<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ   シ。、ホオュサ?gt;>

こんにちは。二代目です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

最近やっとあたたかくなってきましたね。

桜もいよいよ満開でしょうか。

来週あたりはお花見にぴったりですね。

 

二代目は桜が大好きです☆

お花見も大好きです☆

 

そんな二代目がご紹介する本日のコーディネートは・・・

 

こちらです!!

画像

この時期にピッタリの春をテーマにしたコーディネートです!!
 

 

とってもかわいらしくて爽やかですね。

 

 

 

お花を少しアップにするとこんな感じです。

 

画像


 

●チューリップ(左)

●桜(右)

●カラー(真ん中)

を使用しています。

 

春の旬なお花を集めてみました!

 

 

画像


 

どの角度から見ても春を感じられるアレンジをしています。

 

お花は全てつぼみから仕入れているので、

結婚式当日に一番綺麗に咲くようになっています。

 

なのでチューリップも本当に綺麗な形ですね。

 

画像

全体のバランスを見ながら、

プロのフラワーコーディネーターがアレンジします。
 

 

 

 

ペーパーアイテムのコーディネートもかわいらしくアレンジできます。

 

 

画像


 

 

かわいいですね☆彡

一番最初にテーブルに座った時に

こんな素敵なコーディネートでおもてなしされると

結婚式がより楽しみになりますよね。

 

 

 

 

コーディネートがゲストの方をお迎えする

とても大切なおもてなしの一つです。

 

 

 

ドレスとの統一感で決めるのも素敵ですが、

もしよければ「季節」との統一感で決められてみてはいかがでしょう。

 

 

 

日本には他にはない【四季】があります。

日本特有のものですよね。

 

折角なので、春・夏・秋・冬・・・

様々な時期を結婚式でコーディネートしてみてください。

 

もしかするとその時期や、そのお花を見ると、

ゲストの方がふとお2人の結婚式を思い出してくださるかもしれませんね。

 

 

 

皆さまの記憶に残る結婚式のご提案として、

是非コーディネートもご参考にしてみてくださいね。

by Standy at 20:15 。テcomment (1) 。テTrackBack (0)

・ウ・皈?ネ。ハ1。ヒ

さて、今日の天気は良いです。

by 兩間 at 2012-05-14 15:53(月) / URL

・ウ・皈?ネ、??ッ

オュニ?、ケ、、ネーネフ、ヒク?ォ、オ、、゙、ケ


Captcha
ヌァセレ
「ィセ螟ヒノスシィ、オ、、ニ、、、ハクサ???ホマ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、。」

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ。ハ0。ヒ

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL。。・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ、テ、ニ。ゥ

<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ   シ。、ホオュサ?gt;>

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ

・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾?/h3>

ナ?キラ

、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ