。。 シ。、リ>>

2013-04-03 (水)

心のこもった手作りアイテム

結婚 。ソ結婚

皆さま こんにちは!

 

 

4月に入り、とっても暖かくなってきましたね(^^)

 

日本各地で いつもよりちょっと早めに桜が咲いたり、

入学式にむかうランドセル姿の小学生を見かけたり…

と、春を感じる、今日この頃です!

 

 

 

 

さて そんな今日は、

つい先日挙式をされたカップルをご紹介させていただきます♪

 

 

 

このカップルはのこだわりは、ズバリ “和”

 

受付に飾る ウェルカムボードや小物、

さらには お衣裳やお料理まで、

様々なものを “和” で統一されていました。

 

 

 

その中でも、感動したアイテムが コチラ!!

 

画像


 

 

 

 

これは お客様のお名前をかいた席札を立てる“席札立て”なのですが、

新郎新婦様の手作りなんです(●^o^●)

 

 

実はこれ、和紙を土台にして、

折り鶴の尻尾部分に席札を差し込む という仕組みにしてあるんです!

 

 

中央に立っている席札は ホテルでご注文頂いたものですが、

ひと工夫するだけで、あっという間に和のアイテムになってしまいました!

 

 

折り鶴も、土台に咲いてる桜も、

ゲスト一人一人に感謝の気持ちを込めて

新郎新婦様が作られたんだそうです(^^)

 

 

ゲストの皆さまからは、

「かわいい!」 「ふたりで作ったんだ~!」

という声があがり、とっても喜んでいらっしゃいました♪♪ 

 

 

 

 

 

 

結婚披露宴とは、

これから共に歩んでいくパートナーを紹介する場所と同時に、

今までお世話になってきた皆さまへ、

感謝の気持ちをこめておもてなしをする場所でもあります。

 

 

 

気持ちを伝える方法は色々ですが、

何かを手作りされるのも、ひとつの方法かもしれませんね(^^)

 

 

でも、忙しい仕事の合間に手作りなんて、大変です。

 

ホテルに 任せられるものは任せるのも、

ステキなWeddingを作るポイントです!!

 

そのあたりはプランナーに気軽に相談してください♪

 

 

 

 

 

『ゲストに喜んでいただく』

 

これが、最大の目的です!!!!

 

 

 

 

ご覧の皆さまも、

大好きな人に喜んでもらえる、

そんな素敵なパーティーを作ってくださいね(^^)♪

 

 

 

 

 

 

ANAクラウンプラザホテル神戸 ウエディングページはこちら
↓↓↓

by Standy at 21:27 ィ「comment (2) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/168962/738239

2013-03-05 (火)

新しい仲間が増えました☆

結婚 。ソ結婚

皆さん、こんにちは(^^)ノ

 

 

今日 ふと外を眺めて思いましたが、

3月に入り、徐々に 日が長くなっていますね。

 

 

しっかし、まだまだ寒い…(T0T、)

春よ 来い。  早く 来い。。

 

 

 

といえば、入社の季節でもありますね!

 

 

私たちブライダルチームにも、

少し早いですが、

新しい仲間が加わりましたっ♪ イェーーーイ\(^O^)/

 

 

只今 プランナーとしての極意を、

先輩プランナーから、みっっっちり 学んでいます!!

 

 

 

さて、そんな新しい仲間も増えたので、

今日は 事務所内の席替えをしちゃいました☆

 

 

 

初公開(!?) 事務所はこんな感じになっています(笑)

画像 

 

いつもここで 皆さんの大切な結婚式の準備をしています(^^)♪♪

 

写真に写っているスタッフは、私の大大大先輩ですが、

『歩く ウエディング辞書』 と言われています。笑

 

それだけ結婚式に対しての知識がスゴイ!!! という事です☆

 

 

 

 

↓こちらは皆さまとお打合せをするブライダルサロン

 画像

 

ここで 皆さまと相談したり、打合せしたり…

 

話が盛り上がりすぎて、

打合せの話しから それてしまう事も多々あります(笑)

 

 

 

先程写っていたスタッフの他にも、

親しみやすいプランナーや 面白いプランナー ばかりですので、

どんな事も お気軽にご相談くださいね〜(^0^)ノ

 

 

 

まだ ANAクラウンプラザホテル神戸に 来られたことのないカップルの皆さまも

お待ちしていますよ!!!

 

 

 

 

 

 

今日は、

プランナーを より身近に感じて頂けたらな〜 と思い、

私たちの職場をご紹介しました★

 

 

 

結婚式の話しとは 少しジャンルが異なりましたが、

楽しんでいただけましたか!?

 

 

 

 

もし 「○○の事が聞きたい!」などリクエストがあれば、

おっしゃってくださいねっ♪

 

 

 

それでは 今日もありがとうございました!

また次回です〜〜\(^0^)/♪

 


 

 


 

ANAクラウンプラザホテル神戸 ウエディングページはこちら
↓↓↓

by Standy at 15:29 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/168962/730611

2013-02-25 (月)

ゲストへ届ける幸せのお知らせ

結婚 。ソ結婚

みなさん、こんにちは(^^)ノ

 

 

 

私ごとですが、

最近、ジムに通い始めました!

 

友人と通うようになったのですが、

きっかけの一つとしてあがったのが、

結婚式 でした。

 

 

…あ、私が挙式するわけではありませんよ?笑

 

 

3月に友人の結婚式があるので、

そこに向けて、運動を頑張っているんですっ(> <)

 

 

先月頃、その友人から招待状が届き、

「何着て行こうか♪」 や 「どんな髪型にしようか」 とか、

すごくワクワクしているところです♪

 

早くその日が来ないかと、待ち遠しい日々を過ごしています☆

 

 

 

招待状が届くたびに思う事ですが、

招待状を見るだけで 幸せな気分になりますよね。

 

デザインやカラーなどで、その子を思い浮かべたり…

 

 

この仕事を始めてから より強く、

招待状って素敵だな って思います。

 

1通の手紙で、その人との色んな思い出が蘇ったり、

会場に行くのが楽しみになりますから(^^)

 

 

 

例えば、当ホテルの招待状には、

 画像 

 画像

ホテルの外観がデザインされた招待状があります!
 

 

これはANAクラウンプラザホテル神戸のオリジナル商品なのですが、

 

こんなのが届くと、どうですか??

行くのが楽しみになりませんかっ!?★

 

 

 
 

招待状は、ゲストの元へ まず初めに届く、幸せのお知らせです。

 

お二人らしい、素敵なものをつくってくださいね(^^)♪

 


 

 

 

 

 

 

ANAクラウンプラザホテル神戸 ウエディングページはこちら
     ↓   ↓   ↓

by Standy at 21:44 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/168962/727375

2013-02-19 (火)

週末のご予定は?

結婚 。ソ結婚

皆さん、こんにちは!

お久しぶりです\(^0^)/

 

2月も後半に入り、春に一歩ずつ近づいて来ました!

 

春に挙式をされる方は、どんな演出をされるのでしょうね〜♪

 

桜の花びらで フラワーシャワー

・・・なんてのも素敵じゃないでしょうか★

 

 

 

さて、結婚式を考え中の皆さん、

式場探しは進んでいますか!?

 

 

 

式場を決めるにあたって、

日程・会場・予算 の他にお料理を重視される方が多数いらっしゃいます。

 

 

ANAクラウンプラザホテル神戸 では、

お料理を試食できるブライダルフェアも開催しています!

 

しかも、なんと・・・・フルコース!! (うひょーーーー♪)

 

 

料理長が、

↓こんな風に考え込んで作ったメニュー。画像


 

 

今週は、 2/24 に試食会のフェアを行っていますよ(・V・)

詳しくは ホテルHPをご覧ください★

 

 

ご相談会は、毎週行っているので ぜひお越しくださいね!

平日しか来れない方も、ご安心を!

いつでもプランナーにご相談ください。

 

 

 

自分の目で見て、話を聞いて、

お二人らしい挙式・披露宴を 一緒につくりましょう!!

 

 

 

 

 

 

ANAクラウンプラザホテル神戸 ウエディングページはこちら
↓↓↓

by Standy at 22:20 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/168962/725432

2013-02-06 (水)

シンデレラはいませんか?

結婚 。ソ結婚

こんにちは!

 

いつもANAクラウンプラザホテル神戸のブログをご覧頂き、

ありがとうございます★

 

先日、暦の上では春を迎えましたね。

・・・とはいってもまだまだ寒いので、防寒対策は欠かせません(x_x)

 

 

 

 

 

 

さぁ本日は『シンデレラ』についてです。

 画像

 

 

王子がシンデレラを探し、結ばれる・・・というストーリーですね!

 

 

 

 

先日、披露宴にこの演出を取り入れた新郎新婦様がいらっしゃいました♡

 

台本は新郎新婦様が作成され、

それを基に担当者と打合せを重ね、いよいよ当日。

 

 

新郎新婦様は挙式をされ、晴れて夫婦に。

そして披露宴、開宴!

皆様との最高な時間を過ごし、お色直し退場へ。。。

 

そして装いを新たに再入場♪

 

司会者の

「皆様お待たせ致しました。

 シンデレラを探しに、今この会場に王子様が到着されたようです!」

というアナウンスと共に新郎様ご入場。

 

「ここにシンデレラはいませんか??」

画像 

 画像

 

すると会場内から「はい!」といういくつかの声。

やっとシンデレラに会えると思った王子はその声のする方へ!

そこには男性ゲストが数名・・・

画像 

『がっくし(゚□゚ )』まさにそう聞こえんばかりに落胆する王子様。

 

 

またまた「はい!!」という声の方へ走っていくも、

シンデレラはいない・・・。

 

 

 

 

すると会場後方からまたも「はい」という声が。

そちらに目をやると、そこには美しい女性が一人。

 画像 

王子が側に駆け寄り、ガラスの靴を見せると・・・

 画像

うなずく女性・・・

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラがいましたーー!!!!!! ヤッタ〜〜\(^0^)/

 

 

 

 

 

 

こうして無事に王子とシンデレラは巡り会えたのでした☆

 画像

 

 

 

 

 

この演出にはゲストの皆さんも喜ばれ、大盛り上がり☆

大成功となりました!

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもご自身の好きなものや、好きなことを

披露宴の演出として取り入れられてはいかがでしょうか?

 

 

お二人らしくあれば、

きっと皆さんの思い出により強く残る1日となるでしょう。

 

 

 

今ご覧のあなたも、こんな素敵なパーティーを一緒に作りませんか?

お待ちしてまーす!(^^)

 

 

 

 

ANAクラウンプラザホテル神戸 ウエディングページはこちら
↓↓↓

by Standy at 18:34 ィ「comment (2) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/168962/722620

。。 シ。、リ>>

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ

・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾?/h3>

ナ?キラ

、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ