。。 シ。、リ>>

2012-12-17 (月)

パン屋さんの毎日♪

12月ももう半ば!!

一日一日があっという間に過ぎていきます^_^;

パン屋さんを始めて3ヵ月

たくさんの出会いがあり

パン屋の私を待ってくれているお客さんもおかげさまで増えてきました(●^o^●)

パンが大好きで待ってくれている人

私を待ってくれている人

パンを届けながらいろんな大切なことを教わっています。

時には

悩みを相談されたり

私が悩みを聞いてもらったり

手作りのケーキをいただいたり

お昼御飯を御馳走になったり

ホント

毎日

人とのつながりに感謝です。

 

 

 

画像

お客さんのおうちのイルミネーションとパン屋の車
 

夕方5時なのに真っ暗できれいでしょ〜

ライトで照らされたパン屋さん(^◇^)

お祭りの屋台みたいで楽しいでしょ〜

 


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by 木こりの奥さん at 23:09 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (6) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/175518/695039

平日はパン屋さん

週末は和食やさんのお手伝い

なんやかんやで

やはり

体は疲れているようです(>_<)

そんな時は

イナズマホーンズライブでパワー充電!

(それはそれで疲れるのですが・・・笑)

どんなに疲れても

KIKORIさんやバンドのメンバ―さん

飲んで踊っているみなさんに

会える空間が

本当に幸せです

 

画像


 

明日もパン屋さんDA❤

by 木こりの奥さん at 23:19 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (11) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/175518/695042

2012-10-07 (日)

パン屋さん始める♪

御無沙汰で!!!

気がつけば11月も後半!

どこから

書いて行こうかなあ〜

とりあえず

ここから(●^o^●)

 

10月から平日月〜金

 

移動車パン屋さんをはじめました(●^o^●)

ワーゲンが故障して

子どもの空手の送迎や通勤が不便になり困っていた8月末

 

7月(和食屋さんは週末だけなので・・・)

平日の職探しをしている時(その時はワーゲン元気でした)

移動車パン屋募集の面接に行きました。

がしかし

ワーゲンでは燃費も悪いし小回りきかないので

残念ながらあきらめていました。

面接してくださった社員さんが

「もし・・・車がこわれて車を買い替えることがあったらぜひ

一緒にやりましょう〜」と言ってくださってたことを

思い出し!

さっそく再度連絡

話がトントン〜と進み

軽のワゴン車を安く購入し

移動パン屋さんを始めました♪

毎日毎日楽しくそして

忙しく過ぎていきました。

パソコンの前に座れる体力が残っていない日々^_^;

生活の変化や子どもたちの変化

少しずつ綴っていきます

そして

ベビーマッサージ・チャイルドマッサージにもつながる

出会いもたくさんできてきています。

今日はここまで・・・

 

 

 

 

by 木こりの奥さん at 23:14 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (4) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/175518/660923

9月22日(土)

運動会日和(●^o^●)

長男は小学校最後の運動会です(^◇^)

組体操は感動でした!

大きくなったなあ〜(ToT)/~~~

次男の旗を使ったダンス

音楽が鳴り始めると・・・体全体でリズムをとっている次男

さすが・・・KIKORIさんの息子ですな〜

目立ってました(●^o^●)

運動会の応援が終わると・・・・

KIKORIさんは急いで京都へ!!

今夜はイナズマホーンズ♪ライブです(^◇^)

私も息子たちを連れて車で拾得へ向かいます!

PM7:00ギリギリ間に合いました〜

今夜も満席!!にぎやかです♪

今夜は特別な想いで拾得ライブを楽しみました。

16年?前?

9月22日は私たちの結婚記念日❤

拾得で2次会パーティーをMASAOくん企画で開いていただきました〜

仲人はHISASHIさんAIKOさん御夫婦❤

今も変わらず私たち夫婦の目標・あこがれのお二人です(^◇^)

結婚式にかかわってくださった方々と

16年経った今も

拾得で飲んでるなんて・・・・なんて幸せなんだろう〜(ToT)/~~~

と感謝しながら

ライブを楽しみました❤

 

 

KIKORIさん

本当にありがとうございます。

出会って21年?

あの頃と変わらない関係な私たち

そう想えるのはKIKORIさんのおかげです。

これからも

よろしくお願いします。

 

 

 

by 木こりの奥さん at 23:12 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (4) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/175518/655619

2012-09-10 (月)

びっくり!

八月末からブログから遠のいていた私

新しい職場になって

週末は夕方から夜にかけて仕事

ついついパソコンの前に座れず・・・・(-"-)

実は

8月末からいろんな展開があり(●^o^●)

ブログに書きたい!!!っと思うのですが・・・

まだ準備段階で

先走りブログに書くのを躊躇していました。

そんな時

「よし!ブログ書こう〜」と

パソコンを開くと・・・・

ん?ブログが開けない????

今朝も再度開けてみましたが・・・無理(ToT)/~~~

わ〜!!ブログ終了?????

いっぱい書きたい事があるのに〜(ToT)/~~~

・・・と先ほど仕事から帰宅してパソコンの前に。

おっ!復活していた<(_ _)>

よかった(●^o^●)

さあ〜9月からの私(^◇^)

動き出しました❤

明日からぼちぼち綴ります♪

 

by 木こりの奥さん at 23:15 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (8) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/175518/647270

。。 シ。、リ>>