2009-09-30 (水)

ジニアス速読術で難しい本も理解できる          勉強 /学校

ジニアス速読術で、難しい大学入試や国家試験も、楽々とクリアできます。

その秘密は、普通の人が何日もかかる暗記作業を、丸一日で終えてしまうことにあります。

これはスゴイことですよ!

 

暗記と言っても、内容までちゃんと理解できているのが、川村明宏のジニアス速読術のすごいところです。

 

どんな難しい本を理解しようとしても大丈夫!

その本を読み流すだけでしっかりと理解できてしまいます。

 

蛇足ですが、その本を数十倍のスピードで読んでも理解度は変わりません。

 

夢みたいでしょう?

その夢を実現するのが、川村明宏のジニアス速読術なんです。


ジニアス速読術では、こうやるんです

 

参考

 

ジニアス速読術で効率アップ

ジニアス速読術は誰でも簡単にできる

ジニアス速読術と川村明宏


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by at 14:17 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (1) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/178270/299851

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

2009-09-30 (水)

ジニアス速読術で知識量が増える          勉強 /学校

ジニアス速読術は、誰でもがすぐに身に付けられ、効果を発揮します。
今までの速読術とは大きく異なっているところです。

これまでに120万人以上の人たちが、数十倍以上のスピードで本を読めるようになりました。

その結果、知識量が二倍・三倍になり、秀才と呼ばれる東大入試・司法試験・公認会計士試験などの目標を簡単に達成できます。

夢みたいでしょう?
その夢を実現するのが、川村明宏のジニアス速読術なんです。

ジニアス速読術では、こうやるんです

参考

ジニアス速読術で情報収集

ジニアス速読術は簡単にマスターできる

ジニアス速読術でスピードアップ

by at 14:13 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/178270/299850

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

イ盞、ホオュサ?/h3>

ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 大阪府、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー