2009-10-28 (水)

ネットワークビジネスの拒絶の壁への心構え          仕事 /独立起業

ネットワークビジネスをやる気ある人を探すのが仕事、やりたくないと言う人は誘う必要はありません。

とにかく事前のリサーチが肝心です。

そこで商品を必要とするかしないか、ビジネスをやるかやらないかを判断しましょう。

要らないと言う人、やらないと言う人はパスすればいいだけです。

よくて勝率3割、10人中3人くらいと思ってください。

 

 

ネットワークビジネスの雑誌って、あれ以外になにかある?

ネットワークビジネスの新規企業が多数ランクイン、ヒット製品誕生か?!

m3っていう会社のネットワークビジネスが9月にグランドオープン!!

ライフストーリーのネットワークビジネスって女性専用?!

ネットワークビジネスの成功方法は、まず正しい理解から!

ネットワークビジネス未来館って存在を知らなかった?!

これからネットワークビジネスを始めるのに大手企業を選びますか?

ネットワークビジネス会社のあれこれ(その1)−PCJについて調査開始!

ネットワークビジネスの新規参入や撤退などを反映した会社一覧の更新は大変です。

ネットワークビジネス会社の健康食品売上高ランキングの発表!!

SNSをネットワークビジネスにうまく利用することができる?!

ネットワークビジネスの中で健康食品が売れ続けるワケ!!

ネットワークビジネスで権利収入は永遠に得られる?!

ネットワークビジネスの会社比較は慎重に!!

ジュース、ドリンク、エキス等の液体モノのネットワークビジネスはいかが?!

ネットワークビジネスでの収入があるなら、確定申告を!!

ネットワークビジネスの報酬プランの種類で、権利収入が違う!!

ネットワークビジネスにて、日本企業よりも外資系企業が多いのはなぜ?

ネットワークビジネスは、明らかにねずみ講とは違うんです、正しく理解を!

ネットワークビジネスの信頼が揺らぐ、ライフアップの「球出し」プラン

黒岩勇被告の事件とネットワークビジネスの健全化

ネットワークビジネスのノウハウ本を読むことであなたの未来は変わる?!

ネットワークビジネス会社のあれこれ(その2)−グリオについて調査開始!

日本消費者協会 FXソフトのネットワークビジネスで注意喚起!!

2ちゃんねるでのネットワークビジネスの評判はいかに?!


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by at 17:30 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/176931/306761

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

2009-08-16 (日)

ネットワークビジネス リンク集          仕事 /独立起業

by at 14:30 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/176931/288206

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

2009-07-23 (木)

ネットワークビジネスにも健全なビジネスはあります!!          仕事 /独立起業

最近、ニュースで、「年金たまご」で1年間で3万人の会員を集めたネットワークビジネス会社の「ライフアップ」が強制捜査が入ったと報道がありました。

こんな事件があると、ネットワークビジネスのすべてが悪徳だと勘違いされ、まじめにやっている方には憤りを感じますよね。

なんで騙されるんだろう?

誇大で巧みな話術、強制的な勧誘など、心の隙間にうまく入り込んでくるのでしょうね。

「儲かります」って。

当然、本人が納得して、お金を出しているんですけど、本当に怪しいと思う点はなかったのでしょうか。

ネットワークビジネスでも、入会費とか、支度金とか、ビジネスを始めるための準備金を求めるところがありますが、商品の購入だけのところもあります。

自分ひとりできめるより、ネットで情報収集したり、いろんな人の意見を聞いて、決してひとりで決めないようにしましょう。


ネットワークビジネスのランキングについて


ネットワークビジネスでの被害ってひとりになっちゃうね。


ネットワークビジネスの掲示板で見ました。


月刊ネットワークビジネスを買いました。


シナジーのネットワークビジネスってすごい成長した会社なんだね。


ネットワークビジネスで成功を手に入れたいと思いませんか!


あなたはネットワークビジネスの売り上げランキングの上位の会社を選びますか?


あなたはネットワークビジネスで化粧品を扱えますか?


ネットワークビジネスで強引な勧誘を受けて困っていませんか?


ネットワークビジネスを始める前に仕組みをよく理解していますか?

by at 23:55 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/176931/283228

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ

コヌカ皃ホ・ウ・皈?ネ

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 愛媛県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー