Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
コヌカ皃ホオュサ?/th>
2017ヌッ7キ?/a>
ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ
・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾
ナ?キラ
コ」ニ?/td> チキラ
・ウ・・ッ・キ・逾?br> 、キ、ソソヘ 0 0
・ウ・皈?ネ 0 0
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ 0 4
・ォ・ニ・エ・?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
2010-09-11 (土)
過払い返還 高額報酬や過剰広告

払い過ぎた金利を貸金業者から取り戻す「過払い金」の返還請求で、債務整理を行う弁護士が法外な報酬を得たり、過剰な広告宣伝を行うなどの問題が多発していることを受け、日本弁護士連合会が規制強化に乗り出すことが13日、分かった。
 現在のガイドラインに強制力がないため、懲戒も科せる「規程」に格上げする。19日の理事会で詳細を詰め、弁護士業務の手数料などについて「原則、規制しない」とする公正取引委員会が規制強化を「独占禁止法違反に当たる」と判断しないよう調整に入る。日弁連は今年度内の臨時総会で承認したい考えだ。
(Yahoo!ニュースより引用)
借金整理 相談 | 借金整理 司法書士
なかなか医療系や法律系などは広告規制がかかりますね。弁護士事務所や司法書士事務所などの法律事務所系はCMバンバン売ってますけどね。これで借金整理をしたい人とか相談したい人が救われたらそれはそれでいいんでしょうけど、過払い金は最高裁が出した結論ですから、司法が認めたんでしょ。いままでそれに隠れていた消費者金融業界が悪いと言われたらそれまで。


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by at 15:28 ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/166680/382556
。。 。。

2010-06-21 (月)
「ハリポタ園」開場に出演者ら

18日、フロリダ州のユニバーサル・オーランド・リゾートに『ハリー・ポッター』のテーマパーク「ハリー・ポッターの魔法の世界(The Wizarding World of Harry Potter)」がオープンし、ダニエル・ラドクリフやルパート・グリントをはじめ、『ハリポタ』シリーズに出演している俳優が大勢駆けつけた。

(Yahoo!ニュースより引用)

エステ 激安 両脚 脱毛

ハリポタがテーマパークですか。ウワサによるとダニエルラドクリフくんはハリポタの影響が強すぎて、なかなか他の役が回ってこないそうで。スターウォーズのマークハミルとかもそうだったんでしょうね。SEX AND THE CITYの女優陣も結構その傾向にあるとか。 日本なんかは声優がそうなのかな?ドラえもんの大山のぶよとか。 でもその作品が長く生きるのであれば、それでもいいんじゃ・・ってのは視聴者側の意見でしょうか?

by at 23:43 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/166680/362239
。。 。。

2009-07-11 (土)
お手ごろ価格のアイス増産

大手アイスクリーム会社が主力商品の増産に乗り出す。アイス販売2位の森永乳業は8日、2009年度のカップアイス「MOW(モウ)」の生産量を前年度比30%、チョコアイス「ピノ」を5%それぞれ増産することを明らかにした。アイスキャンディー「ガリガリ君」で知られる赤城乳業(埼玉県深谷市)も同10%増やす。アイスは1個当たり63〜126円程度と手ごろな価格が消費者の節約需要にマッチし、市場が急拡大している。年間のアイス販売の3割を占める最需要期の7〜8月を軸に供給体制を整え、消費者の“デフレ需要”を取り込む考えだ。

(Yahoo!ニュースより引用)
男 エステ ワキ脱毛 ラパルレ
最近は物価が下がってデフレ傾向にあるみたいですからね。

安めのアイスは需要が高まるでしょうね。

そりゃアイスメーカーも増産しますわ。

by at 23:30 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/166680/280754
。。 。。

2009-03-12 (木)
高校入試 トイレ後に白紙渡す

県立高校の2期選抜試験が10日あり、富岡高で試験中にトイレに行った受験生に、途中から白紙の解答用紙を渡し、一から解答させるミスがあった。昼休みに、改めて試験時間を設ける措置をとった。

(Yahooニュースより引用)


入試は今思い出してもしんどいですね。大学入試は失敗できるけど、高校入試は失敗できないですからね。


タグ: プロアクティブ ウォーターサーバー 痩せたい

by at 00:14 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (4) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/166680/249026
。。 。。

2009-01-19 (月)
日本も多発 鳥衝突抜本策なし

航空機が鳥と衝突する「バードストライク」は国内でも多発している。国土交通省によると、民間航空機で平成15年から19年までの5年間に5687件発生。19年だけでも1320件発生している。大半が機体(機首や主翼前縁)への衝突で、エンジン部分への衝突は230件だが、「エンジン停止」は起きていない。航空自衛隊でも19年に47件のバードストライクが報告されているが、トラブル発生はない。

(Yahooニュースより引用)


鳥衝突の回避策が事実上ない、ってのはちょっと怖いですね。

半分自然現象みたいなもんでしょうけど。


エンジンの技術が進めば大丈夫なのかな?


タグ: 住宅ローン 審査 品川 レーシック 転居

by at 01:02 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/166680/230431
。。 。。

シ。、リ>>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 京都府、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー