<<チー、リ 。。 シ。、リ>>

2010-07-27 (火)

善玉タウリのひみつ

グルメ 。ソその他

できたてのご飯に卵をかけてTKGっておいしいですよね。

でも食べ過ぎるとコレステロールが気になりませんか?

ところがでました。コレステロールを気にせず食べられる卵が。

その名も「善玉タウリ」。

 

なぜこの卵がコレステロールを気にせずに食べられるのか?

 

それはこちらのページをご覧ください。

善玉タウリのひみつ

 

三重県の紀伊長島にある垣善フレッグさんが作っています。

 


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by 名古屋の人 at 01:03 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/171934/370953

2010-04-09 (金)

豊田市の大林歯科様

健康 。ソ病院

皆さんこんにちは、Qlep名古屋編集部です。

今日は、愛知県豊田市大林町にある大林歯科様をご紹介します。

 大林歯科様は、先生が4人もいて、診療所の隣に予防歯科センターという個室の治療所も併設している比較的大きな歯医者さんです。 

個室の予防歯科センター 

診療所もきれいで、最新の設備が充実しています。  

画像

治療中に待っている間にテレビが見れたりもします。

画像

歯医者さんは、歯が痛くなってから行くよりも、体の健康を定期的にチェックする健康診断と同じように歯も定期的にチェックしてもらうことが大切です。

PMTC(プロフェッショナル・メカニカル・トゥース・クリーニング)という言葉もあるように、プロに定期的にクリーニングしてもらいましょう。

豊田市の大林歯科様のホームページはこちら

 

by 名古屋の人 at 15:52 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/171934/342950

2010-03-16 (火)

名古屋栄ペインクリニック オープン

健康 。ソ病院

皆さんこんにちは、Qlep名古屋編集部です。

 

本日、名古屋市中区栄に「名古屋栄ペインクリニック」がオープンしました。

ペインクリニックと言うのは痛みをやわらげる治療で、代表的な治療法に「神経ブロック療法」というのがあります。

 

地下鉄栄駅12番出口から徒歩3分ほどです。

腰などが痛くてなかなか治らない人は一度診てもらってください。

 

ホームページはまだ制作中のようです。

名古屋栄ペインクリニック

 

by 名古屋の人 at 10:44 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/171934/337369

2010-03-03 (水)

中野友加里さん引退

スポーツ 。ソスポーツ

皆さんこんにちはー

Qlep名古屋編集部です。

バンクーバー五輪は参加した選手の活躍に、感動して涙してしまいましたが、皆さんはどうでしたか?

女子のフィギュアは浅田真央さん、安藤美姫さん、鈴木明子さんと3人とも愛知県出身なので、特に応援に熱が入りました。

 

そんな中、愛知県江南市出身の中野友加里さんが引退ですか??

中野友加里さん公式ホームページ

 

フジテレビに就職のようで、引退は残念ですが、これからはフジテレビですてきな笑顔が見せていただけるように期待します。

 

地域情報お役立ちサイトQlep名古屋

 

Qlep名古屋編集部

 

by 名古屋の人 at 10:33 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/171934/334190

2009-12-26 (土)

マルシェ・ジャポン 名古屋

ショッピング 。ソ食品

12月23日にノリタケの森へ行ってきました。

画像 

そこでは、マルシェジャポンが開かれていました。

画像


 野菜がいっぱいです。

画像


 有機野菜の大根が2本で100円!

画像

このあと、スーパーに行ったら大根1本98円でした。
 

マルシェジャポンは全国で開かれています。

詳しくはホームページをご覧ください。

 

by 名古屋の人 at 15:06 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/171934/320599

<<チー、リ 。。 シ。、リ>>

ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ

、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ

・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾?/h3>

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>