<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ   シ。、ホオュサ?gt;>

こんばんは。

二代目です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

いよいよ4月に突入しましたね。春です!

4月はとってもわくわくする二代目です。

桜も咲いて街並みがどんどん華やかになりますね。

お散歩するだけで癒されます☆彡

 

さて、今回のブログテーマは大人気の【花嫁スタイル】ですが、

初めてご紹介するお衣装です☆

 

結婚式といえば思い浮かべる衣装はウエディングドレスやカラードレス、

色打掛、白無垢などなど・・・ですよね。

 

色打掛や白無垢は日本の伝統ある衣装ですが、

今回ご紹介するのは【韓国】の伝統あるお衣装です!

 

その衣装はこちら!

画像

じゃ〜ん!

チマチョゴリです♪
 

とっても色鮮やかで素敵ですよね!

こちらのお衣装はお母様のチマチョゴリだそうです。

お色直しにお母様のチマチョゴリ・・・

お母様は絶対に嬉しいですよね(^ ^)

本当にとってもお似合いでかわいかったです。

伝統を取り入れながらお2人ならではの内容も盛りだくさんの、

オリジナリティ溢れる披露宴でした。

 

日本でもお母様のお着物を着られたり、

成人式の時に買ってもらった振袖を取り入れる方もいますよね。

 

受け継がれた伝統を大切にする思いというのは、

お国柄など関係なくご新婦様共通の思いなんでしょうね。

 

皆様もどうぞそれぞれの思いを大切にされて素敵な結婚式を挙げてくださいね。

 

by Standy at 21:22 。テcomment (2) 。テTrackBack (0)

・ウ・皈?ネ。ハ2。ヒ

最高の挙式でしたね!

愛と思いやりがあれば、どんな環境も打破できると感じました。



末永くお幸せに♪

by 県ザイル at 2011-04-03 16:00(日)

県ザイルさんへ

コメントありがとうございます。
ご来館いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようで本当に嬉しく思います。

また新郎様、新婦様と遊びにきてくださいね。

by 二代目 at 2011-04-03 18:58(日)

・ウ・皈?ネ、??ッ

オュニ?、ケ、、ネーネフ、ヒク?ォ、オ、、゙、ケ


Captcha
ヌァセレ
「ィセ螟ヒノスシィ、オ、、ニ、、、ハクサ???ホマ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、。」

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ。ハ0。ヒ

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL。。・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ、テ、ニ。ゥ

<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ   シ。、ホオュサ?gt;>

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ

・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾?/h3>

ナ?キラ

、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ