Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2009-06-30 (火)
バトスピカードを毎週買わされています・・・          日記 /日常雑記

第4弾の龍帝が発売され

ほぼ毎週日曜日にはバトスピカードを買わされています。



昨年ほどバトスピのカードにお金を掛けていませんが

その分、仮面ライダーバトル・ガンバライドに流れています。



今までは数パック購入して、xレアカードを手に入れれいましたが

最近はマスターレアしか出ませんね。



構築済みデッキも新たに購入して

コアもかなり増えましたが



6歳と4歳の息子たちのバトスピの遊び方

コアを使わずに好きなだけスピリットを召喚してバトルします。



ケンカしないで遊んでいるので、それで良しという感じです。


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by バトスピの遊び方 at 16:29
。。 。。

2009-05-03 (日)
第4弾

第4弾が出ますね・・・


バトルスピリッツ第4弾【龍帝】

6月15日発売予定です。

アンケートでも圧倒的人気を誇るドラゴン中心弾登場します。

先行予約は、かなりお得な価格でしたよ。


>>第4弾【龍帝】の予約価格をチェック
by バトスピの遊び方 at 08:02
。。 。。

2009-03-17 (火)
毎晩          ショッピング /日用品・雑貨

バトスピの青属性が出てから

毎晩子供とバトスピをしています。


覇闘のブースターパックもかなり購入し

青属性だけでバトル出来るようになりました。


青属性のデッキ破壊は結構厄介な効果です。


デッキのカードがどんどんなくなるので

ひやひやものです。



>>大人気!バトスピグッズはこちら
by バトスピの遊び方 at 13:28
。。 。。

2009-01-28 (水)
バトルスピリッツDVD          日記 /日常雑記

バトルスピリッツのDVDが2月27日に発売されます。


初回限定でバトスピカード【ドラグの大隊長】がついてきます。


それと映像特典として『バトルスピリッツ』の遊び方も収録。


これを見ればバトスピの遊び方は完璧!


初回限定分は売り切れが予想されます。


どうしても【ドラグの大隊長】カードがほしいので、

DVDは予約する事にしました。


先行予約の残りが、あと3枚のショップもありました。

やはりバトスピは大人気なんですね。


>>バトスピDVDの詳しい情報はこちら
by バトスピの遊び方 at 17:35
。。 。。

2009-01-12 (月)
3月に          日記 /日常雑記

今日も息子たちとバトスピで遊んでいます。

遊び方やルールも覚えたみたいです。


遊び方は構築済みデッキを購入した時に

小冊子がついていたのでそれで勉強しました。


公式サイトでもルールをPDFでダウンロードできました。

10パックまとめて購入した時にxレアが出たので


箱で購入すると比較的xレアカードは出やすいのかも。


バトスピのカードも300枚を超え

専用のカードケースでも収まらないので


100均でカードケースを買いました。


3月にカードケースやファイルも出るみたいです。

当然買うことになると思います。


>>最新のバトスピグッズはこちら
by バトスピの遊び方 at 17:39
。。 。。

シ。、リ>>
・ォ・ニ・エ・?/th>
コヌカ皃ホオュサ?/th>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
バトスピの遊び方

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 石川県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー