<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ  

 歯医者さんって、結構あたりはずれがありますよね。


 


私は、引っ越しを数回しているので、そのたびに歯医者さんが変わりました。


高校生の頃行った歯医者さんでは、虫歯の治療でこちらに何の説明もなく、いきなり前歯を削られてかぶせる歯をセラミックにするかプラスチックにするか聞かれ、セラミックなら1本5万円で3本なので15万円ですと高校生の私に言うのでびびって帰ってきた記憶があります。


就職してから先輩に紹介された歯医者さんでは、すぐに歯を抜きたがる歯医者と評判で、行ったらやっぱりその日に歯を抜かれました。


 


優しく説明してくれて、丁寧な治療をしてくれるところがいいですよね。


 


名古屋市南区の歯医者さん、ゆたか歯科


この歯医者さんでは、優しい先生やスタッフの人が歯の磨き方の指導もしてもらえます。


ゆたか式歯ブラシ方法なんていうのもあります。


 


 



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by 名古屋の人 at 13:50 。テcomment (0) 。テTrackBack (0)

・ウ・皈?ネ、??ッ

オュニ?、ケ、、ネーネフ、ヒク?ォ、オ、、゙、ケ


Captcha
ヌァセレ
「ィセ螟ヒノスシィ、オ、、ニ、、、ハクサ???ホマ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、。」

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ。ハ0。ヒ

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL。。・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ、テ、ニ。ゥ

<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ  

ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ

、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ

・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾?/h3>

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>