2009-09-30 (水)

ジニアス速読術で難しい本も理解できる

ジニアス速読術で、難しい大学入試や国家試験も、楽々とクリアできます。

その秘密は、普通の人が何日もかかる暗記作業を、丸一日で終えてしまうことにあります。

これはスゴイことですよ!

 

暗記と言っても、内容までちゃんと理解できているのが、川村明宏のジニアス速読術のすごいところです。

 

どんな難しい本を理解しようとしても大丈夫!

その本を読み流すだけでしっかりと理解できてしまいます。

 

蛇足ですが、その本を数十倍のスピードで読んでも理解度は変わりません。

 

夢みたいでしょう?

その夢を実現するのが、川村明宏のジニアス速読術なんです。


ジニアス速読術では、こうやるんです

 

参考

 

ジニアス速読術で効率アップ

ジニアス速読術は誰でも簡単にできる

ジニアス速読術と川村明宏



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by at 14:17 。テcomment (0) 。テTrackBack (1)

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッgood

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ウ・皈?ネ、??ッ

「ィオュニ?、ケ、、ネーネフ、ヒク?ォ、オ、、゙、ケ

Captcha
認証 
※上に表示されている文字を入力してください。
・ュ・罕?サ・? border=

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

バンクーバーオリンピック出場の国母選手に思う
 バンクーバー五輪のスノーボード男子ハーフパイプ(HP)代表の国母和宏(21)の在籍する東海大は15日、18日に札幌キャンパスで予定していた同選手が出場するスノーボード男子HPの応援会を中止すると発表した。中止の理由について、同大は「国母選手の公式スーツの着方の乱れや記者会見での対応に不適切な部分があったことで多くの人に迷惑をかけ、批判を受けたため」としている。抗議や批判の電話やメールは札幌キャンパスだけでなく、全国の系列キャンパスに届いた。この事態を重く受け止め、開催を見合わせることにしたという。日刊ス
From: たかがGOLFされどGOLF あふたー18 / Feb 17th, 2010 22:46
<<チー、ホオュサ?/a>   9月の すべて表示 リスト  

イ盞、ホオュサ?/h3>

ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 大阪府、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー