<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ   シ。、ホオュサ?gt;>

みなさま、こんにちは。

ANAクラウンプラザホテル神戸のウエディング担当の企画長です。

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

7日に更新してから、音沙汰がない日々を続けてしまい、すいません。

実は、8日から流行のインフルエンザになってしまい、寝込んでおりました・・。

イベントが終わってほっとしたのか、体調を崩してしまいました。

 

でも、完全復活!

すっかり体調も良くなり、バリバリとお仕事をしております。

ご心配お掛け致しました。

 

さて、復活後のブログで突然ですが、ご報告をさせていただきます!

実は、私、企画長のブログは、今日が最後となります。

もちろんウエディングブログが終わるのではなく、

ブログを書く”人”が変わることになりました。

 

”選手交代”します! 

私の後任は・・・・

画像

何度かブログにも登場したウエディングプランナー。

ブログネームは、考え中です・・・お楽しみに!

ユーモアのある可愛い子で、マイブログも書いているそうですよ。

ウエディングブログも期待したいと思います。

 

記念すべき第一弾は、2月18日(金)更新予定です!

お楽しみに〜(^^)/

 

 

2008年8月から始めたブログは、2年半も経っていたんですね〜。

あっという間だったような、長かったような・・・

 

初めてブログを書いてみて、想像していたよりも大変でしたが、

色んな発見もたくさんありました。

ブログのネタ集めのために、ウエディングに関わるスタッフや

お客様と、ブログを始める前よりもお話をたくさんしました。

今さらですが、そうなんだ〜と思うことも、実は結構あったりして(笑)

結婚式って良いな〜と思えることが多かったです。

 

今まで更新がままならないときでも見捨てずに、ご覧いただいたこと、

本当に感謝しております。ありがとうございます。

 

1人でも多くの人に、ANAクラウンプラザホテル神戸のウエディングの

楽しさが伝わるように書いてきたブログです。

これからもこの気持ちを忘れずに更新していきますので、

これからもウエディングブログをよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

 

ちなみに辞めるわけではありませんよ(笑)

では、2月18日お楽しみに!

 

 

 

by Standy at 13:20 。テcomment (4) 。テTrackBack (0)

・ウ・皈?ネ。ハ4。ヒ

こんにちは、2009年春に挙式した、スニフです。
久々にブログを覗いたら、企画長さんが最後のブログということで!
ちょうど、私たちが式場探しで、初めてクラウンプラザ神戸を訪れたのも2008年8月でしたので、結婚式の準備と共にブログを楽しく拝見していました。
いつも楽しい内容で、参考にしながら準備を進めていた日々を懐かしく思います。
新しい更新も楽しみにしています!!

by スニフ at 2011-02-15 16:00(火)

スニフ様

こんにちは。企画長です。
お久しぶりですね、スニフさん。

ずっとブログを見ていただいていたんですね!
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
ついに私もブログを交替することになりました、、、
2年半も続けたなかで、コメントをしてもらえることが
とっても嬉しかったです。励みになっていました。

これからは、二代目が頑張って更新していきますので、
ぜひご覧くださいね!

ホテルにもぜひ遊びに来て下さいね〜!

by 考え中?? at 2011-02-19 20:48(土)

久々に見たら、ブログ交代なんですね!私もここを参考に09年12月末の結婚式でお世話になりました。また、その後もたまにお世話になって、大好きなホテルになりました。たまぁに仕事で疲れたりするとこのブログを見て、楽しかった結婚式を思い出しています。幸せ気分になれて辛いことも吹っ飛びます!長い間ブログ更新お疲れさまでした。次からも楽しみにしています。

by あや at 2011-03-03 21:02(木)

あや様

コメントありがとうございます。企画長です。
あやさんもずっとご覧いただけていたんですね!
疲れたときに、お役に立てていたなんて、本当に嬉しいです(^^)/
結婚式を終えられた方もたくさん見ていただいていて、
とても励みになりました。応援ありがとうございました。

今後は、二代目が頑張っていきますので、
これからもぜひブログファンを続けていただければと思います。
ありがとうございました。

by 二代目 at 2011-03-04 11:27(金)

・ウ・皈?ネ、??ッ

オュニ?、ケ、、ネーネフ、ヒク?ォ、オ、、゙、ケ


Captcha
ヌァセレ
「ィセ螟ヒノスシィ、オ、、ニ、、、ハクサ???ホマ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、。」

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ。ハ0。ヒ

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL。。・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ、テ、ニ。ゥ

<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ   シ。、ホオュサ?gt;>

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ

・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾?/h3>

ナ?キラ

、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ