<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ   シ。、ホオュサ?gt;>

皆さん!

新年 明けましておめでとうございます。

ついこの間、年明けを迎えたと思ったら、もう2013年。驚きです(゚□゚ )

 

皆さんにとって、2012年はどんな1年でしたか??

 

お付き合いが始まった人、プロポーズをされた人、

式場を探した人、式の準備で忙しかった人、

式を挙げた人・・・

いろんな人がいると思います。

 

そんな方々にこのブログを読んでもらって、

「おもしろかった」とか「参考になった」とか、

少しでも役に立っていたら、私、嬉しいです!!

 

ぜひぜひ本年も、何卒宜しくお願いしますっ!m(._.)m

 

 

 

さて、2013年第一弾となる本日のブログは…

 

 

じゃん! コチラ↓をご紹介します♪

画像

 

ガーベラ・ゼラニウム・カーネーションの花束ですが、

可愛くないですか??

 

 

実はこれ、ANAクラウンプラザホテルに直接下見に来た方は全員もらえるんです!

(※式場紹介所からのお下見は除きます)

 

 

 

今、ANAクラウンプラザホテルグループで

Blooming Celebration (ブルーミング・セレブレーション)」

というキャンペーンを行っていて、

ホテルへ初めて見学に来てくださった方に、

ウェディングという一生に残る思い出の日のはじまり

新郎新婦とホテルとの出会い(=旅のはじまり)を祝う

そんな想いを込めた、ホテルから新郎新婦へのプレゼントなんです。

 

 

 

今回選んだ花には、いくつかのキーワードが含まれていて、

 


ガーベラには【幸せの前進】

     画像

 

ハーブゼラニウムには【真実の愛】

     画像

 

カーネーションには【貴方を愛します】

      画像

 

そして、花束についている鍵は【幸せの扉を開き、前進する誓い】。

画像

 

 

鍵は、おふたりの新しい旅への扉を開く(=スタートする)ことを象徴しています。

そして、この鍵は、将来サムシングオールドという言い伝えより、

大切な人へ受け継いでいくこともできるんです。

(サムシングオールド=古いものを受け継ぐと幸福が守られると言われています)

 

 

 

鍵と一緒についているカードにはお二人に向けたメッセージも☆

画像

 

 

 

 


この話を聞いた時、すごく考え込まれた花束だな〜と感じました!

個人的には鍵の意味合いにすごく感動しましたね〜

正直、ただの可愛いアクセサリーかと思いましたが、

そういう細かいところまで考えられたこの花束。

自分がもらえると考えてみたら、すごく幸せな気持ちになりました♪

 

 

このキャンペーンは期間が決まっていますので、

気になった方は是非一度見学にいらしてくださいね。

 

 

 

今ご紹介した花束もそうですが、

式場や会場こそ、感動してもらえる自身があります。

 

HPなどでも会場の写真は見てもらえますが、

やはり実物はご自身の目で確かめてもらうのが一番です!

 

「式場探しなんて面倒くさいな…」と思ってるアナタ!

そうこうしてる間にも、会場は予約で埋まってしまいますよ(゚O゚;)!!!

 

とりあえずはデートがてらに会場を見学してみましょう。

そうすると楽しみながら自分にあった式場を見つけられるはずです(^^)/

 

その中に"ANAクラウンプラザホテル神戸"というホテルも入っていると、

素晴らしい下見プランだと思います。   ・・・エヘ(笑) 

 

 

  

 

それではまた次回も宜しくお願いしまーす(^0^)/~~♪

 

 

 

リンク先

【ANAクラウンプラザホテル神戸 ウエディング】
資料請求:
https://www2.revn.jp/crowneplazakobe/pub/pc/wedding_inquiry.php
下見予約:https://www2.revn.jp/crowneplazakobe/pub/pc/wedding_schedule.php
アクセス:http://www.anacrowneplaza-kobe.jp/wedding/access/

by Standy at 16:24 。テcomment (0) 。テTrackBack (0)

・ウ・皈?ネ、??ッ

オュニ?、ケ、、ネーネフ、ヒク?ォ、オ、、゙、ケ


Captcha
ヌァセレ
「ィセ螟ヒノスシィ、オ、、ニ、、、ハクサ???ホマ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、。」

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ。ハ0。ヒ

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL。。・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ、テ、ニ。ゥ

<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ   シ。、ホオュサ?gt;>

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ

・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾?/h3>

ナ?キラ

、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ