<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ   シ。、ホオュサ?gt;>

こんにちは。二代目です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

ご無沙汰しておりますが、皆さまお元気でしょうか。

 

 

 

 

さて、本日の【二代目Question】はお花についてのQuestionです。

是非正解してくださいね。

 

 

 

 

 

Q:秋のお花といえば・・・代表的な紅葉(もみじ)ですが、

紅葉(もみじ)の花言葉は何でしょう。

 

 

 

 

 

1:感謝の気持ち

 

 

 

 

2:大切な思い出

 

 

 

 

3:清浄と上品

 

 

 

 

 

皆さまご存知でしょうか。

 

 

 

正解は後ほど発表しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

本日当ホテル内で表紙撮影がありました。

 

 

 

チャペルやガーデン、ロビーや宿泊のお部屋など、

様々な場所で撮影をしましたが、一体何の撮影かと言いますと・・・

 

 

 

な・・・なんと!

「Lei wedding」の表紙撮影です☆彡

 

 

 

結婚式をお考えの方はLeiさんの雑誌をお持ちの方が大半かと思いますが、

その雑誌の表紙に当ホテルが選ばれました!


 

 

 

折角なので撮影風景を一部ご紹介します!

 画像

 

たくさんのスタッフの方がいらっしゃいますね。

 

 

カメラマン、スタイリスト、ヘアメイクのスタッフの方など・・・

何時間もかけての撮影となりました。

 

 

 

モデルさんもとてもかわいいのですが、まだご紹介できないので、

10月15日発売分是非お手にとってご覧ください☆彡

 

 

 

 画像

 

 お天気もよく、ガーデンのお写真もとても綺麗に撮影できました。

 

 

チャペルのお写真もガーデンのお写真も、やはりプロの方が撮ると、

ぐっと良いお写真になりますね。

 

 

 

角度やバランスなども抜群なので、結婚式に素敵なお写真を残したいという方は、

プロのカメラマンにお願いするのをオススメします!

素敵なシャッターポイントがたくさんあるので、仕上がりを楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

雑誌をご覧いただいて、こんなショットを撮りたい!とご希望があれば、

是非Lei weddingの雑誌を持ってきてください☆

 

 

 

撮影したお写真の詳細などは発売日にご紹介しますね。

 

皆さまお楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

 

さて、【二代目Question】の答えを発表したいと思います。

 

 

 

Questionをもう一度確認しましょう!

 

 

Q:秋のお花といえば・・・代表的な紅葉(もみじ)ですが、

紅葉(もみじ)の花言葉は何でしょう。

 

 

 

 

 

結婚式のお花で紅葉(もみじ)を使うのはあまり見たことはないかと思いますが、

素敵な花言葉があるんです。。

 

 

 

その花言葉とは・・・

 

 

 

 

【2:大切な思い出】でした!

ご存知でしたか?

 

 

結婚式はお2人にとっての本当に大切な思い出となりますし、

披露宴にご出席されている皆様とは、お2人との大切な思い出があります。

 

 

 

そんな思いを会場のお花に込めて紅葉(もみじ)を飾るのも素敵ですよね。

 

 

プロフィールVTRを作ったり、テーブルインタビューをして、

たくさんの方に思い出のお話をしていただいたり・・・

 

 

結婚式のテーマを【大切な思い出】にしてつくり上げるのも楽しいと思います。

 

皆さまも是非参考にしてくださいね☆彡

by Standy at 17:23 。テcomment (0) 。テTrackBack (0)

・ウ・皈?ネ、??ッ

オュニ?、ケ、、ネーネフ、ヒク?ォ、オ、、゙、ケ


Captcha
ヌァセレ
「ィセ螟ヒノスシィ、オ、、ニ、、、ハクサ???ホマ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、。」

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ。ハ0。ヒ

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL。。・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ、テ、ニ。ゥ

<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ   シ。、ホオュサ?gt;>

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ

・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾?/h3>

ナ?キラ

、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ