<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ   シ。、ホオュサ?gt;>

皆さん、こんにちは!

 

1月も気が付けば後半に差しかかっていますね!!

 

来月2月は一番寒い月ですから、

皆さん防寒はしっかりと行って風邪予防してくださいね(×_×)

 

 

 

さて、

今日は先週に引き続きアメリカ在住のカップルについて書きたいと思います!

 

 

先週はどこまでお話ししたでしょうか・・・

 

 

そうそう♪

 

『遠いアメリカから、

当ホテルを気に入ってくれている人がいる!』

ってところまででしたね。

 

 

 

空き状況から、そして、お見積りのご相談・・・

担当者はずっと新婦様とメールのやり取りを行っていました。

 

 

 

数十回のメールを行った後、

無事、当社へお申込みとなりました。

 

 

担当者と新婦様のメールを見ていると、

文字・電波でしか繋がっていないのに、そこにはきちんと【絆】が見えました。

 

 

実際に会ってお話ししても、信頼関係を築くのはとても難しい事です。

 

 

そんな二人の関係がすごく素敵だな、と感じました(^^)

 

 

 

このようにして挙式まで徐々に近づいていく訳ですが、

挙式までに日本に帰ってくる機会があったそうです!

 

もちろん担当者は出勤だったので、見事、初対面♪♪

 

とても素敵なお二人だったそう☆

(私も拝見したかった・・・)

 

 

そこで最終お打合せを行い、またアメリカへ向かわれました。

 

 

 

 

傍から見ていると最初は「どうなるんだろう!?」と思っていましたが、

とくに何の心配事もなく当日を迎えられました。

 

これも担当者の完璧なサポート、

そして、お二人との信頼関係があったからこそだと感じました。

 

 

 

 

このカップルはアメリカにお住まいなので、

ひょいっと立ち寄る事は難しいかと思いますが、

また是非遊びに来て頂きたいものです!!

 

 

 

 挙式会場は新郎新婦様にとって、もう一つのHOMEになる場所です。

 

皆さんも挙式をされたら、

たまには遊びにきてくださいねっ(^^)ノ

 

 

 

それではまた次回お会いしましょう~☆

今日もありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

リンク先

【ANAクラウンプラザホテル神戸 ウエディング】
資料請求:
https://www2.revn.jp/crowneplazakobe/pub/pc/wedding_inquiry.php
下見予約:https://www2.revn.jp/crowneplazakobe/pub/pc/wedding_schedule.php
アクセス:http://www.anacrowneplaza-kobe.jp/wedding/access/

by Standy at 18:58 。テcomment (0) 。テTrackBack (0)

・ウ・皈?ネ、??ッ

オュニ?、ケ、、ネーネフ、ヒク?ォ、オ、、゙、ケ


Captcha
ヌァセレ
「ィセ螟ヒノスシィ、オ、、ニ、、、ハクサ???ホマ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、。」

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ。ハ0。ヒ

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL。。・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ、テ、ニ。ゥ

<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ   シ。、ホオュサ?gt;>

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ

・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾?/h3>

ナ?キラ

、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ