Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
コヌカ皃ホオュサ?/th>
キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ
・ォ・ニ・エ・?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
2012-06-30 (土)
高尾山

明日は7月、各地で山開きですね。

高尾山は一年中登れますが、今一番生きたい場所です。

去年御岳山に行ったのですが、とっても気持ちが良かったです。

初心者でも登りやすく、色々なルートが楽しめるのも良い点です。

おまけにパワースポット。

神聖な気持ちになれますし、リフレッシュできます。

去年は10年くらい前に買った登山靴を履いていたら、ソールの部分の接着剤が取れて、大変な思いをしました。

その後、靴を買い換えて、準備万端。

今年は是非高尾山に行くぞ!!!

 

看護師 転職おすすめサイト  兵庫
http://www.kangoshi-kyujin.sakura.ne.jp/hyogo.html

看護師 転職おすすめサイト 福岡 
http://www.kangoshi-kyujin.sakura.ne.jp/fukuoka.html


少人数制 おもてなし料理教室 
http://www.interinnovation.jp/icooking/top/
 

 


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by at 12:58
。。 。。

2012-05-21 (月)
ハブダイナモ充電器まとめ

  Bromptonのハブダイナモ化したので お手軽に 携帯などを充電出来ないのかなと 考え 試してみることに(^O^)

まずは 材料 ダイオード4本 25ボルト1000μFコンデンサー2個 ダイソーで購入したiPhone用カー電源充電器と 揃え 製作開始

整流回路とカー電源充電器の中身をボックスに入れて Bromptonのハブダイナモに装着(^O^)

ライトや携帯は点灯や充電可で良好

さて iPodNanoはと 試すが 充電しない(T_T)

そこで 電圧確認すると 1次電圧は時速8キロで12ボルト 通常速度は25ボルトが判明

USBの電圧は5.18ボルトの定圧確認 と なれば やはり 出力電流の不足なんですね(T_T)

早速 カー用品店へ行きまして 対応車載用充電器と シガーソケットの延長コード購入し 小さな470μFコンデンサーを2個購入し帰宅

シガーソケットに整流回路を組み込みスタイルに変更しまして 完成(^O^)

Bromptonのハブダイナモに再び繋いで歩く速度で直流電圧確認して シガーソケットに 車載用充電器をセットして iPodNanoを 取り付け スタート(^O^)

時速10キロで充電始まり 成功(^O^)

これで もう 充電の必要性感じても Bromptonで 発電した電気で充電出来るから 最高ですね(^O^)

久しぶりの電子工作結構楽しかったですよ(^O^)


 


エターナルラビリンス池袋店の予約


エターナルラビリンス新宿店の予約 


エターナルラビリンス大阪店の予約 


エターナルラビリンス福岡店の予約


 


 

by at 22:54
。。 。。

2012-02-05 (日)
【伝えたい事。】

 今日も踊ってきたぁヽ(^^)/ 



学ぶ為に踊りに行くんじゃない。 踊りたいから行く。 



この衝動は一年前までの自分には無かったもの。 



danceは学ぶもんぢゃないや。 



あち踊るの事が好きって気持ちを取り戻せたみたい。 いえーぃ(笑) 



 今日スニーカーにスエットっつー超ラフな感じで出掛けたのね 

 danceしにいくんだしと思って。 



 ほんならBーboyみたいなあんちゃんに話かけられた。 

 "お姉ちゃんdancer!?" 



いっつも美容師かアパレル関係だと間違われるからちょっと嬉しかったのね 



したら "ターミネータ履いてるから分かったよ" 

 て..  それ靴やん! 



 "奇抜なファッションだから"  て.. ただのスエットやん!!(笑) 

 あちもまだまだだなと思った瞬間。w 



人間関係がうまくいかないと頭を悩ます可愛い仔羊チャンが 

いたから力になれるか分からんけど一言送ります。 



 もし同じ事でどん底に落ちそうな仔羊チャンにも。 

人間関係て本当に難しい。 



 あちにとっても永遠のテーマ。だって所詮他人だし.. 

人は生きていく中で何回も出逢いと別れがあるから 



 寂しいけど現実。人間結局孤独。だけど喜びや幸せ・感動を 

くれるのも人間だったりする。 



 だから多分生きてく上で人とのつながりってめちゃ大事なの 

 それは悩むべきで苦労するべきもんなんだよね。 



 諦めたら終わりだと思うし その為に人には 

喋れる口があって耳があって目がある。 



コミュニケーションに生きる動物なんだよね 



 乗り越えたらまた優しくなれるょ。 そんで絶対強くなる。 

 些細な幸せも見つかるはず ただ言える事は 

 自分を愛してくれる人間だけは何があっても大事にするべき。 

 そんで自分を見つめ直すべき。 



 万人に好かれようなんて無茶なはなしなんだから 

 あっちにもこっちにも愛想を振りまける人。 

 周りに合わせるのが上手な人。 



ある意味自分の意志がしっかりしてない人 

 きっと万人に嫌われずに生きていけるだろう。 



 だけどこの人を素敵・格好いい・たくましいとリスペクトする人もいないと思う。 



 逆にしっかり"自分"を持ってる人間てあいつは気違いだという アンチも沢山出てくるだろう 



 けど絶対に味のある 魅力的な人間になるリスペクトする人も 

応援してくれる人も絶対いる。 



 どんな人になるかは 自分次第自分のたった一回の 人生だからね 



あちさんはあなたの笑顔が好きです。ヽ(^^) 



 どうか笑って毎日を大切に過ごして下さい。 


 医師スポット


トートメンズ


シャツメンズ


メンズカーディガン


 

 

by at 21:45
。。 。。

2012-02-05 (日)
2月3日。

 会社の新商品展示会&ファッションショーがありました。



手伝いに行ってきたんだよ!!(^ω^ )

超楽しかったよ!!!!



私の仕事はモデルさんを着替えさせるフィッター。



すんごい身長高くて皆さんほっそいの!(´^ω^`)

美人さんばかりでかなりテンション上がる!



プロの皆さんだから本当迫力がすごい。

身長だって175〜180だって!



担当をさせて頂いたモデルさんがすごく優しい方で…。

しかも!!!なんと住んでいるところが隣の駅だったりして話しが盛り上がったww

実家の話だとか趣味、ダイエットのこつ、冷え性対策、よく行く駅近の買い物場所、などなど(^ω^ )

1番モデルさんと仲良くなれたと思う!!!!まじで自信持って言える!!



他の人は緊張や何を話していいやらで全然モデルさんとしゃべってなかった。



自分のトークスキルとコミュ力にびっくりしたけど、やっぱり初めて会った人と話すのはすごく楽しいし嬉しい!(^ω^ )



あと、自分の引いたパターンの商品をかっこよく着て下さって本当に感謝です。

早着替えがバタバタで忙しくて大変だったけど、ショー終わったら感動して泣きそうになっちゃった(ノω^。)



良い経験が出来た一日でした。



また来年もいらっしゃったら是非担当させて下さい♪

最後に一緒に撮ってもらった写真は私の宝物だ!


 


インテリア激安


腰痛椅子


財布ランキング 


長財布ランキング


 


 

by at 21:37
。。 。。

2010-09-15 (水)
通販って便利ね〜          ファッション /ファッション

改めて言う事でもないんですが…通販の便利さにハマっていますw

昔は通販と言えば日用品や年配の方の服なんかが多かった様な気がしましたが、

今はなんでも手に入りますもんね。

住んでいる町や件にお店がなくても買えるし、自宅に届くのが最高♪

ついつい買っちゃうんですよね〜。

ジーンズなんかはサイズが重要なので、「どうかな…?」と思いつつ

ポチッとしてしまったんですがw

全く問題なしでしたぁ〜☆

サイズ交換無料とか、サービスも良かったです。

まだまだ通販で色々買っちゃいそうです!

 

RED PEPPERを安く買うなら

ネクタイを通販で探してる?

ワイシャツの最新通販情報。

ダイエットサプリメントの通販口コミ情報

 

 

 

by at 22:05
。。 。。

シ。、リ>>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 埼玉県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー