<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ   シ。、ホオュサ?gt;>

こんにちは。

二代目です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

早速ですが、二代目Questrionはじめます!

本日のクイズは、新婦様必見ですよ。

それでは・・・・

 

第1問!

 

Q:ウエディングドレス専用のインナーがある

 

?ある

?ない

 

皆様ご存知でしょうか。

答えは最後にお答えしますね☆彡

 

 

さて、本日は不思議なタイトルになっておりますが、

何のことかわかりますでしょうか。

 

こちらを見ていただければわかると思います。

 

じゃん!

 画像

こちらはケーキ入刀用のケーキです。

よく見ると真ん中にお人形がありますよね!

こちらをアップにしてみましょう。

 

じゃん!

 画像

そうです!新郎様、新婦様とワンちゃんです!

こちらの新郎様、新婦様は実は犬の訓練士なんです!!

ウエルカムボードもワンちゃんと一緒にロケ撮影をされました。

 

ワンちゃんもすごく細かく作っています。

アップにしてみましょう。

じゃん!

 画像

パティシエはお写真を元に作成したのですが、

それぞれの特徴をつかんでいて本当にそっくりです。

 

本当にかわいくて見るだけで楽しくなるケーキですね。

ケーキ入刀のシーンは、結婚しましたハガキや年賀状に使う方も多いのですが、

このようにお2人のオリジナル感がでていると、もらった方も楽しいですよね。

 

共通の趣味やお仕事で作成するのもおもしろいかと思います。

大工さんは丸太のケーキや、サッカーが好きな方はケーキをコートにしたり・・・

もちろん相談はパティシエと直接お話していただくので、

デザインも色々お話できるんですよ。

 

大切なお2人の共同作業に登場するウエディングケーキ、

皆様もこだわってみてくださいね。

 

 

それでは・・・

 

今回の二代目Qesutionの答えを発表したいと思います。

Q:ウエディングドレス専用のインナーがある

 

答えは・・・

 

【?ある】でした。

専用のインナーはきちんとあります。

でもインナーってそんなに大切なのかな?と思われている方も多いと思います。

よく質問もされますが、一言でお答えします。

 

かなり大切です。

 

ウエディングドレスを着こなすには、メリハリのあるボディラインが求められます。

バストのリフトアップやボリュームアップ、

ウエストのくびれは、かなり重要ポイントです。

 

時間がたってドレスがずれてくるのを防ぐのもインナーの大切な役目、

シルエットを美しく見せるのもインナーの役目なんですよ。

専用のインナーか、そうでないインナーで着比べると一目瞭然です。

 

ずっと思い出に残る大切な日は、シルエットも完璧でいたい!

と思う方には本当にオススメです。

是非ご参考にしてくださいね。

 

では本日はここまで!

次回もお楽しみに☆彡

by Standy at 20:50 。テcomment (2) 。テTrackBack (0)

・ウ・皈?ネ。ハ2。ヒ

ブログありがとうございます。最高の結婚式が出来ました(^-^)v

修正部分は、犬好きですが、二人とも犬の訓練士です(^o^)

最高のプランナーと最高のスタッフに感謝です\(^o^)/

by 寺本康浩 at 2011-05-15 13:12(日)

寺本様!コメントありがとうございます。

本当におめでとうございます。

犬の訓練士だったのですね・・・
すぐに訂正致します!

ブログにもご協力いただきありがとうございました。
お近くにお越しの際は是非ホテルにお立ち寄りくださいね。

お2人の幸せをスタッフ一同心よりお祈り致します。

by 二代目 at 2011-05-15 20:47(日)

・ウ・皈?ネ、??ッ

オュニ?、ケ、、ネーネフ、ヒク?ォ、オ、、゙、ケ


Captcha
ヌァセレ
「ィセ螟ヒノスシィ、オ、、ニ、、、ハクサ???ホマ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、。」

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ。ハ0。ヒ

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL。。・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ、テ、ニ。ゥ

<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ   シ。、ホオュサ?gt;>

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ

・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾?/h3>

ナ?キラ

、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ