...やっぱり家族で楽しめるような施設♪

その中でも6階「ア−バンスクエア」へ♪♪

500円でフリ−タイムで楽しめるこちらは何ともお子ちゃま用☆

何度も出入りできるので最大開店から閉店まで楽しめます!!!

入り口でお金を払って..いざ出陣☆


六甲アイランドの「遊キッズ愛ランド」はほぼバル−ン型☆そちらよりもバル−ンでないぶん大きめ!!

走れるし、寝ころべるし...鬼ごっこも余裕☆



画像

でもでも..バル−ン型の遊具もあり♪


画像

↑ ↓ 特別出演..姫ちゃま....

画像

クッションでできてる滑り台は転んでも平気☆

ヨチヨチ歩きのお子ちゃまのお母様...安心ですね♪

同行した1歳のR嬢☆

ついつい我が子が1歳の頃はすっかり忘れてる私ですが...R嬢を見て思い出しました...。大変だったことを....


ここなら大きくても大きさは限られてるし、脱走や逃亡の心配もない...←ちょっと表現が大袈裟!?転んでもまぁ〜大丈夫!!だと思って好きなことをさせてあげられる☆年齢層は広く11歳まで...とみんなで楽しめるのも良い感じ☆←しかも弱冷☆


大人くつろぎ様に〜♪

↓ PC☆

画像

ちょっと画像には撮れなかったのですが...マッサ−ジ機も5台ほど☆

雑誌もあって..ちびっ子は走り回れて〜!!ママはくつろぎタイム〜♪


そのほかにも大きなおうちでリアルおままごと☆←姫ちゃまかなりマジモ−ドではまっておりました!!!笑

画像

 でも...ちょっと佇んでみたり...笑 

画像

 こちらの遊具一般的に200円ほど!?も料金に含まれておます♪=要するに!!ただ!!フリ−だ〜♪

画像

このほかに汽車も乗り放題で運転士になった気分!!満喫しておりました☆☆


私個人的には、同フロア内にある39サンキュ−マ−ト☆

ベルトやシュシュ.アクセ...ファッション雑貨からTシャツ帽子に至るまで..全てが390円☆とま〜!!安い!!!!驚 商品が多いので掘り出し物探し感覚で楽しめちゃいます♪夏のファッション☆要所要所はプチプラで決まり!!!!

ベルトのバックル3つお買いあげ〜♪


今気づいた...。

昨日私は5年生の息子の夏休みを愚痴ってたんだ...。

まぁ〜!!11歳まで楽しめるから良いか!?笑←しかもギリか...末で11歳...


補足*キャナルガ−デンは三国志☆結構でかくて臨場感ある!!!

こちらの方が11歳向きか!?

deta********

ハ−バ−ランド ハレ

ア−バンスクエア
TEL 078-367-2088
アミューズメント: AM10:00〜PM10:30
ハーバーキッズ: AM10:00〜PM8:00(受付終了PM7:00)


サンキュ−マ−ト

TEL 078-371-6069
AM10:30〜PM8:00


***********



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by ナナナ☆ at 12:03 。テcomment (3) 。テTrackBack (1)
。。 。。
、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ウ・皈?ネ
うわ〜、ここいいね〜〜♪
連れて行きたいわ☆
夏休みは人いっぱいかしら・・・。
暑すぎてひきこもってます 笑
by paniハル at 2008-07-22 10:52(火)
突然ですが今日でQlepのブログを一旦卒業する事になりました。
そして、『ちょっと一息深呼吸!!』http://blog.zaq.ne.jp/skyblue2000/で新たなスタートを切る事にしました。
今まで使っていたブログは一応<卒業>と言う記事から更新せずにそのままにしておくつもりです。もし良かったら新しいブログでもお付き合い宜しくお願いします。
by もんちゃん at 2008-10-13 22:09(月) / URL
初めまして
これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
by メル友 at 2010-03-24 10:34(水) / URL
・ウ・皈?ネ、??ッ
*フセチー
*Mail
*URL
ヒワハク
  * ー?ホケ猯ワ、?ookie、ヒハンツク、ケ、?/td>
Captcha
認証 
※上に表示されている文字を入力してください。
ス?ュケ?、? border=
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホTrackBack URL
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪ ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww http://8FSuMT0n.do-tei.com/tfG1anU1.html
From: まあむ / Sep 22nd, 2008 17:43
<<チー、ホオュサ?/a>   7月の すべて表示 リスト   シ。、ホオュサ?gt;>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
ナナナ☆
シォクハセメイ?/strong>
10才のマイペ−ス息子氏と早生まれ3才になったばかり!!のミニチュアナナナ!!姫嬢の母君☆家事に育児に悪戦苦闘!?しながら、大好きなスポ−ツ☆インテリア☆ファション☆美容☆ランチ☆と楽しみたい事たくさん♪ でも無理せずに 笑 今ある環境で、あせらずのんびり...楽しんでいきたいです☆
シ?」
スポ−ツ☆ファション☆美容☆雑貨☆
ソヲカネ
専業主婦☆♪にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へにほんブログ村 グルメブログ ランチへにほんブログ村 インテリアブログへ
キアユキソ
O
スツー
手抜き部 ズボラ科 自己中班班長
スサス?/strong>
兵庫県 
2017ヌッ5キ?/a>
ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・ォ・ニ・エ・?/th>
・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾
コヌカ皃ホオュサ?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
  • flower zakka syrup
    ナナナの家☆御用達♪優しくて可愛いらしいご夫妻の暖かなお店☆
コヌカ皃ホ・ウ・皈?ネ
12星座占い

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 兵庫県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー