<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ   シ。、ホオュサ?gt;>

こんにちは。二代目です。

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

本日お料理の【新メニュー】撮影会がありました!

 

シェフとスタッフが相談しながら何度も試食を繰り返し、

試行錯誤してようやく完成した自信作です☆彡

 

 

完成したものを写真撮影をして新しいパンフレットを作成するのですが、

その撮影風景をご紹介します!!

 

 

撮影風景はこちら!

じゃん!

 

 画像


 

 

 スタジオで何枚も撮影しました。

まるべく実際に目で見たものと同じようにご覧いただけるよう、

照明もたくさん使い、角度もしっかり調整します。

 

 

 画像


 

 パソコンでチェックをして・・・

 画像

 微調整・・・

 

影ができる角度なども入念にチェックしているんです。。

 

 

今回は本当にたくさんのお料理を撮影しましたが、

調理したものを盛り付けしてからスタジオに持ってきて、

順番に撮影していると思う方も多いと思います。

 

 

ですが・・・実は盛り付けは撮影直前にスタジオでしています!


 画像

 

ソースなども運ぶ際に形が崩れてしまう可能性があるので、

徹底しているんですね。

 

 

 

皆さまにわかりやすいように、一品のアップも撮影しました。
 
 

画像


 

 


 

画像


 

いかがでしょうか。

お味は試食会で是非確かめてみてくださいね。

 

 

近日中にパンフレットも完成するので、今しばらくお待ちください!

 

早くお届けできるよう頑張ります!!

 

皆さま是非お楽しみに☆彡

by Standy at 19:03 。テcomment (6) 。テTrackBack (0)

・ウ・皈?ネ。ハ6。ヒ

男前な コックさんですね

by プータロー at 2011-10-06 21:10(木)

ありがとうございます!
シェフにもお伝えさせていただきますね。

by 二代目 at 2011-10-10 20:43(月)

綺麗な盛り付けで美味そうです♪

by gata-shi at 2011-10-07 17:22(金)

とても嬉しいです!
見た目だけでなく、味もとてもおいしいので楽しみにしていてくださいね。

by 二代目 at 2011-10-10 20:44(月)

最近会いに行けていませんが、皆さんお元気でしょうか?
このブログについて、一言

食べたいです!

by Shinpei at 2011-10-10 16:44(月)

とっても元気ですよー☆
また是非遊びにきてください。
いつでもお待ちしています!

by 二代目 at 2011-10-10 20:46(月)

・ウ・皈?ネ、??ッ

オュニ?、ケ、、ネーネフ、ヒク?ォ、オ、、゙、ケ


Captcha
ヌァセレ
「ィセ螟ヒノスシィ、オ、、ニ、、、ハクサ???ホマ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、。」

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ。ハ0。ヒ

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL。。・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ、テ、ニ。ゥ

<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ   シ。、ホオュサ?gt;>

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ

・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾?/h3>

ナ?キラ

、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ