Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2010-11-02 (火)
古川忠義の初心者アコースティックギター上達法・練習法          カルチャー /音楽

>>30日でギターが弾けるあり得ない方法はココ

 画像 

ギターを弾きたいけど、独学で頑張っても、なかなか上達しない。
でも、ギターを弾けるようになりたい・・・・(*-゛-)ウーン・・

そうなんです。
ギターを弾けるようになりたいのに、独学ではなかなか上達しない!
かといってそんなに練習するほどの時間も無いヾ(;´▽`A``

 

 

こんな願望を叶える初心者向けのギター練習法がないんです(-_-;)
ですから、私はこの心の底からの願望を、叶える為の研究を
してきたのです(*^o^*)/

そして、行き着いた先は・・・・

・いきなりコード表とにらめっこしても上達しないということ、
・「1週間でここまで弾く」という区切りを付けても、
 社会人にはギターが難しいということ、
・時間に余裕のある時には一人でどんどん先へ進めること
・全くのギター初心者でも、楽譜が読めなくても、
 まずはギターを弾くことが先決

この4つでした。
この4つをクリアする為に大切なのは
『自宅で』『好きな時に』『好きなだけ
ギターレッスンが受けられるということなのです。

と、おっしゃるのは
プロのギタリストとして活動するかたわら、ギター講師も勤め
[30日でマスターするギター講座DVD&テキスト]ギター3弾セット
を作成された。ギタリストの古川忠義氏です。

 


⇒自宅で好きな時にできるレッスンをココで解説

 

 


そこで、これを叶えるための初心者向けギター講座を作成しました。
あなたにも弾きやすいように指の動かし方、早く上達する練習の仕方、

最短でギターを弾くための内容をすべてお教えします(*^.^*)

 

 

この初心者向けギター練習法は何も難しいことはありません。
誰にでもできる簡単な方法なのですw(゜o゜)w オオー!
おおまかに言うと、次のステップをやってもらうだけです。

STEP 1.・・・DVDを見る
 ↓
STEP 2.・・・一緒に弾いてみる
 ↓
STEP 3.・・・歌いながら弾いてみる

たったこれだけです(⌒-⌒; )

 

シンプルなこの3つのステップを、自宅で好きな時間に取り組めば、
あなたのギターはグングン上達していくのですヽ(´∇`)ノ

気がつけば、ずっと憧れていたあの曲も弾きこなし、
何年もギターを弾いているかのように、ギター初心者の方でも
上達していることになります((o(^-^)o))ワクワク

 


⇒ ギターが弾けるようになるレッスンをココで公開

 

 

 

このサイトは古川忠義の【ギター3弾セット】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法)1〜3弾セットの口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 などの情報を公開しています。

 

 

古川忠義が教える初心者向けアコースティックギター上達法の評判
 

ボイストレーナー不破の7日間で歌唱力・リズム感アップ!の内容


ギター練習量7日間でエレキ、アコギがプロ並に弾ける方法
 


 


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by ギタリスト at 22:26
。。 。。

コヌカ皃ホオュサ?/th>
・ォ・ニ・エ・?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
ギタリスト

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 長崎県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー