<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ   シ。、ホオュサ?gt;>

こんにちは!

 

いつもANAクラウンプラザホテル神戸のブログをご覧頂き、

ありがとうございます★

 

先日、暦の上では春を迎えましたね。

・・・とはいってもまだまだ寒いので、防寒対策は欠かせません(x_x)

 

 

 

 

 

 

さぁ本日は『シンデレラ』についてです。

 画像

 

 

王子がシンデレラを探し、結ばれる・・・というストーリーですね!

 

 

 

 

先日、披露宴にこの演出を取り入れた新郎新婦様がいらっしゃいました♡

 

台本は新郎新婦様が作成され、

それを基に担当者と打合せを重ね、いよいよ当日。

 

 

新郎新婦様は挙式をされ、晴れて夫婦に。

そして披露宴、開宴!

皆様との最高な時間を過ごし、お色直し退場へ。。。

 

そして装いを新たに再入場♪

 

司会者の

「皆様お待たせ致しました。

 シンデレラを探しに、今この会場に王子様が到着されたようです!」

というアナウンスと共に新郎様ご入場。

 

「ここにシンデレラはいませんか??」

画像 

 画像

 

すると会場内から「はい!」といういくつかの声。

やっとシンデレラに会えると思った王子はその声のする方へ!

そこには男性ゲストが数名・・・

画像 

『がっくし(゚□゚ )』まさにそう聞こえんばかりに落胆する王子様。

 

 

またまた「はい!!」という声の方へ走っていくも、

シンデレラはいない・・・。

 

 

 

 

すると会場後方からまたも「はい」という声が。

そちらに目をやると、そこには美しい女性が一人。

 画像 

王子が側に駆け寄り、ガラスの靴を見せると・・・

 画像

うなずく女性・・・

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラがいましたーー!!!!!! ヤッタ〜〜\(^0^)/

 

 

 

 

 

 

こうして無事に王子とシンデレラは巡り会えたのでした☆

 画像

 

 

 

 

 

この演出にはゲストの皆さんも喜ばれ、大盛り上がり☆

大成功となりました!

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもご自身の好きなものや、好きなことを

披露宴の演出として取り入れられてはいかがでしょうか?

 

 

お二人らしくあれば、

きっと皆さんの思い出により強く残る1日となるでしょう。

 

 

 

今ご覧のあなたも、こんな素敵なパーティーを一緒に作りませんか?

お待ちしてまーす!(^^)

 

 

 

 

ANAクラウンプラザホテル神戸 ウエディングページはこちら
↓↓↓

by Standy at 18:34 。テcomment (3) 。テTrackBack (0)

・ウ・皈?ネ。ハ3。ヒ

この度は、ブログに載せて頂きありがとうございましたヽ(^0^)ノ

結婚式本当に楽しかったです!!

来て頂いた、親族の方友達のみなさんに楽しんでもらえて良かったです♪

これもanaクラウンプラザホテル神戸さんのおかげ様で成功となりました(^^)v

私達のワガママに最後までお付き合いして頂きありがとうございました!!

一生の思い出となる結婚式ができました♪

by シンデレラ at 2013-02-26 14:10(火)

シンデレラさん、こんにちは♪
はじめまして、Standyと申します!

この度は、ご結婚まことにおめでとうございます!!
ANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き、本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、遊びにいらしてくださいね。

これからもたくさんのシンデレラをサポートしてまいります!!

お二人も末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

ありがとうございました(^^)

by Standy at 2013-02-28 17:53(木)

??????????&#65533;????????&#65533; ??????????????&#65533;?https://jfashop.com/national-team/argentina

by ??????????&#65533;????????&#65533; ??????????????&#65533; at 2017-07-05 18:05(水) / URL

・ウ・皈?ネ、??ッ

オュニ?、ケ、、ネーネフ、ヒク?ォ、オ、、゙、ケ


Captcha
ヌァセレ
「ィセ螟ヒノスシィ、オ、、ニ、、、ハクサ???ホマ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、。」

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ。ハ0。ヒ

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL。。・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ、テ、ニ。ゥ

<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ   シ。、ホオュサ?gt;>

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ

・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾?/h3>

ナ?キラ

、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ