。。 シ。、リ>>

2013-04-03 (水)

歯医者さん探し

健康 。ソ病院

 歯医者さんって、結構あたりはずれがありますよね。


 


私は、引っ越しを数回しているので、そのたびに歯医者さんが変わりました。


高校生の頃行った歯医者さんでは、虫歯の治療でこちらに何の説明もなく、いきなり前歯を削られてかぶせる歯をセラミックにするかプラスチックにするか聞かれ、セラミックなら1本5万円で3本なので15万円ですと高校生の私に言うのでびびって帰ってきた記憶があります。


就職してから先輩に紹介された歯医者さんでは、すぐに歯を抜きたがる歯医者と評判で、行ったらやっぱりその日に歯を抜かれました。


 


優しく説明してくれて、丁寧な治療をしてくれるところがいいですよね。


 


名古屋市南区の歯医者さん、ゆたか歯科


この歯医者さんでは、優しい先生やスタッフの人が歯の磨き方の指導もしてもらえます。


ゆたか式歯ブラシ方法なんていうのもあります。


 


 


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by 名古屋の人 at 13:50 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/171934/738000

2013-02-06 (水)

相続の手続きを自分でするには

くらし 。ソくらし

 相続税を支払わなくてはならないほどの遺産はなかったにしろ、亡くなった親などの名義で土地や預金通帳があった場合には、それを自分の名義に書き換えるために役所に手続きをしなければなりません。


本当に自分が相続をする立場の人間なのか、また、他に相続すべき人間はいないのかといった証明が必要です。


 


相続登記の手順がこちらに書かれていますが、このような手間と時間をかけるのが大変そうなら専門家にまかせるのが一番です。


手続きは司法書士などがやってくれます。


 

by 名古屋の人 at 14:57 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/171934/722543

2013-02-01 (金)

派遣業や飲食店チェーンの給与計算業務にWEB明細

仕事 。ソ正社員・派遣

 派遣行や飲食店チェーンなど、スタッフの勤務実績を本社総務が管理するのは結構大変です。


タイムカードを押したものを本社に送ってもらって手作業で入力して集計し、給与計算処理をしなければなりません。


大企業だとシステム化して、携帯で給与明細がみれるようになっていたりするところもありますが、中小企業ではなかなかそこまでシステム化するのはコストがかかるため難しいです。


 


そこに登場したのが、WEB勤怠管理・WEB給与明細です。


インターネットにつながった環境があればOK。


初期コストも少なく、社労士のチェックがあるため、36協定も安心です。


WEB 勤怠管理WEB 給与明細


 

by 名古屋の人 at 20:48 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/171934/676294

2012-05-25 (金)

名古屋で住宅ローンの支払いに困ったら任意売却?

やりくり 。ソ金融機関

新聞では、景気は緩やかに回復という記事を見かけますが、実際にはどうなのでしょうか?


 


 


 


ローンを組んで家を建てたのはいいのですが、不況で給与が減らされたり、ひどいと勤めていた会社が倒産になったりと、毎月の住宅ローンの支払いが苦しくなっている方がどんどんと増えているのではないでしょか?


 


 


 


住宅ローンが払えなくなると、銀行は借金の回収をするために、住宅を競売にかけます。


 


 


 


競売にかけられると、汗水流して建てた家が買いたたかれ、さらにはローンもまだ残ることも。


 


そうなる前に、任意売却によってある程度の売買価格を確保し、ローンを一括返済できればいいですね。


 


 


 


 とりあえず無料相談をしているところに電話して聞いてみましょう。


 


 






任意売却 名古屋

by 名古屋の人 at 17:02 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/171934/587717

自動車業界の好業績の発表が続いていますが、家計の方に反映するのはまだまだ先ですね。

家計をきりもりするママの為のセミナーが名古屋であります。

 

内 容 :

 「第1回 人生で必要となる資金について知る」 2011年1月19日(水) 
人生には3大資金(教育費、住宅費、定年後生活費)と呼ばれるものがあります。
各資金の必要額とポイントを解説します。将来必要となる資金額を知ることで
家計の将来のことを考えるきっかけとしましょう。

「第2回 社会保障制度と必要保障額を知る」 2011年2月2日(水)
年金制度を中心に公的社会保障制度についてご説明します。
“年金定期便”を使い、実際に将来もらえる年金額や世帯主万一時の遺族年金額の
計算方法をお伝えします。遺族年金額を計算し、世帯主万一時の必要な保障額も
一緒に考えてみましょう。

「第3回 生命保険の見直しポイントを知る」 2011年2月16日(水)
生涯で1,000万円以上も払うと言われている生命保険について、お話します。
定期保険、養老保険、終身保険の違いから、保険選択のポイントまで詳しく解説。
私が医療保険やガン保険の加入時に重視した点もお伝えします。

 

お申し込みは以下へ

名古屋のファイナンシャルプランナー
http://www.office-hiroe.com/

セミナーのお知らせ
http://www.office-hiroe.com/service/service_6.html

 

by 名古屋の人 at 10:10 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/171934/432468

。。 シ。、リ>>

ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ

、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ

・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾?/h3>

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>