<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ   シ。、ホオュサ?gt;>

こんにちは!

 


新年を迎えて早1週間が経ちますが、
皆さんはどのように過ごされましたか?(^^)/

 


私はお餅を食べすぎて、体が重いです。
はい、太りました。。


お正月あるある ですよね〜

・・・・・・・・ (・ω・`)

 

 

 

 

 

さっ、そんな事は置いといて、
ブログ!ブログ!!(笑)

 


今日は何でしょう〜!?★

 


最近流行ってるアレです、アレ

ソレじゃなくて、アレですってば。

あ〜!そっちじゃなくて!!


(そろそろ しんどいですか?笑)

 


そうっ!
コレっ!!

 画像

 


一見、生花のように見えますが、
枯れないように特殊な加工がしてあるので、
半永久的にこの美しさのままなんです(*^^*)

 


これは先日結婚式を挙げた新婦さんの手作りで、
教室に通って習っているそうです!

 

当日、受付周りもかなり華やかになってました!

 

 

上の写真は、担当者がお荷物を預かる際、
あまりにも綺麗だったので撮影させてもらった写真。


こんな作品を目の前にしたら、
写真に収めておきたい気持ち、分かります!!(><)

 

 

ちなみに、写真に載ってるうちの一つを
担当者がプレゼントとして頂いたそうで、
「お家に飾ろう〜(*⌒▽⌒*)」とすごく喜んでました♪

新婦様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

このプリザーブドフラワーというのはホントに最近流行っていて、
挙式で持ったブーケや、両親へ記念品として贈呈した花束も、
こんな風に加工が出来るんですよっ♪( ´△`)

画像

 

 

 

 


プリザーブドフラワーの他にも、
押し花加工なんかも出来るんです。

 画像

 

可愛いですよね〜〜 ♪

 

 

挙式のあとは、このようにして
当日の思い出を大切に保管される方が多いです。

 

当ホテルのお花屋さんでも色んなバリエーションがあるので、

皆さんすごく喜ばれています(^^)

 

 

 

あ、そういえば、

過去に当ホテルのお花屋さんで、

新婦へのサプライズとして、新郎がブーケを手作り!

という素敵な事をされてた方がいらっしゃったんですが、

感動した新婦様は、もちろんそのブーケも

プリザーブドフラワーにしてお持帰りになりました。

 

こんな素敵な記念品を枯らせる訳にはいきませんよねっ♡

 

 

加工されたお花は、新居に飾るのも素敵ですよね♪

 

玄関に飾って、
いつまでも新婚当初を忘れないように…

などなど★

 

 

 


このアフター加工はすごくオススメです。
皆さんも大切な思い出を大事にしてくださいね♪

 


それではまた次回も読んでください(^^)/

 

 

 


リンク先↓
【ANAクラウンプラザホテル神戸 ウエディング】
資料請求:https://www2.revn.jp/crowneplazakobe/pub/pc/wedding_inquiry.php
下見予約:https://www2.revn.jp/crowneplazakobe/pub/pc/wedding_schedule.php
アクセス:http://www.anacrowneplaza-kobe.jp/wedding/access/

by Standy at 18:44 。テcomment (0) 。テTrackBack (1)

・ウ・皈?ネ、??ッ

オュニ?、ケ、、ネーネフ、ヒク?ォ、オ、、゙、ケ


Captcha
ヌァセレ
「ィセ螟ヒノスシィ、オ、、ニ、、、ハクサ???ホマ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、。」

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ。ハ1。ヒ

Lv(__?____)
ANAN_E_v_Uze___EFfB_O@X^btu_O [ツウ、ュ、?ノ、濔
From: Lv(__?____) / Oct 22nd, 2014 07:09

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL。。・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ、テ、ニ。ゥ

<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ   シ。、ホオュサ?gt;>

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ

・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾?/h3>

ナ?キラ

、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ